スポンサーサイト

  • 2010/09/21/Tue 20:25:32
  • COMMENT:16
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

コッカプー祭りin琵琶湖

9月19日(日)

3連休の中日、滋賀県「ホリデーアフタヌーン」にて
風の家出身のコッカプー5頭が集合し、こぢんまりとコッカプー祭りを開催しました。




にこにこ茶~さん

「にゃはは~♪初参加の子がいるんだよ」



smileいろはちゃん
4月生まれ、パピっ子のいろはちゃん。

ラン&カフェ、スイム初体験なのでママのmakoさんドキドキされていました。



メルロちゃん

2007年8月生まれ、風の家7代目コッカプーのメルロちゃん。

風の家の兄弟姉妹に会うのが今回初めてとのこと。
お祭りは念願叶っての参加です。



プティちゃん

2008年10月生まれ、風の家11代目コッカプーのプティちゃん。

去年の愛知県でのお祭り以来、1年ぶりの再会となりました。

プティちゃん、以前より女子力がアップしていましたよ~。



johan兄ちゃんと挨拶

johan兄ちゃんとも上手にご挨拶する、いろはちゃん。
この後、ランで一緒になった他のワンちゃんにも上手に挨拶出来ていたよ~


三つ指ついてるプティちゃん

大きなワンコとドキドキの挨拶。



前回のお祭り同様、ママさんの足元を離れずにいたプティちゃんですが、

今回は走っている姿をすこーーーし見せてくれましたよ。




ぴょーーーん

makoさんの心配をよそにランを満喫する、いろはラビット♪




奇跡のスリーショット

指の先ほどの小さなおやつに目ざとく反応するスリーコッカプーず。
みんな食いしん坊やね!


集合~

苦心の末撮れた集合写真。


集合写真を撮った後は琵琶湖へ徒歩にて一同移動~!!
(車で行くと駐車料金1200円也)







いろはちゃんin琵琶湖

初スイムのいろはちゃん。

体育会系のちびーずちゃん達のスパルタ教育の末、パピッ子ビッシーになっていましたよ。


プティちゃんin琵琶湖

ママが湖に入水させようと頑張っていたけど、プティちゃんは必死に抵抗し続けていたね



メルロちゃんin琵琶湖

パパさんがリードをグイグイ引っ張ってメルロちゃんは強制入水。

湖に入ってしまったら、涼しいお顔で泳いでいたよ。


ビッシー?ひっしー(必死)?

johan王子と茶豆が必死な顔して泳いでいます。
どっちがどっちだか解るかな?


泳ぎ疲れたjohan王子が雨を降らせる呪文を唱えたら、
パラパラと雨が降ってきたのでお祭りは解散となりました。



みなさま、今回は参加していただき有難うございました。

そして、お会いできてうれしかったです。

また良かったら遊んでくださいね。





皆さんとお別れした後は、宿泊先のペンションシープへ。

今夏、完成したプールで琵琶湖スイムの復習でーす。



ナイタープール

ナイタープールにプカプカ浮かぶコッカプー(早口言葉で3回言ってみよう!)


ペンションシープ

ペンションシープにはjohan兄ちゃんも一緒に泊まったんだよ~♪



・・・続きはまた明日~


スポンサーサイト

COMMENT

おかえりなさーい。

みんなビッシーになってるぅ~(^^♪
プティちゃんも参加されていたんですね~
メルロちゃんは会った事ないな~可愛いね~
私も行きたかったなー  残念だったよ(T_T)
いろはちゃんも色々デビューで楽しかっただろうね
ヨハン君は一緒にお泊りだったんだーいいな~
茶豆くんいっぱい泳いだね(^^♪

風の家っ子水入らずだったのね~(*^_^*)

また、続きも楽しみにしてます(^.^)/~~~

あぁぁぁぁぁ。
いいなーいいなー。
みんなビッシーに変身。かわいいなー。ふふふ(笑)
指銜えて続きを楽しみにまってます!!


ジタバタ、ジタバタ・・・
私の地団駄踏んでる音がそちらにも聞こえるでしょ~。
あぁ~、行きたかった!

もなの1代あとのこむちゃん子のメルロちゃんやパピっ子のいろはちゃんにも
会いたかったじょーーー。
まりちゃんの妹のプティちゃん、いけめんのjohan王子、そして
ちょいモヒの茶~さんにも会いたかったぁ~。

昨年、溺れてた茶豆くん、今年は堂々たるビッシーに成長しましたね。
続きも楽しみで~す。

コッカプー祭りでは大変お世話になりましたぁ~e-466  
ちびーずが大騒ぎで 申し訳なく思っていますぅ~・・・。

初コッカプー祭り 皆さん本当に 温かく迎えていただいて感謝感謝ですぅ~。

いろは は 私の心配をよそに、とっても 楽しんでいる様子だったので とても 嬉しく思います。
 やっぱり、風の家の兄ちゃん・姉ちゃん に 見守られてたからですよねぇ~e-266

茶豆くん・johan君 素敵なペンションにお泊まりされたんですねぇ~。羨ましいですぅ~。 うちも いつか 余裕が出来たらぁ~e-440ご一緒したいで~す。

また、ぜひ よろしくお願いしま~すm(__)m

本当にありがとうございましたぁ~。



コッカプーずカワイイ~~v-344
1ワンコでも十分カワイイけど複数ワンコになると可愛さアップですね。
茶豆くん泳ぎがとっても上手になって今回は余裕の顔つきですよv-218
マッシュも特訓すれば泳げるようになるのかな。
続き楽しみにしてます♪

先日はありがとうございましたv-290
大勢で押し掛けちゃってすいませんでしたv-436

今回は思ったより写真を撮ってなくて、茶ままさんにシャッター押してもらったおかげで、なんとかブログも形になりましたv-421

姪っ子に撮らせた集合写真もなんとか・・・

ペンション、johanくんもお泊りしたんですね!

続きも楽しみにしてますね~

ぱるさんへ

ただいまで~す

茶豆は川遊びの成果が出て
去年は「ひっしー」だったけど今年は「ビッシー」になれました~♪

初参加のいろはちゃん、メルロちゃん、
johan君、プティちゃんも
ご家族がスパルタ教育をされていたので
みんなビッシーになっていましたよ~。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、
でも、とっても充実した1日でした~

johan家とお泊りも一緒で「コッカプー祭り後夜祭」もできました!

うふままんさんへ

えへへー
ビッシーになって来たよ~
湖面から出ている顔はみんな真顔で可愛かったよ~
(カピパラに見えるのはワタシだけ?・・・)

うふちゃんはスイム経験はあるの~?

はなもなさんへ

ジタバタ、ジタバタ・・・はさすがに聞こえなかったけど
もなちゃんが送ってくれた「晴れパワー」はしっかりと滋賀県まで届いたよ~

9月の下旬だというのに汗がタラーリ
ランにはタープが設置されていたので、なかなか日陰から出れませんでした。

今年は茶豆、ビッシーになれましたよ~
スイスイスーーイと泳いでました~


あ、「千の風」のお兄さんいましたよ~(笑)

makoさんへ

先日は有難うございました~
そして、お疲れ様でした。
翌日のお仕事に影響はありませんでした?

体育会系のちびーずちゃんに鍛えられて 
初ラン&初スイム難なくこなしていていましたね~

ラビットいろはちゃんかわええ~


またご一緒出来たらいいな

マッシュママさんへ

わらわらコッカプーず可愛いでしょ~
今回は5匹だったから可愛さ5倍!!いやいやそれ以上です!!

体格や性格も様々で面白いです
是非、マッシュ君にも会いたいな。どんな遊び方をするのかな~?

> 茶豆くん泳ぎがとっても上手になって今回は余裕の顔つきですよv-218
川遊びの成果がありました~!この真顔がたまらんっ

マッシュ君もきっと練習すれば泳げるようになるよ
水際で「お水イヤイヤ」って言うかもしれないけど・・・

プティママ.さんへ

先日は久しぶりに会えてうれしかったです。

1年ぶりに会ったプティちゃんは相変わらずママっ子だったね~
それにレディーぶりもアップしていたし~♪
姪っ子ちゃんも可愛いかったですぅ

抱っこして~っとピョンピョン飛び跳ねる姿は小豆パパ譲りなのかな~
茶豆は飛べないっ 2本足で立つのがやっとです。

また遊んでくださいねっ

先日はありがとうございました。

メルロ家にとっては、初デビューの事だらけで
とても充実した一日になりました。

それに、とても楽しみにしていた兄妹姉妹と、お会い出来た事が嬉しくてもっと一緒に遊びたかったです。

またお会い出来たら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

うわぁぁぁ!!楽しそうですね^^;
渋滞に巻き込まれて辿り着けなかったはなまる家です。。

ランで楽しく走り~琵琶湖で色んなビッシーが出現してますね(^^♪
茶豆君も泳ぎ上手!ビッシーだ~~♪
メルロちゃんやいろはちゃんとまだお会いしたことのない
コ達も可愛い♪
あの日、はなまるは可哀相なので
京都のドッグカフェに寄って帰りました。
琵琶湖で兄弟姉妹が楽しく遊んでるとは知らずに、
カフェが目的地だったと思ってるでしょうね(笑)
姉ちゃんはこれでも最大の努力をしたんやで・・
はなまる~~許して(:_;)

皆さま、またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

メルロままさんへ

こちらこそ、先日は有難うございました。

ママさん、パパさんとは初めまして~でしたが・・・
メルロちゃんとは小さなパピッ子だった頃に風の家で
会った以来でした~。
おっとりした女の子に成長したメルロちゃん♪

コッカプー祭り初参加ということでしたが、
病み付きになりませんか~?
また是非お会いしたいです。


はなまる姉さんへ

はなまるくーーーん!はなまる姉さーーーーん!
会いたかったよーー

ワタシを含め皆さん、とっても残念がってましたよ~
初参加のメルロちゃん、はなまる君と同じ県にお住まいなので
お会いできなくて特に残念なご様子でした。

あの日、京都で何があったのでしょうね。

みんな立派なビッシーになってるでしょ?

はなまる君にリベンジ出来なくて残念だけど
スイム大会は来年に持ち越しね!
コッカプー祭りは又どこかでやるから是非お会いしましょー

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/186-398dda33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
