
  • 2010/11/01/Mon 20:29:11
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

デイキャンプ!

午後からお天気が怪しかったけど・・・

いってきました。ぶんちゃん主催!デイキャンプ!


IMG_6612-1.jpg

木々もいい感じに色づいていて、空気も澄んでいて気持ち良かった~


IMG_6615-1.jpg


ぶんちゃんが注文してくれていた、岩魚の塩焼きも身がふっくらとしていて

うまうまでした♪


IMG_6620.jpg

初めて食べたトマトチーズ鍋。

野菜、きのこたっぷり、手作り鳥団子、ウインナーなどをドカドカと入れて~

仕上げにフレッシュなトマトを投入し、フーフーしながら頂きました。


締めには茹でたパスタをダイブしてとろけるチーズもたっぷり入れて

トマトスープスパが出来上がり~



ソトメシ ワ ドウシテ コンナニ ウマイノダロウ・・・

心も身体も暖まりました。




さぁ~来週は「茶ピク」ですよぉ


参加表明お待ちしてま~す♪





COMMENT

いいなっ♪ いいなっ♪
今年はキャンプ行ってないから炭火恋しぃ・・・

この時期はやっぱりお外鍋!
トマト鍋食べたことないけどホントおいしそう♪
なんと岩魚まで!!
セレブざます~

茶豆家、どんどんアウトドア派になってくねー!!
岩魚は焼き立てが一番!!美味しそう♪

茶ピク、参加しまーす!
私とりん!
もしかしたら姪っ子とちこも参加するかも♪
よろしくね~♪
「まぁ」って私やよ~♪♪

あろんさんへ

最近アウトドアにはまりつつあります。
色々揃えたいモノがあるんだけど・・・
何から買えばいいのやら。

タープとBBQコンロはあるけど
他に何があればいいか教えて~


> この時期はやっぱりお外鍋!
> トマト鍋食べたことないけどホントおいしそう♪
たっぷりの野菜からうま味が出て美味しかったよ~
今回の締めはパスタだったけど、ごはんを入れてチーズをかけてリゾット風にしてもよさそう♪
お試しあれ~

まぁちゃんへ

アウトドア最高ーー!

> 岩魚は焼き立てが一番!!美味しそう♪
岩魚は身がふっくらして、ウマウマやってんけど、
珍しい岩魚の卵が生で頂けてん。全然臭みもなくて美味しかった

ハンドルキーパーのわたくし・・・その場でビールが飲めんかったのが残念やったわ。

> 茶ピク、参加しまーす!
参加表明ありがとー
楽しみやね~

トマト鍋ぇ~~!ヾ(≧▽≦)o
大好きですぅ~
美味しいし!温まるし!
一度ならずも2度も3度も美味しいですよねぇ
パスタも良いしぃ
お家ならリゾット!(o^-')b グッ!

・・・鍋話しばかりv-356

アウトドア良いなぁ
お天気が良ければねぇ (; ̄ー ̄川 アセッ
お仲間と愛しいワンコ達と美味しいお料理!
良いお休みでしたねぇ

デイキャンプ楽しそう
行けなくて残念やったわぁ
次回はぜひに…v-91

茶ピク、人2、犬2で参加しま~す
楽しみ~んi-239
今回は晴れてくれぇ

sakuてまママさんへ

> トマト鍋ぇ~~!ヾ(≧▽≦)o
> 大好きですぅ~
ワタシは初めましてのトマト鍋でした
いつも家で食べる鍋は味噌風味やしょうゆベースの鍋なので
新発見の味に感動しました~

そうそう、 一度ならずも2度も3度も美味しいですよね♪
ワンコとお友達と一緒なら尚一層うめー鍋でしたよ~

ひじき・うにままさんへ

デイキャンプ~是非次回はご一緒しましょうね♪

茶ピク参加表明ありがとー!
エリザベスひじき~大丈夫かな?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/199-1c143fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
