スポンサーサイト

  • 2009/11/25/Wed 20:19:41
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

富山遠征

小春日和の勤労感謝の日、dico家と富山遠征。

dico&茶豆

1ヶ月ぶりに会ったdicoは以前よりムキッとして一回り大きくなっていました。

ジャックラッセルぷうことこあさ率いる!?ジャック軍団とラン付きカフェで合流させていただきました~♪

走る茶豆とこあさ

青ジャージを着たこあさと一っ走り。

男たちの水のみ場

お庭の一角の水飲み場ではどちらがよりワイルドに水が飲めるのか、こあさとロディくんが競う場面も。

こあさ


ロディくん

甲乙つけがたい勝負です。

パインちゃんの休息

男達が熱い戦いをした場所で、クールダウンをしにパインちゃんがやってきました。

ボール命のりんちゃん

こちらは、ボール大好き!りんちゃん。
傍らではりんちゃんの様子を見守る赤ジャージのぷうこが。

食いしん坊たっくん♪

dicoのおやつの匂いに誘われ、食いしん坊のたっくんがやってきた!


めざめ?

1ヶ月前のdicoは茶豆にこてんぱんにやれていたのに・・・

おもちゃに夢中になっているおかま茶豆を目の前にして
dicoはとうとう目覚めちゃったのかな?





お疲れ茶豆

遊び疲れて腕の中で寝ています。
さすがに8kgは重いです。

・・・でもこの重みが温もりが幸せだったりする。



皆さん遊んでくれてアリガト~♪



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは! パインの飼主です。
先日は、ありがとうございました。
そして、クールダウンパインを載せていただきありがとう~
茶豆&dicoちゃんコンビ、楽しそうに遊んでいましたね~
wansの楽しい~!を見てると、本当にHappyになりますよね~
また、機会があれば、遊んでくださいね~

↓ ↓
紅茶教室行かれてるんですね!
ステキ~
人生のお楽しみの中でかなりの割合を食に費やしている私。。。
ハートが擽られます~笑 
読ませていただくだけで、勉強になりました! 
次のUPも楽しみにしておりまーす。
で、3社の紅茶の中で、茶ままさんのお気に入りは~?

先日はお誘いいただきありがとうございました!

天気もよかったのでランも満喫できたしご飯も美味しかったしdico家大満足でしたよ♪

お姉WANになった茶豆は迷惑そうでしたがまた遊んでくださいね☆

ども!
ジャックの嵐の中楽しめましたか?
うちらは料金以上の走りでしたが・・・大丈夫だったかな・・
これに懲りずに、またこあさのバカ走りを見物がてら遊びましょ

こんばんは♪
茶豆とdicoの仲良し度が羨ましかった私です(笑)

ぶら下がるりんに、ムッチリオシリの私・・なんと恥ずかしい(苦笑)
またご一緒しましょ~ね♪
よろしくで~す!!

yuusanさんへ

こんばんは!先日は有難うございました。
パインちゃんとはユニピクでご一緒していたもののランでは初めてでしたね!
元気いっぱいボールで遊ぶパインちゃんがとっても印象的でした。
「持って来い」が出来ない茶豆も見習ってほしー!!

そして、パインちゃんのクールダウンの姿が可愛かったです♪
是非是非、また遊んでくださいね

> で、3社の紅茶の中で、茶ままさんのお気に入りは~?
↓今回いただいた紅茶3ブランドは日本向けにアレンジされたものではなく、
全て現地オリジナルのものでした。

実はどっしりとした渋みが苦手なので、さらりとした渋みの「フォション」がこの中では好きでした。
フレーバードティーではないのにふわっと甘い香りがしましたよv-219

dicoぱぱさんへ

先日は遊んで有難うございました!

天気も良くてちょっと暑いくらいでしたね。
dicoも大きくなって茶豆とのバトルを楽しみしていたのに
オモチャに夢中であまり絡めなかったかな?
違う絡みがあったかっ!!(笑)

また遊んでね~

kimixさんへ

先日は有難うございました。

たくさんのジャックを目の前にして目を白黒させていたのは茶豆ではなく、私の方だったかも!?
みんな風のように走ったりボールで遊んでいたのを指をくわえて見ていました。
うちの茶豆には無いスピード感が羨ましかったです・・・

また遊んでくださいね~

りんぼうずさんへ

こんばんは~先日は有難うございました。

りんちゃんのオモチャを終始独占してしまいゴメンなさい&有難うございました~

うちの茶豆もオモチャをくわえると離してくれなくて。
困っているときに教えてもらったのですが、
ワンコの顔にフーーッと息をかけるとオモチャを口からポロッと離すんですよ~
目からウロコな裏技です。

また遊んでくださいね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/128-f8b04b23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
