
  • 2010/10/28/Thu 22:28:23
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

茶ピク やりますよ~


茶ピク2010秋、開催します。


日  11月7日(日)
時  午前11時集合
   午後12時開始

場所 DOGpark福光
住所 富山県南砺市宗守555(福光産業敷地内)

ドッグパーク福光ホームページ

※雨天の場合、中止です。


今回はドッグランでの開催ですので
ラン入場料、1頭700円(大小かかわらず)が必要となります。
(ラン入場料はラン使用時ドッグパーク福光さんの窓口でお支払ください)




また、1家族100円の場所使用料を徴収いたしますので重ねてご了承ください。
(場所使用料は茶ままが徴収いたします)



イスとテーブルはドッグパーク福光さんでご用意していただけます。


火気使用の承諾をいただきましたのでコンロ等の持ち込みはOKです。
ただし取扱いには各自ご留意ください。



持参するモノ

1.1家族1品美味しいモノ

2.(あれば)タープ   
日よけとして必要ですのでお持ちの方はご持参ください

3.お飲み物・お皿、割り箸などは各自ご持参ください

4.ゴミ袋 
「来たときよりも美しく!」ゴミは各自持ち帰りましょう!




***参加表明をコメント欄に記入してください***

今回は参加人数把握のために参加表明を受付ます。


コメント欄に
○○家(愛犬のお名前で可)
参加人数とワンちゃんの頭数を記入してください。

また、ご友人の参加も取りまとめている方は、
ご友人の分もご記入ください。


よろしくお願いいたします。




COMMENT

はーい(^-^)/

まいどお世話ありがとうございます。
犬抜きですが参加させていただきまーす(^-^)/
晴れたらいいね

はいはーい!
毎度の事ですが~人1+ワン2で参加しまっす♪♪
あと…
あおん家 人2+ワン3
レイ家  人1+ワン2 
参加です。よろしくお願いしまーす♪
楽しみやね~~~v-410

ゆんちゃん&noriちゃんへ

ラジャー!
ありがとう。
7日は晴れると思うよ~

何もっていこうかね

連絡が遅くなっちゃってゴメンね!
もち、参加します。
天気も良さげで楽しみだよ。
人間1、わんこ1でよろぴくです~!

参加追加

コジロー一匹とその飼い主二名。追加参加っす!

こはままさんへ

りょーかいだよ~

週末はお天気いいみたい♪
ピクニック日和になるねー

ゆんちゃんへ

> コジロー一匹とその飼い主二名。追加参加っす!
らじゃーっす!!
ありがとー

楽しみにしていましたが所用のため参加できません
残念です
また機会があれば参加したいです
その時はお願いします

たっくんFさんへ

久しぶりにお会いしたかったです・・・。
たっくん、まめちゃん元気ですか?

次回は是非参加してくださいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/196-9b992d3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
