
  • 2013/08/04/Sun 18:14:59
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

ビッシーになろう会♪2013


すっかりご無沙汰しております。


去年のビッシーになろう会から早1年・・・。


ブログも放置・・・


記事のアップのやり方覚えてるか不安でしたが


な、なんとか・・・


時間は激しくかかりましたが・・


なんとか・・・







8月3日(土)くもり時々晴れ


IMG_4189.jpg

いつもニパニパ笑顔のはなまる君から、お誘いいただきまして


今年もビッシーならぬ、ビビリッシーとなるであろう茶豆はいざ!琵琶湖へ。


IMG_20130804_124241.jpg


手前のかわいこちゃんは、茶豆とパパとママが同じ2011年2月生まれ 妹の朱柚(すう)ちゃん。




IMG_4042.jpg

去年、眠っていた才能を開花させたぷらちなちゃん。


お気に入りのおサルのおもちゃ持参で今年もたくさん泳ぐ気満々♪


PhotoGrid_1375568086335.jpg

ニパニパはなまる君。


お気に入りのおもちゃをガジガジの陽葵(ひまり)君。


ママのお膝の上でおすまし顔の朱柚(すう)ちゃん。 


いつも癒し系のもなかちゃん。


IMG_4217-01.jpg

疲れ知らずのノンストップスイマーいろはちゃん。


IMG_4139-1.jpg


ここらで泳いでいる写真を・・・



ぷーーーちゃん♪おサルのおもちゃを投げてもらって



今年も見事な泳ぎっぷりでした。


IMG_4180.jpg


いろはちゃん家の新しい家族、Tプーのこまちちゃん。
ワタシ、「君は赤道小町っ♪」って歌いたいのを堪えておりました。



まるちゃんとともに浮き輪でゆらゆら~






そして、茶豆の泳いでいる写真はーーーーー?







・・・な、無い!!






・・・1枚も無いーーーーー!!!





ま、言うまでもありませんが、相変わらずのビビりぶりで



だっこして湖に無理やり茶豆を放流作戦。




DSC_0189.jpg




泳ぐのは苦手だけど、水質チェックはかかせません。by茶豆










COMMENT

有難うございました!

先日は有難うございました!(^^)!楽しかったですね!

同じ日の出来事をブログに書くのにこんなに写真の出来が違う!お洒落感が漂ってて素敵です~。タイトルも良い感じですね♪

「ビビリッシー」。なるほど~~ナイスネーミングでクスッと笑ってしまいました(汗)ちゃ~さん、ごめん^m^

「君は赤道小町っ♪」
分からない・・分からないーっ(p_-)
私は「こまっちゃん♪」と勝手に呼んでました(笑)

水質チェック、OKだったかな?
来年も是非行きましょね~~♪

はなまる姉さんへ

先日は有難うございました。
ほんとうに楽しかったです♪

最近、暑くて茶豆とお出掛けできなかったので
お誘いいただき嬉しかったです。

回を重ねるごとにほんの少しずつですが
茶豆のお水に対する心の成長も感じられます。
気のせいかもしれないけど・・・。

え?「赤道小町」知らないっ?
ジェネレーションギャップ・・・トホホ

来年こそは脱!ビビリッシー?

赤道小町年代のもなか家と今年も遊んでくれて、ありがとうございました。
陸上部のビビリッシーが水泳部のビッシーになるまで、もなと競争だね、茶~さん。

頂いた、もちもちお饅頭も生姜ゼリーも美味しかったですぅ~。ごちそうさまでした。(ぷらちなままさんにもよろしくです。)
これで、金沢遠征決定だわね。(^_-)-☆

先日はありがとうございました。
とても楽しかったですね。

茶豆君とお初対面嬉しかったです。
頭のモヒ とっても似合いでかわいい(●^o^●)
蜜柑お母さんが一緒だからか体系似ているかな・・・?って思いました。


泳ぐことが初めて不安のところ
お友達のプラチナちゃんのライフジャケット貸して頂きましてありがとうございました。

「赤道小町」♫♪♩~グットです!

来年に向けて脱ビビりッシー
この夏(特訓)川デビューをしてみます。!(^^)!

はなもなさんへ

先日はありがとうございました。

陸ではイキイキ動ける茶豆もお水となると・・・。

自宅で脚を洗う時も現実逃避のような顏になります
育て方間違った?

赤道小町わかっていただけてうれしー!!ふふふ


わおーー!金沢是非いらしてくださいよ~
美味しいお酒ありますよ~とパパさんにお伝えください(笑)

また遊んでくださいね~

朱柚ちゃんママさんへ

先日はありがとうございました。

いただいたワンコのおもちゃ、茶豆はいつもピッピッと鳴らして遊んだり
添い寝したりしてますよ。


琵琶湖の駐車場で初めてお会いした時、
すぐに茶豆だとわかって頂けてとっても嬉しかったです!

しっぽをタラリンと垂らしていた可愛い朱柚ちゃん♪
お水を克服して茶豆と脱ビビリッシー頑張ろうね!

またご一緒しましょうね~

ありがとうございました!!

ビッシーの会、楽しかったです。
おみやまでいただいて、旅のおやつにおいしくいただきました。
今回は、自力入水を茶豆くんに先を越され、ひまりの情けなさにもんもんとしています(^_^;)ナハハ
また遊んでくださいね~
来年はひまりも脱ビビリッシーだあ!!

ひまりままさんへ

お返事遅れてすみません。

もうすっかり秋になってしまいましたね。
今年の夏も楽しい思い出作りに参加でき、
皆さんとお会いできて嬉しかったです!

また仲良くしてくださいね。
茶豆、皆さんの前で華麗なる泳ぎを披露できるといいな・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/230-0d4cd797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
