スポンサーサイト

  • 2010/05/25/Tue 20:26:59
  • COMMENT:20
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

こじんまりコッカプー祭り in八ヶ岳

5月22日(土)は

八ヶ岳にてこじんまりコッカプー祭りを開催しました~♪

今回は、9組14頭の参加です。

お馴染みさんばかりなので、自己紹介ナシ!ゲーム等ナシ!のナシナシコッカプー祭りです



茶モジャは全て風の家っこです

風の家っこ
微妙に距離が空いてる。
  一心同体  ジョヤっち
ナミちゃんに常にくっついているサニーくん。ダップーのジョヤくん。大きなワンコにも積極的にご挨拶してたね
  おしゃれjohan  むっくくん&ららちゃん
ヒロヒロ☆さんのお手製帽子がキマッてる!johanくん。お洒落兄妹、むっくくんとT・プーのららちゃん
  チョッパーくんとタンポポ  もなちゃん
タンポポの観察中?チョッパーくん。 おもちゃブンブンは本日封印?おとっりもなかちゃん。
  フィリッポくん  ジェミンちゃん
いつもニパニパ顔のフィリッポくん。  ハイタッチが上手♪ジェミンちゃん
  sakuてまちゃん  ボールほしーー!!
ママさんの手作りワンピが似合ってるsakuてま姉妹。 ボールほしーーーっっ!!この後自力でゲットしたよ!
  インチキ商売人みたい・・・  お散歩バッグ状態
インチキ商売人みたいだよ~    お散歩バッグ風に強制退去のむっく君。
  sakuraちゃん  チョッパーファミリー
大きなフリスビーも持って来れるよ♪  チョッパーファミリー♪脚だけのサニー君(汗)ゴメンよぉ
I love johan~

相変わらずjohan君にラブラブな茶豆



うまうまなおやつを頂いたり、ボールをお借り(強奪ともいう)したり
お相撲とったり、と楽しい1日を過ごすことが出来ました。

皆様有難うございました。





また遊んでくださいね~


今度はどこで開催しようかな?
スポンサーサイト

COMMENT

土曜日はお天気も良くてよかったですねぇ~\(^o^)/

みんなとぉ~っても楽しそうで羨ましいですぅ~。
また今度、チビや私の試合がなければ、ぜひ参加したいで~す。ちんたら運転でどこまでいけるか・・・(@_@;)

でも、コッカプーちゃん達に囲まれてワラワラしたぁ~い(*^。^*) 高速も慣らして遠出できる様に練習しておかなきゃぁ~<(`^´)>

makoさんへ

もなちゃんパワーのおかげで暑すぎず快適なお天気でしたよ~♪
makoさんは運転されるんですね~
次はどこで開催しようかな
日本の真ん中が理想なんですが・・・

ポケちゃんドライブ大好きなコになるといいですね

コソコソ(( ̄_|  こんばんわ。。。

茶ままさんもUPしましたね~☆
うちはまだまだです (; ̄ー ̄川 アセッ

お天気も暑くもなく寒くもなく丁度良かったですね
もなちゃんパワーの賜物ですね(^_-)☆
まったり祭りも良いモノです♪

今月2回も会えましたね
なのに まだまだ慣れないsakuてまですみませんv-356

次ぎどこでしますかー!
出来ればもう少しお近くでv-388
愛知・滋賀辺りがベストなんですが(; ̄ー ̄川 アセッ

楽しかったね~

昨日慣れないで日記を書き…取りあえず途中までだけど(と言っても結構書いた)保存だけと思って、ポチッとしたらどっか行っちゃった~

消えた…

もう寝るーーーぅ

立ち直れるのはいつだろう…
アタクシゴトですみません~
そんなコトはどーでもいい~
土曜日はありがとうございましたお天気もよく楽しかったです~
みんなが遊んでる姿を見るだけで癒やされました~
今回は初めてジックリこの目でこの手で茶豆クンを観察出来ました~
深みのあるカワイイ大きなおめめに吸い込まれそうでしたわ~

今度はどこでする

先日はありがとうございました♪
お天気にも恵まれて楽しい一時を過ごさせていただきました☆

又。お会い出来る機会が来る事を楽しみにしています(^-^)/

にゃぁーーーーーー!!
ナシナシお祭りでも皆でワラワラ、いいなーいいなー。
茶豆せんせー、相変わらず凛々しくて素敵です☆
次回は絶対リベンジしなきゃ~

こんばんは~!
先日は本当にありがとうございました<(_ _)>
楽しい時間はあっという間でしたよね・・。
みなさんとゆっくり過ごせて、いろんなお話も出来ました。
クネクネちゃ~さん♪スリスリと甘えながら寄って来てくれて、嬉しくて嬉しくて・・とっても可愛かったよ~!
また次はどこで会えるかなぁ~?なんて、今から楽しみに考えておりますよ(^_-)

茶ままさんに、おんぶフィリッポ見られちゃった~(笑)
赤ちゃんみたいにあまえんぼなフィリッポでした(^_^;)

あぁ~、もう4日経ってしまったのね! あのこんじまりコッカプー祭りから・・・
ホント楽しかったですね~、ありがとうございました。

みなさんが、次はどこで開催なのかわくわくされてるように
私も、わくわく感でいっぱいで~す。(^^♪

インチキ商人、茶~さん、サイコー!v-411
ヒロヒロ☆さんに帽子、発注する?

こんばんは~(^^ゞ
コッカプー以外のワンチャンも参加されて楽しそう。
風の家っこは毛の色が写真では同じに見えますが、実際はどうなんでしょう?
茶豆くんのインチキ商人笑えます(^m^)

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
ナシナシコッカプー祭り、とても楽しかったですぅ
朝霧だとバタバタでゆっくりお話もできなかったりするので、本当にのんびり楽しませて頂きました
また次回どこかでも楽しみにしてますね
若干一名うるさいボクちゃんが迷惑をおかけしますが、またヨロシクでーすv-222

sakuてまママさんへ

先日はどうもお疲れ様でした~
パパさん長距離運転お疲れ様~
おうち帰ったらバタンキューーだったかな?

過ごしやすい日でよかったですね~
ドッグランもほぼ貸切状態だったし・・・

いつも美味しいおやつをアリガト~♪


次はどこにしようかな?
関西方面のおすすめドッグラン情報求む~

gonko+さんへ

こんばんは♪

ガーーーン!せっかく書いたのに消えちゃったの~?
どこいったんやろ?ぐやじいーーーっ

もうお祭りから6日経っちゃったね・・・

楽しくてあっという間の1日でした~
茶豆をコネコネして可愛がってもらいましたね~ありがとう~♪
ここだけの話・・・茶豆、女性がダ~イスキなんですi-239

gonko+さんも関西方面のドッグラン情報教えてくださ~い

また遊んでくださいね~

muccux2さんへ

こんばんは~
先日は有難うございました~

むっく君とjohan君、茶豆で団子3兄弟になりかけていましたね~(汗っ)
朝霧以来、むっく君と茶豆は恋!?のライバルですね~i-236

また遊んでくださいね~

うふままーんさんへ

こんばんは~
茶まま主催のコッカプー祭りはナシナシ祭りって
周知されたかもしれませんね(汗)

アリアリ祭りは本家本元のぱるさんにお任せ~♪

うふちゃーん、次回は是非リベンジしてね
フリスビーを茶豆に教えてください!

Filippoマンマさんへ

こんばんは~♪
先日は有難うございました~

暑くもなく寒くもない良いお天気でしたね
ニパニパ笑顔のフィリッポくんと突然のお相撲対決やボール強奪・・・
フィリッポ君の笑顔も曇らせてしまうほどの茶豆の行いに
ただ慌てるだけの飼い主・・・どうもスミセンでした。

これに懲りずにまた遊んでやってくださいね

はなもなさんへ

こんばんは~
ブログをアップしてからあっくりしてしまって
レス遅れ気味です(汗)

ホント楽しかったですね~
こちらこそ有難うございました~
今回ももなちゃんパワー全開でしたね
祭り終盤はヘトヘトウトウトのもなかちゃん。

移動時間5時間以内の開催地にしなくてわっ!

東海支部長のはなもなさんへ
どこか良い開催場所ありませぬか?

マッシュママさんへ

こんばんは~

運動会どうでしたか~?

コッカプー祭りはこんな感じでゆるーい感じで開催しました。

風の家っこは毛の色も肌触りも皆さまざまですよ
もちろん骨格も違いますし、肉球の大きさも、性格も面白いくらい違います。
やっぱりこれは実際に見ていただかないとっ!!

マッシュくんにも是非会いたいよ~
インチキ商売人とあそぼーーっ♪

ぱるさんへ

こんばんは~
先日は有難うございました。

チョッパー君がのんびりと走る姿や
ナミちゃんとサニー君の「二人三脚」のようにくっついて走り回る姿
メリーちゃんのアフロちっくな可愛い尻尾をまじまじと見ることが出来て
まった~りとした気分で過ごせたお祭りでした。

富士宮やきそば美味しかったでーす
茶ぱぱも「うまかった~」と申しておりました♪

有意義なゴールデンウィークを過ごせましたか~?

また遊んでくださいね。

すっかり、出遅れ、、、
でも、こっちにコメントさせてね~っv-8

あれから、もう1週間・・・
早いなぁ~

だけど、こじんまり&まったり&ほんわかコッカプー祭e-276楽しかったねっe-343

雨オトコjohanだけど、これからも遊んでねぇ~e-459e-330

いつしか、茶豆くん家の方面へもGOするからね~e-125
よろしくっe-348

ヒロヒロ☆さんへ

茶まま主催の味気ないコッカプー祭り♪
これからもこのスタイルは貫こうかな~
開催場所を決めるのみのぐうたらな主催者をお許しくださーい!

是非こちら方面にも遊びに来てね
金沢でもjohan王子、注目を集めること間違いなし!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/165-66861112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
