スポンサーサイト

  • 2009/09/24/Thu 21:53:10
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

長野旅行2日目

長野旅行2日目は、善光寺参りからスタートしました。

トコトコトコ・・・

小太郎と大福とトコトコ歩いて善光寺参り。

善光寺

この日も好天に恵まれ、気温も上昇~


乗り換え?

去勢済み男子、大福一筋だった茶豆。
今回の旅行では大福の兄、小太郎にクンカクンカ・・・

茶豆の思いに答えてくれない大福の気を引くために小太郎をダミーにしているのか?
イヤイヤ、茶豆は不器用でまっすぐな性格で超わかりやすい男。

体育会系の大福より癒し系の小太郎がホントはタイプだったの?
ホントはどっちがスキなのーーーッ?


小布施のラン

善光寺を出て、全天候型ドッグランがあるカフェでランチして
小布施ハイウェイオヤシス内のドッグランで一っ走りして、

しゅうごう~
皆で記念撮影~


初めてのお泊り旅行でドキドキだった、こたふく家でしたが
2匹とも想像以上にいい子だったので2匹の成長度合いを改めて実感出来た旅だったようです。

茶豆はと言うと、ホテルでは相変わらず物音や足音に反応してワンッと鳴いてました・・・
しつけ教室通おうかなぁと改めて思った旅でした。


お泊りマスター犬を目指さなくてわっ!!



最後になりましたが、
2日間運転をしてくださったこたぱぱ、アリガトウゴザイマシタ!
スポンサーサイト

COMMENT

お友達とワンコ連れのお泊り旅行、いいですね。
ウチは8人乗りでも、家族5人と、まりかのクレートと、荷物が入ったらパンパンで、結局いつも家族だけ。今回のシルバーウイークなんて、寝込んで終わったし。いいや~あきらめないぞ~。日帰りでも茶豆家のように楽しく過ごしたいわ~茶豆くん、お天気も良くて、両手に花?で楽しかったね。

充実した長野旅行だったみたいですね~。
いいな~。茶豆もタマあり最後の思い出旅行になったね。
後ろ姿焼き付けておかなくちゃ(涙)。

いつか我が家もご一緒したいです!犬旅マスター!!

まりかママさんへ

今回はこたふく家のお車に便乗させていただきました。やっぱり広い車はいいですね♪
茶豆を迎える前は8人乗り(無意味)だったのですがエンジントラブルで5人乗りへ買い替え・・・
お泊りの時は私達の荷物よりも茶豆の荷物が多いので車はパンパンになります。

まりかちゃん地方は日帰りでも遊べる所たくさんありそうですね!

irohaちゃんへ

タマタマご健在のうちに思い出作りが出来てよかった~

いつもバリケンに入れて移動しているんだけど
途中、バリケンイヤイヤになってしまって2日目はほとんど膝の上で移動。
茶豆はキャノンのように「玉」にならないから私の腕にあごをのせてウトウト・・・
でも、あのズッシリ感が幸せ~♪

一緒に目指そう!犬旅マスター!

え、茶豆兄ちゃんはキャパ広いから両方愛せるよね~~(^^♪

うちは最近お宿に泊まった記憶がな~いっ汗汗
最後に泊まったのは・・・う~~ん?
初めて朝霧のコッカプー祭りに行った時でした。
ペンションに泊まった時、はなもお隣さんの
夜中のトイレの物音etcに敏感に吠えてました。
人間寝不足~~笑

コテージは大丈夫でしたヨ♪
茶豆家はお友達多そうだからみんなで
コテージに泊まるってのも楽しそうですよね~~♪

はなまる姉さんへ

ほんとにどうしちゃたのか・・・
秋の空のように変わりやすいのかなぁ

第一次審査として、ホテルの注意事項に
「トイレのしつけ」と「無駄吠え」という文字があるホテルは選択肢から除外しております。
ゆるゆるなホテル大歓迎!です

> コテージに泊まるってのも楽しそうですよね~~♪
コテージだったら多少無駄吠えしても気にならないかもしれませんね
オカマーズになったらついでに無駄吠えもなくならないかな?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/106-d5f68103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
