スポンサーサイト


お久しぶりです

3連休の初日、梅雨明けが発表されました。


皆様、お久しぶりです。

茶豆家一同、皆元気です。


IMG_2885.jpg

茶豆は、茶マーカット(サマーカット)ですっきりしました。


IMG_2929.jpg

朝食のヨーグルトのおすそ分けも毎朝恒例となっております。

「ヨーグルト」という単語もすっかり覚えて、
準備をしているといつの間にか足元にスタンバイ。


必死で食べる顔がコワイです。





少しずつ皆様の所に遊びに行きますね。


スポンサーサイト

COMMENT

北陸地方も梅雨明けしたんですね~。
綺麗な夏空ですね。
茶マーカット、小さな角が1本生えてるの?かわいいね。

茶豆くんもヨーグルト好きなんですね。
覚えていたら、今度、ケフィアヨーグルトの種、持って行くね~。
それより、行けるのかな・・・(--〆)

ようやく梅雨明けしましたが次はうだるような暑さですね~
今朝は5時前にdicoに起こされて涼しいお散歩を楽しんできました。

今月31日お休み取ったんですがご予定いかがですか?
茶ま~カットの茶豆に会いたいな~♪

茶まま~~!
暑いよ暑いよ。
早く早く(笑)
エネルギー切れてきた~(爆)

なんなんでしょ この厚さわw

sakuてま家・・主にワタシヘロヘロです

茶マーカットで涼しくなりましたか?茶豆くん!
一段とカッチョよくなりましたねぇ
sakuてまもワタシの朝ご飯の時ヨーグルト食べてますぅ
最近は茶ままさんに教えて頂いた
ヨーグルトグミも日替わりで食べていますよぉ

おハナに付いてるぅ~~カワイイv-343

ワンコってヨーグルト好きだよね~!

今年はウィルに夏はきゅうりと言うことで、
きゅうりのヨーグルトかけにチャレンジ♪

意外に喜んで食べてたのでビックリ!!
美味しいかは・・・
今度、試してみてね~

はなもなさんへ

毎日暑いですー
7日連続真夏日って・・・

茶豆も少しでも涼しい所を探して寝ています。

> 茶豆くんもヨーグルト好きなんですね。
乳製品が好きなようですよ~
ゴミ袋に捨てたスライスチーズのフィルムをコソコソ舐めています(汗)

> 覚えていたら、今度、ケフィアヨーグルトの種、持って行くね~。
上手に育てられるかな~?
サボテンも枯らす茶ままです。

dicoぱぱさんへ

毎日暑いね~
朝の散歩は午前7時過ぎると、もうアウト
飼い主に合わせて茶豆も早起き!
我が家も起こされるほうです。

> 今月31日お休み取ったんですがご予定いかがですか?
今のトコ空いてるけど茶ぱぱが帰ってきたら
相談してみるね~
何処に行っても暑いけど、ドコ行く予定?

りんぼうずさんへ

暑いねー溶けそうだよ~~!

早いとこ行っとく?
メールするね~♪

sakuてまママさんへ

毎日、暑いね・・・余分な脂肪、溶けてくれないかな?
茶豆はこんなに暑いのにもかかわらず
くっついてくるし・・・

月イチのヨーグルトグミの日(フィラリア投薬の日)は
作っているワタシの足元でウルルな目をして
じーーーっと待ってましたよ~

お手軽おやつはお財布にも優しいよね!

ウーママさんへ

アチチの毎日、ウィリアムは真っ黒だから
もっとアチチかな?

> きゅうりのヨーグルトかけにチャレンジ♪
美味しそう!どんな味するんかな~?

ちなみに、きゅうりにハチミツかけるとメロン味になるげんよ。
(試したことないけど)

チョーがつくお久しぶりです。

ヨーグルトをガン見の茶豆くん、どんだけ必死? 笑

茶マーカットでこの暑さ元気に乗り切れそうですね♪

空豆母さんへ

毎日、アツイですね。

久々に空豆君のようにトゥルリン♪としたお耳にしようかな~

9月、久々に会えるといいな
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/175-15414444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
