スポンサーサイト


午後のUNICにて

茶豆のトリミングが終わったその足でUNICへ


フランクフルト

今回のトリミングでもフランクフルトは健在です。
尻尾をフリフリしているのでフランクフルトがコッペパンみたいになってる・・・

焼きたてでっせー(笑)

あまえんぼーの

先客のフレブルのボーノがこたままに甘えています・・・
ムキムキで美しい筋肉、「美筋」の持ち主のボーノは女の子。
なのに、ゴリマッチョだー!なんて言ってゴメンネ・・・


まったりとしたUNICでのひととき。
今日もたくさん笑って元気をチャージ出来たから明日からも頑張れそうです。

スポンサーサイト

COMMENT

そのコッぺパンがぶってしていいですか?(^・^)

はなまるもフランクフルトのしっぽにしてみようかなぁ~♪
兄ちゃんよりちょっと尻尾短くて、毛量も少ない気がするけど。。
次回トリマーさんに聞いてみよっと♪♪
また「兄弟でも同じようにはならないよ~」と
言われちゃうかもしれないですけど(笑)
兄ちゃんの写真持って行こうっと♪

美筋なボーノちゃん、す・て・き☆
ゴリマッチョ・・・それは乙女心にぐさっといったかも!?(笑)

あらら?今回は茶豆くん後ろ姿だけだぁ。かわええお顔がみえないわ

だけどフランクフルトのくっついたおしりもプリティよ~
赤いハートのお洋服かな?いつものペースに戻って、宝刀を研ぎ澄ましてるのかしらん。

まったり感がイイですね~(*^_^*)
フランクフルトがこっぺパンに確かに見える!
可愛いよ~(^^♪  私も元気のチャージしなくっちゃ!!

PS ブログ引越しました。ヨロシクです(^.^)/~~~

フランクフルト!? コッペパン!?
どっちでもイイです。 1つ下さい。
美味しそうだから(笑)

ボーノちゃん素敵なお体♪

初めてコメント入れさせていただきます。

私はコッカプーちゃんに魅せられて、家族に迎えられるのを首を長くして待ってる者です(*^_^*)

最近は風の家さん出身のコッカプーちゃん達のブログを見るのが楽しみになっています。 きれいなかわいい写真やコメントを見てるとますます待ちきれなくなっちゃいます(^^ゞ これからも楽しみにしています。

コッペパン、久しく食べてないので、私も
みなさんのようにガブっといきたいですぅ~。

フレブルちゃんってどの子も筋肉質で体当たりして来ますよね~。
そして、樽型犬独特の走り方でかわいいですよね~。

シルバーウィークは、またあちこちお出掛けですか?
いっぱい、笑って、お過ごしくださいね。

はなまる姉さんへ

右手に牛乳、左手にコッペパンでガブリンとやっちゃってくださーい!

いっしょに「フランク革命」してみなーい?
フランクフルトにする前は茶豆も貧弱なしっぽだったけど
今では立派なフランクになったよ~♪
短いフランクも見てみたいわ~ルンルン

美筋なボーノちゃんステキでしょ?
ボーノちゃんは茶豆も一目置く存在なんですよ!

まりかママさんへ

うふふ♪後姿もかわいいでしょ?←親バカ

背中で語れる男を目指して!←ムリ!
・・・なので背中にハートを背負ってます
「かぁちゃん、好きだよ」って言ってくれているかな?

しばらく抜いていない宝刀が錆びないように研がなきゃ!

ぱるさんへ

フランクフルトがコッペパンに化けて
今度は何に化けてくれるか楽しみです♪

唯一まったり出来るドッグカフェなんです。
お客さんもワンコ好きだから共通の話題でいつも盛り上がって
元気をいただいています。

ブログ引越了解いたしましたよ~
さっそく遊びに行きましたよー!

airiさんへ

> フランクフルト!? コッペパン!?
> どっちでもイイです。 1つ下さい。
じゃ、フランクフルト入りのコッペパン←ホットドッグ!?
を差し上げまーーす。
お代はairiさんのスマイルで結構ですよ♪

> ボーノちゃん素敵なお体♪
ワンコボディビルの大会に出場したら上位入賞間違いなし!
中身は乙女ですのよ。ほほほ

makoさんへ

makoさん、初めまして~ようこそいらっしゃいました!

お迎え予定はまだ無いのでしょうか?

私も風の家出身のコッカプーブログを転々としていた時期がありました(今もですけど)
どの子も個性豊かで可愛い子ばかり♪ですよ
来年コッカプー祭りを予定では長野県にて開催しますので(ブログで発表しますよ!)
是非いらして、生コッカプーを堪能してくださいね。
思わずよだれが出るかもですよ・・・

コッカプーちゃんが1日でも早くご家族の一員になればいいですね♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

はなもなさんへ

コッペパン懐かしいですよね
必ず牛乳など、飲みものが必須でした。

ボーノちゃん、ムキムキしていて
それこそガブリン!としたくなる様なアンヨをしています。
あまえんぼうでパパさんがいなくなると
「ケケケケケー」と鳥のように鳴いちゃうんですよ・・・

シルバーウィークは、茶豆の大好きな大福家と長野・菅平へ出掛けます
一つ屋根の下で一晩すごすので(部屋は別々)今から楽しみです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/101-aed61a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
