

恐竜を狙う茶もじゃ

10月17日の茶豆の誕生日プレゼントにiroha家からいただいた恐竜のおもちゃ。

手触りも良くて可愛いし、茶豆に出し惜しみしていたんだけど、

去勢手術を頑張ったご褒美に10月末におろしたら


IMG_7349.jpg

10枚あった背びれが1枚だけになってしまった。


初売りのスタードッグスにてティラノサウルスを手に取り物色していると、油断した隙に茶豆がガブリンと一噛み!

で、ティラノサウルスをお買い上げ~♪

IMG_7345.jpg

ついでに竜脚恐竜(アパトサウルス?)も手に取り物色していると、またまた油断した隙に茶豆がガブリンとまたまた一噛み!!

で、ついでにもう一つお買い上げ~♪♪


IMG_20107342.jpg




茶もじゃからこの恐竜たちを死守しなくてわっ!!!
(すでに狙われている・・・)




COMMENT

茶まめ家に飾ってあると、すっごくオシャレに見えるぅ~~!
私も買おうかな~♪
りんに与えたら・・秒殺やと思うけど(汗)

うんうん!おされ~~~♪
雑貨やさんみたい♪♪
梯子活用してるぢゃ~ん(^0^)

茶豆…作戦勝ちやね(笑)

りんぼうずさんへ

恐竜さん達あまりにも可愛くて、茶豆にはもったいなくて
とうとう茶豆の目の届かない(袋の中)に隠してしました。

たぶん茶豆も秒殺だと思う・・・
もったいない!もったいない!

noriちゃんへ

あの時「まるびぃ」で買ったはしごだよ~
やっと日の目を見ることが出来たぁ~

> 茶豆…作戦勝ちやね(笑)
そうねん。確信犯や!
ガブリンすれば買ってもらえると思っとる・・・

かわいい恐竜さんですね~。それも3体も・・・
でも、私もこのハシゴの方に目がいっちゃいました。
とっても、素敵です。茶ままさんのセンス、光ってますね!

さすが!知能犯、茶~さん。
私は、もながガブリんしたら逃げるかも・・・犯罪者!?

はなもなさんへ

お友達のnoriちゃんがビックリするほど
即決で購入したはしごは私のお気に入りです♪
木製のモノはソコにあるだけで暖かくなる気がして最近増えつつあります。

お友達の間では未払いでカブリンは「万引き」と言っています(汗)
カブリンの後は保護者の私達が頭を下げて御代を支払うという図式です。
茶~さん、知能犯ですi-238
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/137-7bc95f97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
