
  • 2008/12/25/Thu 00:31:22
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

メリークリスマスっす!!

メリークリスマス!!
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

ツリー
リプリー犬♪のリプリーちゃんの足跡を辿るように
昨日、「ストロベリーカフェ」に行ってきました。

茶豆さんは、落ち着かない様子で
来店されたお客様にワンワン吠えてしまう始末・・・あわわわ

いつでもどこでも落ち着いてカフェする、リプリーを見習わなくてはっ

オーダーしたエビマヨグラタンをハフハフしながら平らげ、
食後の珈琲・・・を飲む余裕なんてありまへん・・・食べ終わったら即撤収!!

来年の抱負、「優雅にカフェでお茶・・・」


トナカイ

「・・・僕、自信ない」  
「えーーーーーっ!!」




COMMENT

Merry Christmas~v-255  
とはいえ、この天気では、散歩もナシで、いまいちもりあがらんけど・・・。

もっと早くに、ストロベリーカフェが、ワンコオッケーエリアがあるって知ってたら、
ユニピクのあとも、迷わずストカフェ行けたんにね~惜しかった!

茶豆クン、お客さんにワンワンほえてしまって、だなんて
めずらしいよね~。
私も、行ったときは、ツリー前で窓側の席だったので、外に、散歩中の犬がいたら、
リプリーも、きっとほえてたと思います~i-237
いろいろ、犬たちにも事情があるんだろーね~v-411

今度、また、ぜひともご一緒してね~v-344


yumiyumiさんへ

クリスマスが終わってすっかり正月モードです。
飼い主は慌しくしていますが、茶豆はいたってマイペースでいつも通り
おもちゃをガジガジしています。この時期猫の手でも借りたいのにーー

このところ寒くて散歩行けないねぇe-455
週間天気予報もお日様マークが1つもありませんでした。

「ええとこの子」の仮面をかぶってストカフェリベンジするぞーe-271

メリークリスマス♪
遅すぎですみませ~ん^^;

はなまるも一緒ですヨ。Cafeではそわそわ。いつもですけど 笑
キッチンから運ばれてくるお料理は全部「それなになに~?」と言わんばかりです。

たのむからウェイターさんにちょっかい掛けるのはやめて~^^;

茶豆兄ちゃん、来年は優雅にカフェでお茶・・頑張ってーっ!
ファイト♪

はなまる姉さんへ

メリクリー!!

そっか皆そうなんだね・・・
まだ1歳だもんね←いいわけ

眠くて自分の安眠を邪魔する物に
吠えたりするのかな・・・
おうちの前を通る自転車のキコキコという音とか
話声とかにワンワン吠えます・・・

来年こそは頑張るぞぉーー

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/18-0e0ef761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
