スポンサーサイト

  • 2010/05/05/Wed 03:10:56
  • COMMENT:16
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

大家族宿泊体験!2日目

大家族宿泊体験の2日目は
airiさんのご実家のお庭でバロンくんブランくんと合流~。


ランランラン

茶~さん、耳毛を振り乱しながら走ってるし・・・

バロン ブラン


sakuてまちゃん

そしてsakuてまちゃん姉妹も合流です。


手入れが行き届いたお庭には可愛いお花がたくさん咲いていました。

コデマリとてまりん
ばらと茶豆



お庭で遊んだ後は、たこ焼きパーティー

ほっかほっかやでぇ

ウインナー、チーズ、ミートソースが入ったオリジナルたこ焼きはフワトロッで
airiさんのお手製の豚キムチ、お餅が入ったお好み焼きも最高でした~

たこ焼き器ほしーーーー!←物欲魂再燃か?





飼い主たちが食事をしている間、わんこ達はお昼寝タイム。


IMG_0787_convert_20100505004726.jpg

茶豆が持参したハートのクッションが女の子のハートを鷲づかみにしたのか
LOCOちゃんとsakuraちゃんに大人気。

IMG_0789_convert_20100505005134.jpg

年上の女の子に弱い茶豆は何も言えずに立ちんぼ・・・





楽しいと美味しいがいっぱいの2日間。
airiさん、たちゅさん、お姉ちゃん大変お世話になりました。

遊んでくださった皆様有難うございました。




スポンサーサイト

COMMENT

ほぉ~ら
コチラの方が画像数倍キレイで解りやすい(^O^)g
ウチのパパさんカメラのセンス無いんだもん(-"-;)

大家族体験!満喫良かったですね~
茶豆くんも馴染んでましたよ!兄弟のようでしたぁ(CHACOくん)ヾ(^▽^)ノ
はなまる姉さん、はなまる君とも久々の対面
良かったですね

sakuてまも仲間に入れて貰って楽しかったぁヾ(≧▽≦)o
茶ぱぱさん是非タコ焼き器買って下さ~い
最後の方すんごく上手くなってましたよねo(^-^)o
久々楽しいGWになりました
有り難うございました(^0^)/

茶豆家、奈良へ遠征してたんですね~。
我が家は、近場巡りのGWでした。
そして、「コッカプー祭り」まで、開催してたんですね。

airiさんのお料理、さすがプロ!って思いますよね。
写真見てるだけで、ヨダレが・・・

今度、常滑焼きをお買い上げの時は
「やきもの散歩道」で、是非どうぞ~。茶ままさんのお買い物心を
くすぐるお店がいっぱいでしたよ。
で、愛知に来たら我が家にも遊びに来て下さいね~。
CHACOさんのお里帰りもすぐできますよ!(車で30分よん♪)

今にもよだれがジュルッって出ちゃいそうなすんばらしいお料理の数々・・・\(^o^)/
 羨ましいですぅ~。

そして、泊まりでコッカプーちゃんやプーちゃんとワラワラできるなんて、夢のような世界ですねぇ~。
いつも、ブロブを見せていただいてる方々ばっかで写真見てるだけで嬉しくなっちゃいますぅ~。

大家族に憧れちゃいましたか?

愛知で常滑やはなもなさん宅・風の家にも寄るなら、ぜひ我が家のポケ・・・(@_@。も誘ってくださ~い(^O^)/

遠いところ遊びに来て下さってありがとうございました。
楽しかったーーーっ♪

CHACO又お泊まり(合宿)しにおいでね(笑)
バロンブランも楽しかったみたいでホントに良かったです。

↓信楽焼大好きな私・・・ステキです。

たちゅからの伝言です。
近々、たこ焼き器セットと軟骨お送りします。
待っててね!
後、お酒美味しく頂いてます・・・もう無くなりそうですが(笑)

saku★てまママさんへ

こちらこそ有難う~楽しかったね~♪

大家族体験をして、
一人っ子の茶豆は改めてどんくさい子なんやわぁと思った。
みんなよりワンテンポ反応が遅かったり競争心がなかったり・・・

貴重な経験になった~
やっぱりいいね♪多頭飼い

はなもなさんへ

奈良県にある「ペンションairi」に行って来ました~(笑)
なかよし家族とご一緒にいただいた
美味しいお料理と美味しいお酒はもう最高~~♪
すっかり寛いでしまいました(汗)

「やきもの散歩道」気になりますぅ
焼き物が大好きなんで、是非行ってみたいです

常滑焼き→ペンションはなもな→風の家のルートの
愛知満喫ツアー♪楽しそう~っ!!
いつか実現できたらいいなぁ

わ~近くまで来られてたんですね~

GWに遠出~憧れる~

chaco君の大家族体験記の感想はいかに~

八ヶ岳~まだ参加表明してなかった~わ~お

お会い出来るの楽しみにしてます~

こんにちは~
久しぶりに、アチコチ訪問してみたら、GW中は超楽しい事してましたね~
本当に羨ましい限りですよ
はなまる君にも会ったんですね~(^^♪
sakuてまちゃんちも・・・本当にコッカプー祭りですね
GWが無かった私は決めました!
二週間後が私のGWです!!楽しむぞー\(^o^)/
ヨロシクね(^^♪
↑そうだ、うちもちゃんと参加表明してなかったかな?

ちなみに、ウチ・・・たこ焼き器持ってますよ~
でもホットプレートタイプじゃなく、ただの鉄板なんだけど・・・

makoさんへ

こんばんは~♪

大家族体験楽しかったですよ
うまれた時は茶豆も大家族だったのに我が家に来た時からひとりっこ。
airiさんのオウチへお邪魔して、風の家で兄弟達とじゃれあっていた頃を思い出してくれたかな?

ポケちゃんも巣立ちまでは弟くん達と色々なことを経験して
日々成長していくのでしょうね~♪
風の家さんを今覗いてきたら皆の可愛い寝姿がアップされていました。
皆そろって兄弟の体の上に顎を乗せて寝ていますね(笑)
とっても癒されました~

airiさんへ

こんばんは~♪
先日は本当に有難うございました。
茶豆ともども私達夫婦も貴重な経験をさせていただきました。
ホント楽しかったーーーっ!!!!

airiさんチの7番目の子・・・ CHACOを今後とも宜しくお願いいたします。

たちゅさんの(お酒の)お相手が出来なくて少し悔やまれましたが・・・
今度リベンジさせてくださいね。

> 近々、たこ焼き器セットと軟骨お送りします。
わーーーっ!!うれし~っ
たちゅサンタ様~♪首をながーーくして待ってますね

たちゅ先生に伝授していただいた焼き方忘れないように練習して
金沢風のアレンジたこ焼きを考案しようっと♪

なんと充実したGWだったんですかv-353
うらやまし~e-68大家族あこがれますね~
名前だけならdicoも仲間入りなんですがi-198

たこ焼き機うちにありますよ。
しかも粉も大量に友達からもらったので今度たこパーしましょう~e-343

gonko+さんへ

こんばんは~

遷都1300年の記念すべき年にairiさんのオウチで
大家族を体験した茶豆は一人っ子モード全開でマイペース。
もたもたとご飯を食べていると異母兄弟の食いしん坊SHOCOちゃんに
大家族は「弱肉強食よっ」と教えてもらっていました。

来週お会いできますね~♪
いい天気になりますように・・・。

ぱるさんへ

こんばんは~

> 二週間後が私のGWです!!楽しむぞー\(^o^)/
当日は、ぱるさんファミリー・コッカプーファミリーにとって
濃厚な日となりますように・・・

お天気は晴れ女もなちゃんがいるから大丈夫かな?

たこ焼き器お持ちなんですね~
しかも鉄板!本格的ですね~
いつかコッカプー祭りwithたこ焼きパーティー♪しましょーーっ

ペンションairi行きたいよ~e-259
やっぱり、わらわらコッカプーはいいよね~e-328

johan家も、来週末がGWのメインだよ~v-10
よろしくねぇ~

dicoぱぱさんへ

こんばんは~

お返事遅れて申し訳ないっ!

ゴールデンウィークは茶豆家にとって充実した休日でした
連休明けは燃えカス状態だったけど・・・。

> 名前だけならdicoも仲間入りなんですがi-198
ホントだーdicoは「co」が付いてるね~v-219お仲間~っ

今度dico焼き(たこ焼き)作って~♪

ヒロヒロ☆さんへ

「ペンションairi」最高やったよ~♪

ステキなご家族と過ごす時間はあっという間でしたが超楽しかった~
美味しい食事の数々にドッグランまで・・・夢のようなひとときでしたv-10
また行きたーーーーい

いよいよ来週だね~
こちらこそ宜しくね
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/160-c59b5604

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
