スポンサーサイト

  • 2010/06/06/Sun 21:31:50
  • COMMENT:26
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

茶ピクやりました

爽やかな陽気の下・・・

バーゲン?

まるでバーゲン会場のような賑わい!

全景

今日は手取川右岸園地でピクニックでした。
上の写真はフードブースに群がる食いしん坊さんたち



フードブース カレー
1家族1品持ち寄りでたくさんの美味しいものがズラリと並びました。瞬く間になくなったけどね・・・
スコーン パスタ パスタ待ちの皿たち
パスタブースもあり、川さんが今回も3種のパスタを作ってくれました。 パスタ待ちの皿が並んでいます。
足元で待機 ハヤテちゃん コジロウ
初参加の黒柴のハヤテちゃんとコジロウ君。コジロウ君はボストンTとキャバリアのMixです。
RunRunRun!.jpg ぽーちゃん&こはるちゃん
沢山の方のご協力のもとミニドッグランが設営され、ワンコたちは大喜び~♪
降参するdicoっち ポストカード ハク
お相撲したり、写真を撮ったり~
ぷうことこあさ チャイクレーズ

桐&梢 お散歩チョッパー 川さん
絶妙なタイミングでコーヒーを淹れる川さん。パスタのみならず大活躍!いつも有難うございます。
花冠でおかんむり 美白のナナちゃん

ゾロゾロ・・・
最後は集合写真を撮ります。



集合写真
今回はいったい何人、何頭集まったのだろうか?
毎回、把握できていません。



皆さんお疲れ様でした。






また、秋のピクニックで会えるといいですね。
誰か幹事やっておくれ~
スポンサーサイト

COMMENT

幹事さんお疲れさまでした~
早速ブログアップなんて体力ありますね~

UNICが無くなってもあの人数とワンズはすごかったですね!

遊び足りなさそうだったdicoもやはり爆睡でした。
秋の茶ピクも幹事さんよろしくお願いしま~す♪

dicoぱぱさんへ

今日はお疲れさまでした~
ハイパーdicoっちは爆睡したんや~
1人メリーゴーランドやシャドーボクシング。
dicoはオモロイね~♪

ワタシ達はあれからスタド、SATY、カーマ
近日オープン予定の「ドッグガーデン」の下見に行って来たよ~

お疲れさま&ありがとうございました♪

茶ままさん&茶ぱぱさん&茶豆くん☆
昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました。

ナナもワンちゃんたちと遊べる日がくるといいのですが・・・

御経塚のドッグガーデン、行ってみたいです!!
おでかけ、誘ってくださいね(^_-)-☆

ブログアップはや~い!
昨日はおちかれさんでした♪
ってか帰りにそんなに寄り道できる余力があったとわっっ!!
爽やかな1日で美味しく楽しく過ごせたよ♪♪
お久しぶりの皆さん&ワンコ達にも会えたしね~
改めてみるとやっぱり食べそこなったモノが数々と…
まだ修行が足りんかも(笑)

お疲れのはずなのにそんなに寄り道できる体力があるとはまだまだ幹事さんの座は譲れそうにないですね。
わが家は帰ってすぐに汗を流した勢いでdicoが疲れてるのをいいことにシャンプーや爪切りをがんばりました!

茶まま&茶パパさま、昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
お天気もバッチリで、みんなの平生業成でしょうか~^^
おふたりがバトンを受け取ってくださったお蔭で、
私も含め参加された皆さんもとても楽しくステキな時間を過ごせました。
持ち寄りのお料理も力作ばかりで、素晴らしかったですよね!!
ホント、ありがとう~~☆

おつかれさまでした^^

さすが茶ママ!!仕事が早い!
UNICが無くなってしまった今、みんなとお会いできることもそうそうなくなってしまって、寂しい思いをしているのは私だけではなかったはず。
茶ママや茶パパのご尽力のおかげでこうして又集まることができて、本当にたのしかった~~♪
大変だとは思いますが、是非是非次回もよろしくお願いいたします。

しっかし、相変わらずご馳走がなくなるスピードはすごかったよね(笑)
パスタをお湯に投入するまえから川さんのところに行列ができるのもおかしかった。
どんだけ食いしん坊のあつまりやねん。
やっぱ最高の仲間たちやん~~~!

幹事ありがとう!

次回何か用意するね!
何足りんかったけ?

今度お礼に接待するし~~がんばって~~!

昨日は幹事おつかれさまでしたv-436
おまけにブログのアップも早いし…♪
さすが茶まま☆
今回もおいしい料理とかわいいわんこ達に囲まれてたのしかったぁ
早くも次回がたのしみi-237

御経塚のドッグガーデンどんな感じやった?
オープンしたらまた行きたいねv-353

Nana's_Familyさんへ

先日はお疲れ様&有難うございました。

ナナちゃんが他のコたちに
「近づかないで~ぇ」と訴えていたのが印象的でした。

> 御経塚のドッグガーデン、行ってみたいです!!
6月15日オープンのようですがまだ足場が残っている状態でした。
室内ドッグランがあるからお天気に左右されることなく遊べそうですね

noriちゃんへ

お疲れ様でした~
noriちゃん、ネットの運搬も有難う。

なんかね・・・元気すぎてアドレナリン出てる?ってくらい
ブログアップしても眠くならなくて
(2匹はバタンキューやったけど)
お風呂に入ったらやっとウトウトしだしたわ・・・
初の幹事で気が張っていたのかしらん

やっぱり楽しいね~ユニピク。
みんなやっぱり集まること、食べることがダイスキな人たちやし
いい時間やった~

dicoぱぱさんへ

会社ではさすがに腑抜け&疲労感があったわ・・・

若い世代にバトンを渡さねばっ

おつかれさまで~す

本当に感じおつかれさま~。
やっぱりピクニック楽しいね。
無防備に楽しみすぎて日焼けしまくり疲労困憊で大変だったけど(笑)。
年二回といわず3回くらいした~い!!

また遊ぼうね~♪

幹事さん、お疲れ様~v-315

今回もたくさんの人&ワンコがきてたね♪
もちろんお料理も・・・

あの後、さらに出かけてるなんてすごいよ!
暑くてほとんど日陰にいたウィリアムでさえも
家に帰ったら、バタンキュー!だったよ~

とても楽しい一日だったねv-218

茶まま♪幹事お疲れ様~!!
茶ままが幹事を引き継いだからこそ、こんなにも集まったんだと思うわ~!!
またまたお願いね~~♪

私も圧倒されて、お料理の所で右往左往してたわ(笑)
次回は万全で望みます!!

yuusanさんへ

お疲れ様でした~
お天気の心配をせず当日を迎えられたのも珍しいことです。
やはり皆さんの日頃の行いが良いのでしょうね~♪

パパさんたちのラン設営も回を重ねるごとに手際が良くなってますよね。
有難うございました~

「集合~!」と「カンパーイ!」としか発していない
頼り無い幹事で申し訳なかったです・・・反省
また遊んでくださいね~

ゆんちゃんへ

そやね~
ユニックがなくなってもこうやって皆で集まれるっていいよね~♪
しっかし、皆相変わらずの食欲やったーーー

逃した獲物が多かったから、次回に向けて対策練らなければっ

コジロウまま、コジロウ君を片手にせっせと
タープの撤収もお手伝いされていたの。
大変助かりました~

みんな笑顔やったし、あの場に居られて幸せやったー
みんなサイコーーー!!

kimixさんへ

お疲れさん!!

タープに入れなかった人いなかったよね?
タープ保有者も増えたし
テーブルがあったらいいな~

> 今度お礼に接待するし~~がんばって~~!
次回も幹事をやれってことかい?
接待場所にもよるね。お肉たびたいな~。あ!レバ刺も(笑)

ひじき&うにままさんへ

ほーい。皆さんもお疲れ様でした~

自宅に帰って爆睡する2匹を尻目に
アップ頑張ったよ~
ひじき&うに家のブログも楽しみにしているね~♪

> 御経塚のドッグガーデンどんな感じやった?
まだ足場が組んである状態やったよ。
3階建ての建物でSATYの近くで交通量多し。
外にランがなさげ(泣)
でも室内ランがあるからね~
どんなお店になるか楽しみだね~


irohaちゃんへ

お疲れちゃん

ワンコ飼いが共通項なだけで
これだけの人が集まるユニピクってすごいよねーー

あ!まだやった。共通項・・・
皆食いしん坊や~

今度は「キャピク♪」か!?

楽しかったです♪m(_ _)m

茶まま、茶ぱぱ、そして茶豆。本当に楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m ついつい、茶ままのブログやみなさんのブログをいつも見ていた私にとっては、お初にお目にかかる方も知り合いになってるような気分になってしまって…。びっくりされた方もおいでたかと…。ズーズーしくてごめんなさい<(_ _)> そして、お礼も遅くなってしまってごめんなさいね。次回の茶ピクも楽しみにしています♪ また茶ままブログを楽しみにしています。私もがんばってブログはじめてみよっかな~。(笑) また楽しい企画がありましたら、内弁慶なこはるですが誘ってくださいな。m(_ _)m 本当にありがとうございました。

ウーママさんへ

今回も大盛況やったね~
おそるべしユニピク。
メインのよーちゃんが欠席やったことを除けば
最高な1日やったね♪

ウィちゃん暑くて岩のように固まっていたね
黒いコにとってはこれから更に厳しくなるね(汗)

りんぼうずさんへ

皆さんの食欲、間違いなくパワーアップしとるよね・・・
ご飯食べながらパスタの列に並ぶ人もおったよ!

遠慮しんとこうと思うんやけど
あの群集に入る勇気なかったわ・・・
もっとお腹いっぱい食べかったにぃ~!!

次回こそ万全な体制で臨もうね~

こはままさんへ

久しぶりにこはまま、こはるちゃんに嬉しかったよ~
ユニックでは数えるほどしかお会いできなかったけど
AWARDで、こはちゃんのウワサを耳にしたりして
こはままさんとこはるちゃんを身近に感じていました。

初対面の方の垣根をあっという間に低くしちゃうのがユニピクの最大特徴~
ユニックよーちゃんと二代目が持ち合わせた魅力ともいいましょうか。

大勢で同じ時間を共有出来て嬉しかった~♪

こはままさんもブログ始めよ~
そのときはリンクさせてね!!

今回も沢山のお友達さんが集まりましたね~
前回の見た時、スケールでかっ!って思いましたよぉ

ドッグランも出来て良かったですね~o(^-^)o

しかし、茶ままさん、ぱぱさん!
幹事が多くて大変ですね(^_^;)
お疲れ様でした ( ̄▽ ̄)v

saku★てまママさんへ

今回で通算5回目のこのピクニックは
回を重ねるごとにどんどんスケールアップしてるんだよ~

コッカプー祭りもどんどん皆さんの輪が広がって
ビッグイベントになるといいな~
そのときはsakuてまママにもお手伝いしてもらわくちゃ!
関西支部長に任命してもいい?イヒヒ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/170-8acaa587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
