スポンサーサイト


ゼブラだけどえびちゃん

以前の記事にも書きましたが、おもちゃには茶豆が覚えやすい名前を付ける我が家。


ブラックタイガー?

↑これはブラックタイガーに似ているので「えびちゃん」と命名


しまうまですけど・・・

ホントはゼブラなんだけど・・・




このおもちゃは中綿不使用で楽しく安全に遊べるように作られているので
中綿を出して飲みこみそうになる茶豆に寛大な気持ちで遊ばせることが出来ます。

2種類(おしりの部分は低音・鼻先は高音)の音が鳴ります。
高音はピーピー、低音はアヘアヘと鳴っているように聞こえます。


今、茶豆の1番のお気に入りおもちゃはこのえびちゃんです。
スポンサーサイト

COMMENT

えびちゃん。かわいい♪
青いピラピラを死守せねば。。。ですね。^^
ころんはぬいぐるみをちゅぱちゅぱするぐらいで
物持ちのいい方だったけど、
ハカイダーれもんが参上してからはぬいぐるみ系はゼロ。。。
ころんの思い出のおもちゃもあっという間でした。なむー。

寒波大丈夫でしたか?
寒ーい日はまったりとおうちでえびちゃんと仲良くね♪

こんばんは♪

えびちゃん!可愛いネこれ!
フィリッポに見せたら、そのお耳のぴょこんと出たところ狙って、幸せそうにちゅぱちゅぱするんだろうなぁ(●^o^●)
・・・で、しまいには破壊する(笑)
中が綿じゃないおもちゃって安心ですネ!
↓の恐竜さんも見かけたことあります~。あげたくないくらいお洒落ですよね。(^_-)

えびちゃん ナイスなぬいぐるみだねぇ (^o^)

ウィリアムは5才になってから
ぬいぐるみをあげても、最初はピーピー遊ぶけど
破壊活動をしなくなったよ~
年を感じる今日このごろ・・・

きっと茶豆もそのうちに破壊しなくなるときがくるよぉ!

こんにちは~
エビちゃんは、お元気ですか~?
中綿が無いってイイですね~(どうなってるの?)
チョッパーはピーピー鳴るオモチャはピーピーの素を出さないと気が済まないらしく、この手のオモチャはすぐにご臨終ですよ~
中綿もせっせと出しちゃうから・・・中綿無いのっていいな~
エビちゃん、いつまでも元気でね~(^_-)-☆

あろんさんへ

青いピラピラは今のところ元気ですが
タグと左耳が陰も形もありましぇん・・・

れもんちゃんハカイダーなんですか!?
こむちゃんチルドレンのもなかちゃんも
上手にぬいぐるみを長持ちしているとのことですよ~

もしかして蜜柑ちゃんチルドレンはハカイダーなのかな~?

Filippoマンマさんへ

タグと左耳がぁもうありませぬ・・・

え~っ!!フィリッポ君でも破壊するんだぁ
おっとっと!こむちゃんチルドレンはおもちゃを破壊しない!と
勝手ながら判断しちゃってた~訂正!訂正!

> 中が綿じゃないおもちゃって安心ですネ!
そうなんです!安心して遊ばせることが出来ますよ

ウーママさんへ

えびちゃん。スタドさんでラスト1だったし、
irohaちゃんのお勧めだったし購入~
中綿がないおもちゃなんて珍しいよねー

> きっと茶豆もそのうちに破壊しなくなるときがくるよぉ!
破壊しなくなるかなぁ・・・なってくれないと困る・・・
お財布に優しい男になってくれ~い

ぱるさんへ

えびちゃん残念ながら無傷とはいきませんでした・・・ウルル

> 中綿が無いってイイですね~(どうなってるの?)
うーんうまく説明できるかわかりませんが
お薬のカプセルを巨大化させたものに布を貼り付けた作りになっています。
わかるかな?
音のなる部品も「たまごちゃん」に入っているような小さいものでなくてカプセルと一体化している感じです。益々わかりずらっ

Petstagesというメーカーのものです

個人的にはかなりアヘアヘ♪を聞いてみたいでっす♪
多分ひとりで1時間くらい鳴らし続けて笑ってそう。。

最初、えびちゃんが海へびに見えた私の目はオカシイでしょうか!!!ww

こむちゃんチルドレンのはなまるですが、布オモチャ禁止令が出ております。
秒殺でもったいないんですーっっ。

でも、茶豆兄ちゃ~ん。中綿は飲んだら開腹手術になっちゃうよ~~っ(汗)
お気をつけあそばせっ。

はなまる姉さんへ

私にはアヘアヘ聞こえるけど人によっては「どこがやねん!」と突っ込まれそう

> 最初、えびちゃんが海へびに見えた私の目はオカシイでしょうか!!!
全然おかしくないよ~♪
茶ぱぱなんてゼブラなのに牛にしか見えん・・・と言っております。
これこそオカシイでしょ

> でも、茶豆兄ちゃ~ん。中綿は飲んだら開腹手術になっちゃうよ~~っ(汗)
げげげ・・・気を付けます。
この前ティッシュペーパーを2枚完食したけど大丈夫かな?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/138-87d37b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
