
  • 2010/04/02/Fri 21:41:58
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

コッカプー!八ヶ岳に集まれ~

あつまれっ
「あつまれぇ~」


5月22日(土)午後12時~
(昼食は各自済ませてくださいね)
清里「わんわんパラダイス・森のドッグラン」にてコッカプー祭りを開催します。
※当初予定の「コートドゥヴェール」から変更になりました・・・。


詳細はコチラ

わんわんパラダイス・森のドッグランホームページ


コッカプーfamilyはもちろん、コッカプーを将来オウチに迎えたい!とご計画中の方
コカップーが大好きな方・・・是非参加してくださいね


参加表明はメールフォームから~
参加人数・参加頭数&犬種をご記入してください。



貸切ランではありませんので広ーーーいランで
わらわら集まって遊んだりお話したりとゆるーいお祭りとなります。

参加締め切りは設けておりませんので、飛び入り参加大歓迎~♪



COMMENT

いーきーたーいーーーv-10

えーっと「浜名湖SA」通るかな~v-236

もういっちょ頑張ってみようかな~v-91

10時間くらいで行けるかな・・・v-398

ちょー行きたいのにぃ・・・
結婚式があって行けない・・・><。
凄く残念です。。。
でもまた皆さんとワラワラできる日が必ずあると信じて・・・
うぅぅぅっ(泣)

(T-T)参加表明されてる方もうだいふ集まりましたか…
我が家は無理だろな。。。(-_-)
自動車税に車検(T▽T) めっさ飛ぶ
パパさんは無理だし…(-"-;)
土曜日って事は金曜出発…
姉も無理だしな…(-_-;)

でも、諦めきれなーーい(T▽T)
行ける人良いな。。ブツブツ
すびばせん、心の声デカ過ぎましたm(__)m

かわいい茶~さんの「あつまれぇ~」に引き寄せられましたがな。
また、頑張って、行くどーーーーーーー!
朝霧と清里は距離は変わらないけど、中央道は東名より空いてるから気分的に楽ですね。
(って、運転するのは父さんのみですが・・・)

gonko+さんへ

おーいーでーーーー(笑)

残念ながら「浜名湖SA」を通るととっても遠回りになるんです・・・
東名&中央道を使って
gonko+さん方面からは6時間かかるかも・・・(ノンストップで)

コロネソフトを超えるSAグルメを探すため
八ヶ岳で集まろぉーー

うふままーんさんへ

がーーーん残念(泣)

うふ姫に会いたかったのにぃ

> でもまた皆さんとワラワラできる日が必ずあると信じて・・・
うふままーんさんの為にも必ず開催しなくてわっ
次回の開催を待っててね~

saku★てまママさんへ

えーーーん無理なの?
絶対?無理?

パパさーーん駄目なん?
まじ?
お姉さまーーぁも無理?

まだ開催日まで時間はたっぷりあるから諦めないでぇ~

はなもなさんへ

我が家も頑張って行くどーーーーー!

北陸道・上信越道担当:茶まま
長野道・中央道担当:茶ぱぱ
茶豆は・・・・居眠り担当かな?

皆さんとワラワラ出来るのを楽しみにしてまーす♪

こんにちは~♪
遊びに来ました(^^ゞ
茶豆くんスマートでキュートですねv-352
コッカプー祭りの参加申込の締め切りはいつまでですか?
参加したいのですがまだ予定がつかめなくて(i-228
たくさんのコッカプーに会いたいな~e-328

またブログ訪問させてくださいね♪

マッシュママさんへ

こんにちは~
ようこそ~♪有難うございます。

> 茶豆くんスマートでキュートですねv-352
あ、ありがとうございます(照)
実際に茶豆を見られて「ブログで見るより小さいね~」とよく言われます。
風の家っこの男の子でも10kg級の子もいるけど
茶豆は現在8kgです。マッシュ君はどのように成長するかなぁ~楽しみ~♪

> コッカプー祭りの参加申込の締め切りはいつまでですか?
締め切りはあえて設けていません。
飛び入り参加大歓迎なのです
まだ時間がありますのでご家族でご相談の上、是非参加の方向でご検討くださいね
マッシュ君familyに会いたいな~

お久しぶりです~♪

思いきりまり姉2号に振り回される日々を送っていますよ~\(^O^)/

5/22、ビミョーです。

飛び入り参加可はとてもありがたいです。

なぜならまりかの「女の子の日」がまだ来ないんです。今日、明日とかに来ればギリギリセーフ、当日まで来なければひとりで運転して向かいますっ。

ああ、カミサマ(^人^)

大ショックなことが・・・子供の学校の年間行事表が配られ目を通すと、な、なんと!5/22が運動会ではありませんか~i-241 行く気満々で楽しみにしてたのに残念です。 次回のお祭りに期待してます。

マッシュママさんへ

わぉーーーっ
22日はお子さんの運動会ですか?
それは残念っ
でも年中行事の中で1番楽しい運動会~
楽しんできてくださいね

次回は是非是非参加してくださいね

22日はお天気になるといいですね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/149-8d437cb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
