スポンサーサイト

  • 2010/03/15/Mon 01:01:07
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

土曜日は・・・

3月13日

茶豆がトリミングに行っている間、北陸初出店したコメダ珈琲へ

オープン時間の7時~11時までドリンクを注文したらトーストとゆで卵がサービスされる
「太っ腹名古屋システム」←(勝手に命名)の珈琲チェーン店が満を持しての出店である。

コメダ珈琲

長蛇の列に断念した私達はモーニングサービスが終了した11時半に入店。
モーニング戦争が終結した店内は落ち着きを取り戻していた。

珈琲に付いてきたピーナッツ菓子の子袋を見て
茶豆を風の家さんにお迎えに行った日、途中立ち寄った喫茶店がコメダ珈琲だったことを思い出したわ。



スッキリした茶豆をアワードさんに迎えに行った後は・・・
内灘に先月オープンしたカフェ&エステのお店「NSH beauty lab,NAH cafe」へ
(UNIC閉店後に新規オープンしたお店ですぞよ)

ナッシュのお庭

久しぶりの土の匂いに茶豆は何を思う?


身体に優しいお茶やランチを提供してくれるお店です。
お店の隅にはビューティーグッズも販売しています。

椿油

そして乾燥肌の自分に桜島の椿油を購入~
夜のケアグッズとしてリップクリームとして使えます。

カサカサお肌とガサガサ唇がちょっとでも潤うといいな


スポンサーサイト

COMMENT

おいでませ~

茶ママさん!
ようこそおいで下さいまして☆
ありがとうございます♪

これからもうちの部長犬、くぅちゃん&ナッシュを
どうぞヨロシクお願いします☆ 

コメダが北陸地方にも進出してるんですねぇ~。
我が家は、週末家族が全員そろえば(めったにありませんが)コメダでモーニングがお決まりです(#^.^#) お財布にはいつもコーヒーチケットが・・・。
 シロノワールもメニューであるんでしょぉ~か?今度ぜひお試し下さい(^◇^) 私は山パンサンドがお気に入りです。
 ちびーずは、この時とばかりに早朝から長靴型のクリームソーダを頼んで、必ずおなかを壊します・・・(あんぽんたん)

私も久しぶりに週末ゆっくりコメダでモーニングに行きたいですぅ~<(`^´)>

くぅちゃんママさんへ

先日はお邪魔しました~

茶豆がくぅちゃんのおもちゃを終始お借りしてました。
ありがとう~!破壊してなかったか今更ですが心配してます。

今度はくぅ部長と一緒にお庭で遊べるといいな~♪

makoさんへ

今回は珈琲とヒレカツをオーダーしました。
長靴のクリームソーダーもシロノワールありましたよ~♪
シロノワールの上に乗ったソフトクリームにとってもそそられました。

今度こそコメダのモーニングを食べるぞぉ~
早起きして開店間際に行かなくちゃ!
コーヒーチケット購入した方がお得ですよね~

小倉トーストも気になる・・・

こんちわ~☆
先日はどうもありがとうございました♪

写真すっごくイイですね。茶豆ちゃんカワユス~。
椿油もイイ感じに撮ってもらって嬉しいです☆
椿油で乾燥改善できるといいですね。

コメダのモーニングはいいですよね~w
トーストと卵が無料!でしたよね?確か。そりゃ行列もできるわなぁ。。。

ほのるるさんへ

こんばんは~

こちらこそ先日は有難うございました~

椿油毎晩ぬりぬりしてますよ~

今日美容院で呼んだ雑誌に某モデルさんも
髪につけてツヤ髪になるの~♪と言っていました。
私も髪にも使ってみようと思いまーす。

カサカサな箇所が多いから小瓶だとすぐなくなってしまうかも!

さすが茶豆家新しいお店のチェックが早いですね~
わが家も先日ユニックのあとのお店どんな感じかな~とのぞいてみたところ残念ながらお休みでした。。。また今度リベンジしなくちゃ♪

dicoぱぱさんへ

こんばんは~

あ~ナッシュさんお休みだったの~?
日・祝がお休みなの・・・もっかいチャレンジしてみてね

身体に優しい美味しいフードが頂けるお店ですよ
看板犬のくぅ部長(ヨーキー)がいるよ~♪

平日だったのにたまたま休みだったのかぁ~
コラボンさんも行った事ないし機会があったら行ってみま~す♪

アワードさんの近くが職場なので今度遊びにきてくださいね~

dicoぱぱさんへ

今年度末だからパパさん忙しいのかな?
コラボンは雑貨や器が売っていて
時間がゆっくりと流れる空間です。是非行ってみてね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/145-046d78a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
