

ガジガジ♪は止められん

今日、金沢に再び雪が降りました。
冬タイヤにまだ替えていない茶ままです。

雪の街

毎年のことながら、重くて大きなタイヤの上げ下ろしが大変です。
明日まで茶ぱぱが出張でいないので、明日替えるとしたら茶ままがやらねばっ

天気予報をチェックしたら、この寒さは緩み雨が続くようなので、
まだ替えなくていいかしらん♪
できれば、茶ぱぱが居るときに替えたい←鬼嫁


この雪の中、今年最後のトリミングに行って来ました。
家に着くなり、おもちゃで遊ぶスッキリさん

ガジガジ

このおもちゃは、バニラの香りがして茶豆の1番のお気に入りです。

ドッググッズ店にて、このおもちゃが置かれていた場所から
なかなか離れなかったので、色違いで2つ買いました←激甘

本当は足があり、ピーピー音がなったのですが、
1日で足がもぎ取られ、音がならなくなり
しばらく封印してあったのですが、トリミングのご褒美に久々の出番です。


ガジガジかじり続け、久々の味を堪能した結果・・・

トホホ

大丈夫!まだ黄色があるから!!






COMMENT

あ~ん、せっかくトリミングに行ってキレイになったのに
全部のお姿が拝見できないなんて~、残念です。 
茶豆くん、お耳の毛、伸ばし中ですか?

雪地方の人は案外、少々の雪は平気なんですよねー。
こちら太平洋側は、1cmでも積雪すると大渋滞になります。
我が家は、早々にスタッドレスに履き替えましたよ。

男の子は、やっぱり遊び方がダイナミックですね。
もなは、迎える前から用意しておいた「たまごちゃん」が、まだ健在ですよ。

はなもなさんへ

そうなんです。
耳毛伸ばし中なんです。夏は外耳炎を患っていたので、
スヌーピーみたいに、ツルリンとしていたのです。

おもちゃは、いくつ与えただろと思うほど・・・v-406
綿を中から抜いたり、ボロボロになって天寿をまっとうしていった
おもちゃ達・・・。
もなちゃん上手に遊んでくれるんですね。
羨ましい!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/13-b4b62598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
