スポンサーサイト

  • 2009/11/01/Sun 14:26:55
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

サヨナラ・・・

サヨナラ・・・




茶ぼ~

サヨナラ・・・タマタマ

昨日、無事サヨナラタマタマの手術を終えました。



術後、病院に迎えに行くと先生の腕の中でプルプル震えていた茶豆。
私に抱きかかえられるとピタッと震えが止まりました。

右手にいつもあった感触はなくなっていました。
あ・・・これで茶豆はお父さんになれないんだ・・・。
この期に及んで寂しくなりました。


そんな時先生の「茶豆ちゃん、頑張ったね」の言葉に少し心が救われました。


こんなに小さな体で全部を受け止めたんだ・・・。



本当によく頑張った!お疲れ様!




スポンサーサイト

COMMENT

ちゃーさんよくがんばったね!
Jr.が見られないのは残念だけど、負担が少しでも軽減されると良いね。
みんな今日はゆっくり休んでくださいね☆

茶豆くん、いっぱい頑張ったね~、ヨシヨシ!
これで、病気からもいっぱい逃れられるから茶豆くん、う~んと長生きするよ。
茶ままさん、茶ぱぱさんの決断は、間違ってなかったよ~。

茶豆くん、抜糸まではお利口さんにしててよね!
その後は、パワー全開で遊んでいいからね~。

右手にいつもあった感触…

私もまりかを顔を左に、おしりを右にして抱きます。茶ままさん、茶ぱぱさん、茶豆くん、みんなお疲れ様でした。

早く傷が治って、元気に遊べるようになりますように。
20歳越えコッカプー目指してねo(^-^)o

茶豆くんお疲れさまでした。
無事に手術が終わって安心しました。
これで♂特有の病気のリスクが減って茶豆くんも長生きできますね♪
傷が治ったらまた遊んでくださいね☆
おとなしくなっちゃうのかなぁ。。。

茶豆くん手術されたんですね~
寂しくなる気持ちも分かりますが、茶豆くんにとったら良かったと思いますよ~  いつまでも元気でいて欲しいですもんね(^^♪
茶ままさんに抱かれて震えが止まるとこなんて感動ですね~
茶豆くん頑張ったね!!  傷が良くなるまでは大人しくね~

確かに、後になって寂しくなるけど茶ママと茶パパが決めた事なら、茶豆にとってもそれが一番なんだよ。
茶豆が今からどうなるかも楽しみだね。
茶豆、よう頑張った!
あまり激しい運動は控えた方が良いぞ。

irohaちゃんへ

うん。ジュニア見てみたかったけど、
茶豆は永遠に私たちも「コドモ」として大事にしていきたい

茶豆はすっかり平常モードで、寝てばかり。
今日は寒いから茶ままの足にピッタリくっついてます
ヌクヌクして、幸せ~♪

はなもなさんへ

茶豆にヨシヨシ!を有難うございます。

うーんと長生きしてもらって
私たち夫婦のカスガイになってもらわなくてわっ

> 茶豆くん、抜糸まではお利口さんにしててよね!
手術当日の夜から普段通りのパワーなんですけど・・・
傷口大丈夫かな~?

まりかママさんへ

出張から帰ったぱぱがニュー茶豆の姿を見てガックリしていました・・・
病気を防ぐための選択に納得したはずなのに、
「現実」を見た茶ぱぱの正直な反応を目の当たりにした瞬間でした。

> 20歳越えコッカプー目指してねo(^-^)o
わーその頃の私達は還暦手前・・・
私達も健康に気を付けなければっ

dicoぱぱさん

茶豆にお疲れさまを有難うー
私たちも長生きせねば・・・

茶豆、めっちゃ元気なんだけど・・・
全然大人しくなっていないからdicoくんをまたひっくり返しちゃうかも!イヒヒ
懲りずにまた遊んでね~

ぱるさんへ

茶豆、頑張りましたよ~
術後は添い寝しましたが、翌日からはサークルで1匹で寝てくれました。

病気のリスクを考え、決意した手術。
すこしでも長生きしてほしいです。

> 茶豆くん頑張ったね!!  傷が良くなるまでは大人しくね~
いつも通り元気で、傷口が開かないかヒヤヒヤしていますi-201大丈夫かな?

よーちゃんへ

そーねん。
寂しくなったのが素直な感想・・・
ついこの前まで「タマタマ~♪」といって触っていたのに・・・

皆さんが仰るとおり茶豆の為に決めたコト、今はよかったと思える。

> 茶豆が今からどうなるかも楽しみだね。
大福とどのように遊ぶのか今から楽しみねんっ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/120-c0105a3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
