スポンサーサイト

  • 2010/08/03/Tue 01:20:34
  • COMMENT:18
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

川遊び&バーベキュー

ちょっぴり、夏バテ。

肩こりを放置したのち頭痛が発生。

ブルーな日が続いていたある日、ヒロヒロ☆さんから茶豆へ

オーダーしていた、ステキな帽子が届きました~♪


ぼうし~♪

茶豆色のおしゃれ~な帽子。

「黄色は黄色でも淡い黄色で~」と図々しいリクエストにも答えていただき、

サイズも茶豆にピッタリッ!!


ヒロヒロ☆さん、有難うございました。

大事に使わせていただきますね。
(ご依頼の写真は今度送りますね)




日曜日はワントモと涼を求め、河原へ。

初の川遊びと久々のバーベキュー。




川遊び♪

お腹がやんわり膨れた後は川遊び。
川の水は冷たくて気持ちよかった~

ワン達も川に入り涼んでおりました。

ぷらちな こはる
川の石と同化したぷらちな。           初川遊びにドキドキのこはる
ハク うに
水に濡れてほっそりしたハク。          ガッツリ川に浸かったうに。顔までビッショリ
チーム引込み思案
こちらは控えめに遊んだ“チーム引込み思案”のメンバー、ひじき(左)とちたん(右)



ところで・・・茶豆は?


IMG_3485.jpg






・・・ん?




茶豆の前脚をよーーーーーく見てみると・・・






へたれ茶豆


このままではイカン!水嫌いを克服しなくてわっ!!


ダイスキなたまごちゃん(流されないようにヒモ付きで)を川に投げたら、躊躇せずに入ってくれるかな?


「たまごちゃん大作戦」今度試してみよ。



スポンサーサイト

COMMENT

バーベキューに川遊び~いいですね(^^♪
たくさんのわんちゃん達も楽しそうだし

でもでも、茶ぱぱさんの足の上に足を乗せている茶豆くん・・・可愛過ぎ~~~~)^o^(  
なんて可愛い足なの!!
茶ぱぱさんの靴にも見入ってしまいました!(^^)! 
底付きのクロックス? いいですね~

お帽子も届いたのね~お似合いですよ(^^♪

こはるちゃん・・・何犬ですか?

川遊び&バーべキュー、楽しかったね♪
突然の雨にはびっくりしたけど、そんなハプニングも楽しめた感じi-236

茶豆が怖がってたのが意外でかわいかったぁv-344
「たまごちゃん大作戦」成功するといいねi-234

茶~さんe-2お水苦手なのですか・・・e-3
「ここなら安全e-284」よ~くわかってるね~e-287

ジェミンは砂浜の上と水の上(足が水に浸かる)はさらにテンションupv-355します・・・v-398

「黄帽v-323」とってもお似合いです~v-344

おちかれ~&楽しかったね~~~v-438
まさかのコンロ登場~でテンションUP!UP!i-184
思いがけない本気BBQ嬉しかったよ~♪ありがと~e-446

確か…水泳経験者の茶~さん…なんで怖がってるの~?!
ほんに意外やったけど…足のせ茶豆かぁいいわv-345
我が家も最初怖がってたけど、気持ち良い事わかったら入るようになったよ~
たまごちゃん大作戦オモシロそ~!うまくいくと良いね~♪

BBQ、楽しかったね~!
企画委員長、どうもありがとう~v-7
感謝感激です。

しかし、びびりまくってた茶豆のあの足はうける~!v-12
大笑いしちゃったよ~!
初川遊びのこはるもまだまだ慣らさなきゃv-219
たまご作戦、便乗するよ!
また行こうね~v-7
MVPの茶ぱぱもお疲れ様でした~v-218

ワンコ友達とのBBQいいですねぇ~(*^_^*) 
羨ましいですぅ~。

茶パパさんの足の上に、ちゃっかり足を乗せて避難している茶豆くん、めちゃめちゃかわいいですぅ~。
お水が冷たかったんでしょうか???
たまご作戦で克服してねぇ~\(^o^)/

幸せの黄色の帽子 とってもかわいいですね~。
これでまた、おしゃれして色んなとこにお出かけしたら
注目の的間違いなし!!

私も肩こり・首こりからくる頭痛でよく寝込んでしまったりするんですよぉ~。でも、いろはが来てから 癒されているのか
薬を飲む回数がめちゃめちゃ減ったんですよぉ~。
このまま、寒い季節も大丈夫だといいんですが・・・。

茶~さん、黄色のお帽子似合ってるわ~。
もう、「インチキ商売人」なんて誰にも言わせませんね~。
グレーのテープに、ヒロヒロ☆さんのセンスの良さがでてますね!

たこ焼きに続き、今度はBBQにハマってしまった茶ぱぱさん、
次は、何?

前足をちょこんと乗せてる茶豆くん、かわいいよー!
ちっとも 『へたれ茶豆』 じゃないよ。

良いですね~ BBQぅ
我が家行きそびれたので羨ましいですぅ

茶豆くん見て去年の琵琶湖思い出しましたぁ
頑張って泳いでたね
今回はパパさんの足の上にあんよ ププッ ( ̄m ̄*)
秘かな抵抗カワイイv-343

あの時の ステキな帽子
茶豆くんラッキーカラーで購入されたのですね
さすが!とってもお似合(o^-')b グッ!
この帽子 凄いよね~

ちゃ~さん、麦わら帽子かぶって夏男やね~!

この河川敷って、いつものピクニックの所より上流?
今度休み合ったら誘って~~♪♪

私が川で泳ぎたい!!泳いでもビックリせんといて~(笑)
競泳用水着で行くし~(笑)

ぱるさんへ

バーベキュー&川遊びとても楽しかったですよ~♪
外で食べるご飯てどうしてあんなに美味しいのでしょうか?

飼い主のテンションがi-184i-184なのに
茶豆のテンションi-195i-195
まさか茶ぱぱ足の上に避難するなんて思わなかったですi-238
ちっちゃい脳みそで考えた末の行動にもう笑うしかなかったです。

> こはるちゃん・・・何犬ですか?
こはるちゃんはトイプードルでーす
お母さんがダイスキな可愛い女の子です。

ひじき&うにままさんへ

先日はアリガトー
うにまま特製、ホットサンド&ホットドック美味しかったよ~

楽しいね、アウトドア~
はまるよね~♪

> 「たまごちゃん大作戦」成功するといいねi-234
成功するといいな~

gonko+さんへ

茶~さん、水が苦手なようです
去年、琵琶湖でスパルタ水泳大会をしたのですが
それがトラウマになったかな?
怖い→楽しいと思えるまで時間がかかるかな~?

ジェミンは全然平気なんだね~羨ましい。

昨日、当然降ってきた豪雨にも茶豆はビビってました・・・トホホ

noriちゃんへ

おちかれ~&楽しかったね~

コンロ登場でミンナびっくりしてたね
やる時はやるげんよ茶豆家!

楽しく川遊びが出来る日がやってくるのか不安・・・
次回は、たまごちゃんのお力を借りなくてわっ!!

こはままちゃんへ

先日はアリガトー
オウチまでお邪魔しちゃって・・・
オモチャ箱も勝手にあさってしまって不躾な行動お許しを~

「たまごちゃん作戦」いつの日かご一緒してね~
こはるも川遊び楽しめるといいね~♪

makoさんへ

バーベキュー&川遊び楽しかったでよ~

いろはちゃんはワクチンが完了すると
お出かけする場所は決まっているのかな~?
楽しみですね。

茶豆はちょっぴりお水恐怖症です。
小さな頃は何でも怖いものなしだったのに・・・
今では病院、大きなワンコが苦手なコになってしまいました
早い時期に水に慣らしておけばよかったです・・・

はなもなさんへ

> 茶~さん、黄色のお帽子似合ってるわ~。
でしょ♪でしょ♪(←親ばか)
ダイスキな黄色とヒロヒロ☆さんセレクトの
ドット柄の水色のテープがとっても気に入りましたっ

帽子被って虫かごと網を持って
昆虫採集に行かなくちゃ!

茶ぱぱはすっかりバーベキューにはまってしまい、
「次、いつバーベキューする?」とうるさいです。

sakuてまママさんへ

すっかりBBQにはまってしまって
「次いつやる?」とやる気まんまんの茶ぱぱです・・・
airiさんから頂いたタコ焼き器も何度も活躍していますよ~
お盆に帰省する時はタコ焼き器持参で帰る予定です♪

去年の琵琶湖では泳いでいたと言うより溺れたいた茶豆・・・
今年はリベンジじゃ~っ!!

りんぼうずさんへ

下界と違って格段に涼しい川遊びはサイコーやったよ~
> この河川敷って、いつものピクニックの所より上流?
今回行った場所は下流の方ねんけど、もっと良いポイントを
noriちゃんが見つけてくれてん♪

プライベートピーチ(?)みたいにだーれも来ないから
水着で泳いでも恥ずかしくないかも~
今度、ワタシも泳いでみようかな
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/176-98f36414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
