
  • 2010/05/05/Wed 01:51:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

大家族宿泊体験!1日目

信楽の後は・・・airiさんのオウチへ♪



MOCO.jpgLOCO.jpg
COCO.jpgCHOCO.jpg
POCO.jpgSHOCO.jpg


airiさんのお宅は、
MOCOくん、LOCOちゃん、COCOちゃん、POCOくん、CHOCOくん、SHOCOちゃんの
4コッカプー&2プードルの大家族。


そして、airi家の命名の流儀を守り茶豆は「CHACO」となりairi家の一員となりました。

CHACO.jpg



そして、そして、airiさんが作ってくださったうまうまなディナーを
airiさんと同県にお住まいのはなまる姉さんとはなまる君とご一緒しました。



うまうまディナー♪パスタ
ペンネお魚
チキン




塩釜焼き

塩釜焼きをパッカーーーンと開けたら

はなまる君

はなまる君のお口もパッカーーーンと開いた。


ハンドルキーパーのはなまる姉さんの横で
シャンパン、ワイン、日本酒を「おいしい~ぃ」と連発している茶ままに
はなまる姉さんも呆れてパッカーーーンと口を開けていた・・・





多頭飼いに憧れる飼い主と一人っ子のCHACOが大家族を肌で感じる貴重な2日間
「大家族宿泊体験・春」の1日目はうまうまな料理でお腹が満たされ終了~



・・・2日目に続く

COMMENT

先日は楽しい時間を有難うございましたぁ~~!!!

信楽のタヌキ・・・もう~爆笑!!
ちゃーさん、同化し過ぎぃぃ。

翌日はタコ焼き講座が開かれたのですねw
関西人な私ですが、いまいちたこ焼きに自信無いのですよ。
次回の講座には出席せねば。
たちゅ先生厳しそ~~ww

はなまる姉さんへ

こちらこそ有難う~
ハンドルキーパーのはなまる姉さんを差し置いて
お酒を楽しんでしまってゴメンよぉ

たちゅ先生のご指導のお陰ですっかりたこ焼き作りにはまってたよ~
金沢に帰ってきてから、教わった技を忘れないように「エアたこ焼き返し」をしていたよ(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/159-19eedab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
