スポンサーサイト

  • 2009/10/29/Thu 21:21:24
  • COMMENT:14
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おさんぽ

SML~♪

先週のお散歩記事となりますが・・・
所用で会社を早退したある日、午後のお散歩に出掛けました。


おさんぽ茶豆
今回のお散歩で↑の写真を撮って、よみがえる記憶・・・


おさんぽ茶豆2
 (((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ガサゴソ・・・あった~!
2008年6月1日(生後7ヶ月)のMサイズ茶豆
しっぽはまだフランクフルトになっていないし、お鼻もまだ真っ黒

散歩でびゅ~
 再び・・・(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ガサゴソ・・・見つけた~!
2008年2月2日お散歩デビューのSサイズ茶豆
ち、ちっちゃっ!

SMLサイズを並べてみると、大きくなったのが実感できますねぇ
今じゃ体も態度もLサイズになってしまったけどね・・・へへへ





スポンサーサイト

COMMENT

ブログ開始が1歳だったから、茶豆くんのパピパピ姿、滅多にお目にかかれないレア物ですね。

可愛い、可愛いじゃないですか

いつもの兄ちゃんもステキですが、こうやって時々、過去と向き合うのも、いいですね。よかったら、またお宝写真に巡り会わせてくださいね。

茶豆の小さい時知らないからなんだか別犬みた~い!!
やっぱり毛のあるワンコって大人になるとだいぶ印象が変わるね~。
小さいときの茶豆も可愛いけど、やっぱり今の茶豆のほうが茶豆って感じする!
時間をかけて茶豆が熟成されたんだね!

お宝写真…うらやましい。ぐすん。

茶豆くん、SもMもLも可愛い~(^^♪
しっかり成長していますね  LLにはなりません様に(>_<)

3枚とも同じリードって事がビックリしましたよ
うちチョッパーの初代のリードは早々に破壊されてしまいましたから(T_T)

m(__)m彡☆ きゃっはっは!
Sサイズ、チビチビ茶豆くん♪
めっさカワイイ~(///∇//)
小さな時と同じようなアングルが撮れたら
見比べたくなるぅ~((o(^-^)o))

お兄ちゃんになったねぇ
凛々しくなったよぉp(^^)q

ねね!茶ままさん♪
チビチビ欲しくならない?なんつって!

てまりん見たいなのが来たら
エライこっちゃ~だもんね(^_^;)

キャー!!!可愛いー!!!
だんだんちいちゃくなってる茶豆くん(●^o^●)
この赤ちゃんの頃のほっぺ、口のあたりが齧りたくなるくらい可愛い(>_<)

あれ、お鼻ってだんだん黒じゃなくなるのかな??
フィリッポ、まだ黒いけど、色も変わってくるのかな~。
茶豆くんはいつ頃から変わってきましたか?

あ~ほのぼの写真に癒されました(^v^)

なつかしいねぇ!
思い出したよ 確かに初めて会った時の茶豆は、
本当に小さかった。

今の茶豆はちょっと凛々しくなったよ~
体だけでなく、愛情もたっぷりLサイズだよね♪



あっ!そうそう 私のブログとリンクさせてもらうね☆

今の茶豆もかわいいけどパピーの頃はめっちゃかわいいですね~♪

わが家に来た頃は余裕無くてほとんどdicoの写真撮れなかったんですよねぇ…
今は歯が抜けてきたので無い状態を撮ろうと思ってます!

早くオカマ茶豆と遊びたいな~♪

まりかママさんへ

がはは・・・可愛いでしょ?←言っちゃったっ

パピパピの頃は寝ている写真が多いです(汗)
あ、今も寝ている写真が多いです(汗)
つまり、今も昔も寝てばかり・・・
「寝る子は育つ」を地で行く茶豆です。

irohaちゃんへ

小さな茶豆はまだまだ青臭くて食べられたモンじゃないね!
今は熟成して甘々で食べごろ!?
今度、ビールのおつまみに食べてみて~ぇ

キャノンを家族に迎えてからブログをマメに更新しているから
ちびちびキャノンの写真たくさんあるんじゃない?・・・
今からたくさん、色んなキャンさんの写真撮っていけばいいんだよ~v-91

ぱるさんへ

> しっかり成長していますね  LLにはなりません様に(>_<)
ドキッ!おかまちゃんになって太りやすいと聞きました・・・
LLにならないように気をつけよう!

そうです!初代のリードはまだまだ現役ですよ~
デニム素材なので昔はブルーが濃かったですけど、今ではヴィンテージぽくなりました。

saku★てまママさんへ

そうそう!
S茶豆を見つけた瞬間、「うわーてまりんみたい♪」と思ってました。
まだ体高も低くて、チョコチョコ動いていた頃だから
電池で動いてない?と思わすようなS茶豆でした。

> チビチビ欲しくならない?なんつって!
うぅ!なんでわかった?
最近小さな子をもう一度育ててみたくなったの~!!でもガマンガマン

今度、てまりん貸して~(笑)

Filippoマンマさんへ

パピ毛を惜しみなくトリミングをしたため早々にパピ毛とサヨナラをした茶豆家。
パピ毛の茶豆はとってもレアなんですよ!

S茶豆は、可愛い顔してカミカミ王子だったので、この頃の私は育児ノイローゼ気味でしたi-195
今では笑い話になりましたけど・・・

フィリッポ君はお鼻黒々ですよね~♪こむちゃんの子は退色しないのかな?

> 茶豆くんはいつ頃から変わってきましたか?
変化が著しく見られたのはM茶豆の少し後、夏からでした。
1歳になるころは遠目に見ても退色がわかるくらいでしたよ。

フィリッポ君の真っ黒ツヤツヤお鼻ダイスキだよ!

ウーママさんへ

お膝にチョコンと乗れたくらい小さかったのに
今ではお部屋の真ん中でデーンと寝て、おっさん化してます
凛々しいと言っていただけてうれしいです♪

こちらこそリンクヨロシク~★

dicoぱぱさん

めっちゃかわいいやろぅ♪
あっという間に大きくなるから「1日1枚写真を撮る」という目標を掲げながらも
達成できなくて・・・。

うちは抜けた歯も小さなビンに入れて取っておいてありますよ~
ブログ開設前の手書きの育児日記も宝物です
dicoぱぱもひとつひとつ宝物や写真を増やしていってくださいね

> 早くオカマ茶豆と遊びたいな~♪
ふふふ、タマタマを取って身軽になった茶豆はパワーアップしてるかもよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/119-57f4c4d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
