
  • 2011/02/20/Sun 20:51:16
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おさんぽ

にっこりさんぽ

分厚いコートもマフラーもいらない好天の日曜日~♪







久々の青い空にはヒコーキ雲。







茶豆もにっこり♪



IMG_20118381.jpg



  • 2011/02/20/Sun 20:26:38
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

ちょこんな茶豆


ふと足元を見ると、



IMG_20118216.jpg


おざぶにちょこんと座っている茶豆。


お尻だけ乗せて座ってます。






いつの日か椅子にちょこんと座る日も近い!?・・・んな訳ないかっ





  • 2011/02/13/Sun 21:17:45
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

ラブ注入~♪


暦の上では春なのに~ぃ

とっても寒かった3連休・・・。



写真は、とある日の茶豆。

頭隠して尻隠さずです。


IMG_8144.jpg





あ、突然のご無礼をお許しくださいませ。


2011_0202_212216-CIMG2718.jpg


ぼさぼさ茶~さんのお尻です。






ぼさぼさに伸びてこないと現れない

お尻のハート。





茶豆からみなさんにラブ注入~♪






最近買ったモノ




石田屋さんで今年もポーランドの食器展が開催されたので行ってきました。

ところが、ポーランドからの入庫が大幅に遅れているらしく

食器の数が去年よりもはるかに少なくてビックリ!!



IMG_8254.jpg

でも、少ない中から選んだボウルをふたつゲット。




IMG_8194.jpg


同じ柄の平皿もゲット。


これは、急遽食器展に行けなくなったnoriちゃんに購入・・・。

もし、noriちゃんがお気に召さなかったら、うちの子になるはずだったけど

気に入ってもらえたので無事noriちゃんちにお嫁入りしました。








プロフィール

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
