
  • 2008/12/17/Wed 00:29:33
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

お熱

茶ままの「右肘強打事件」から数日が経ち、
日常生活に戻りつつあった、
ある日、茶豆が39.5度の熱を発してしまいました

いつもは、元気に帰宅した私を迎えてくれるのに、
おもちゃをガジガジフガフガするのに・・・。
明らかに元気がなく、小刻みに震えています。
お水もいつも以上に飲み、排泄の回数も増えています。
食欲はいつも通りあることが唯一の救いでした

ベーコン♪
解熱剤のおかげで、ちょぴり復活した茶豆です♪
おもちゃで遊ぶようにまでなりました。


草原茶豆
翌日、牧場にお出かけし、走る茶豆ーー♪
やっぱり元気が1番!!
たくましく育っておくれーー





COMMENT

茶豆くん、心配でしたね。
もう、復活したようで何よりです。
わんこは、元気が一番、一番。
いたずらだってなんだって許しちゃいますよね。

茶豆くん、足、ナガっ!(@_@) 走るのも速いのかな?

お邪魔しにきましたー。まりかママで~す。茶豆くん、元気になってよかった~。私も心しておかないとオロオロするだろうな。アニコムとか、保険入ったほうがいいのかな?
そうそう、先日の物、ゲットしましたわよ。(^O^)

茶ままさんの次は茶豆くんがお熱ですかe-444
元気がないと心配ですよね。
でもでも、ナイスガッツで治って良かったですe-460
牧場で走る姿を見てビックリ!
茶豆くん、お顔小さいんですねーe-349
・・・あ・・・うちの子が大きいのかな・・・・・・。。

口からベーコン(笑)
茶豆なりに色々あるのですかね~
二代目は、相変わらず元気ですが~
飼い主は、またまた風邪ぶり返す(泣)
粉で食べすぎたからかなぁ~ 関係ないか(笑)?

こんばんはm(__)m
お久しぶりです~。

ママさんも茶豆君も大変だったんですね・・(><)
でも良くなられたようで良かったです~!

いつも明るいコッカプーが元気のない時は、
相当具合が悪いはずと焦りますよね。。
茶豆君走る姿ホントに嬉しそう。
やっぱり元気が一番ですよね!

上目使いの写真、やっぱり蜜柑ママのおこちゃまは
お目目が大きいですね^^

はなもなさんへ

元気が1番!!です。
あ、食欲1番かな?1度もごはんを残したことがないから・・・

足長いですかーー?
確かにパピーの頃から竹の子のようにニョキニョキ伸びてましたe-317
ちなみに尻尾はちっちゃい竹の子に似ていてピーンと伸びていますe-257



まりかママさんへ

さっそく遊びに来てくださり有難うございます。
例のブツ手に入れたのですね・・・e-440
どんなに乱暴に扱っても頑丈な奴ですから、長く付き合っていただけると思います。

・・・動物保険
保険アレルギーなので、
コツコツ茶豆用の積み立てをしています。
でも、大きな病気や事故に遭ったらと思うと・・・考えたほうがいいかな?

Eriyさんへ

解熱剤のおかげで、1日で復活e-68
いつも通りの元気印に戻りました。

顔小さいですか?ほほー
耳毛を伸ばすと小顔に見えるのかもーーーe-461





UNICさんへ

ベーコン超お気に入りねーん
「ベーコン持ってきて~」って言うと持ってくるんだよーー

粉ってきたねーーー今回もめっさ食べてきたね。
風邪との因果関係は・・・ないよe-455
風邪早く治してねi-236

はなまる姉さんへ

いつも元気な茶豆がテンション低いと
こちらまでテンション下がります。
テレビ見ても笑えないし、何もやる気おきないし。
でも、二人ともしっかり食欲はあるんです・・・。アハハi-237
茶豆の食欲とお目目は蜜柑ママ譲りですかね?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/15-840576c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
