スポンサーサイト


ハロー!2010

大掃除も中途半端な結果となりまして(毎度のこと)

ジタバタしてもショウガナイ!と半ば開き直りで2010年を迎えてしまいました。


お正月といえば、寝正月ということで

寝正月

食っちゃ寝を繰り返した結果・・・

体重が増量しちゃいました。


母ちゃんが。





今年こそ有言実行できる年にしたいと思います。(by茶まま)

皆様、今年も宜しくお願い致します

スポンサーサイト

COMMENT

明けましておめでとうございま~す!
昨年はdicoがわが家の一員になって茶豆家に辰口で声かけてもらったおかげでいろんな方と知り合えてとても楽しい年でした。
今年はもっと楽しい年にしましょうね~♪
春には『茶ピク』開催よろしくお願いしま~す☆

ご無沙汰しちゃっておりますが、新年おめでとうございます。
今年もチョッパーfamilyヨロシクお願いします。
うちも、楽しく、元気に一年過ごしたいと思っております。
素敵な一年にしましょうね~\(^o^)/

あけましておめでと!
今年もよろしくぅ~~~♪♪
やっぱりお正月は寝正月やよね(笑)
今年もいぱ~い遊ぼね~
またまた楽しい一年になるといいね♪

あけましておめでとう♪
今年もウィリアムともども、よろしく!

また一緒に遊ぼうね~(^o^)

明けましておめでとうございますm(__)m

今年は茶豆君に会ってみたいなぁ。

茶豆家がしあわせな1年を送れますように…

今年もよろしくお願いします(^O^)/

(とっくに)明けまして、おめでとうございま~す。
今年もよろしくで~す。

有言実行の茶ままさん、確かおっしゃってましたよね~。(^ム^)
例の「お祭り」、今年は長野?っか! 楽しみ、楽しみ。

dicoぱぱさんへ

こちらこそ本年もよろしく~

今年1年もステキで楽しい年にしましょうね~!
おかまちゃんデビューしたdicoと早く対決したいぞっ!!!

ぱるさんへ

今年もよろしくお願いいしたします

昨年以上に多くのコッカプーファミリーにお会いできるのを楽しみにしております!

お互いステキな1年を過ごしましょうね~
あと、健康にも気を付けましょうね。
その後腰は大丈夫かな?




noriちゃんへ

おめでと~!今年もたくさんステキ可愛いものを
たくさんゲットしようね~
あと、美味しい食べ物もお腹にたくさん入れようね

・・・ダイエットは皆無じゃ

ウーママさんへ

おめでとう~今年も宜しく~

正月早々悪天候でお散歩いけないよぉ
ウィちゃんはこたつ犬になっていたかな?

まりかママさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年こそは可愛い生まりかちゃんに会いたいです。

有言実行をめざしますので是非「長野」でお会いしたいです!

はなもなさんへ

こちらこそ宜しくで~す(笑)

フットワークの軽いはなもな家とは今年も沢山お会いできるといいですね。

ふふふ。長野ですよ!
おったのしみにぃ~!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い一年で有ります様に・・・

今年も一杯遊んでね♪
楽しみにしています。

airiさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

「華麗なる一族」の年賀状を有難うございました。
ソファに6匹がキチンとお座りしていた写真はとても微笑ましかったです♪

今年も遊んでくださいね~!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/135-c56a5b61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
