スポンサーサイト

  • 2010/11/07/Sun 22:35:40
  • COMMENT:18
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

茶ピクやりました

予想最高気温20度だったけど

朝晩冷えるだろうと思ってヒートテックを着用して、ちょっと後悔・・・。

11月だというのに、ロンT1枚でも十分だったくらいの陽気でした。




ヒト26名、ワンコ32頭参加の茶ピクは、

持ち寄りフードの争奪戦でスタートです。


IMG_6818-1.jpg


キーマカレー、おでん、ポトフ、炊き込みご飯、たまごツナサンド、メンチカツ、串カツ、焼き豚、イカとジャガイモのバルサミコ和え、水餃子、フライドポテト、サーモンマリネ、スぺアリブ煮、ベビーカステラ、スコーン、シフォンケーキ、バナナパウンドケーキ、お手製どら焼き・・・。

なんと!バーニャカウダもありました~♪

上記の品物、ほぼワタシのお腹に入りました。

よって、晩御飯抜きです。


IMG_6831.jpg

ランでは、ジャイアンぶりを発揮していた茶豆。

本物そっくりなオレンジのオモチャはりんちゃんのなんですけど・・・。


その後、オレンジは持ち主のりんちゃんに無事戻りました。



IMG_6832-1.jpg

りんちゃんと茶豆の後ろでは、ボール目がけて、ものすっごいスピードで低空飛行している ぷらちな嬢~

リニアモーターカーみたいやね(笑)

IMG_6866.jpg

じっとしているイメージが強かったボーノがランを走っている姿を見て、皆びっくりしていたよ。


IMG_6919.jpg

5か月ぶりに会ったコジローは大きくなってました・・・。

凛々しい顔で映ってる風ですが、飼い主のK子ちゃんを目で追っているのです。


IMG_6901-1.jpg

夕日を浴びるdico

6月に会った時は茶豆にラブだったのに、今日のdicoはコジローにロックオンでした。


IMG_6863.jpg

そして、よーちゃんのお膝の上で高見の見物の二代目。






よーちゃんと二代目のお蔭でワントモの輪が大きく大きく広がったんだよ。

そして、楽しいワンコライフを日々送れているわけです。

ありがとう。




今日遊んでくださった皆さん、ありがとう。

























スポンサーサイト

COMMENT

今回も幹事さんお疲れ様でした~
お疲れなのに当日アップすごいですね。
わが家も珍しくアップしましたよ。

ランでの開催もいいもんですね。
dicoはずっとヘコヘコしてましたが・・・

次回も楽しみにしてますのでヨロシクお願いします♪

茶まま、お疲れ様~!
楽しかったわ~♪
即日UPとはスゴイ!!ワタシャ疲れて9時に寝てしまったよ。。
ランがあるとワンコも満喫できるから良いよね~♪
ちゃ~さん、今日は1日休息日かな。

また来春~~!楽しみやわ~♪

おちかれさま~無事終わって良かったね~♪
UP早っっ!!
今回はほんまもんのランだったから脱走の心配もなく(笑)
みんなノビノビ遊べたね~♪♪
そしてやっぱりお腹いぱ~~~い!!

1枚目の写真…どやって撮ったの~?
躍動感あるわ~~~!

茶まま、今回もお世話様でしたm(_ _)m
と~っても楽しませてもらいました!
おいしい料理を食べて、わんこらをランで遊ばせて、またまた料理に…と、これ以上ない幸せな時間を過ごせました。これも茶ままやこの出会いをくれたようちゃん&二代目、そして仲間に入れてくれたみなさまのおかげさまです。本当に感謝、感謝です。
そして、改めて茶ままのカメラテクに敬服…。こんな風に撮れるようになりた~い♪
また教えてくださいなe-349

茶ままさんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます。

当方はコジローの保護者です。
コジローは帰宅後にシャワーをしてから翌日中までよく眠っておりました(ごはんの時間には起きてきてごはんを要求し、しっかりと食べていましたけど…)。
たくさんのワンちゃんと出会えて、遊べて、このような機会を設けてもらえて感謝します。

茶豆君を前にガウガウ犬に変身してしまってごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。

ブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

お疲れ様~
ホント晴れてよかったね
あたしゃ、お天気ばかりが気がかりで…(笑)
安心してまた「食」に走ったよ
どれもおいしいものばかりで

最初の写真、なんか違うよね!
一瞬、寝起きで眼おかしいんかと思ったよ
みんなの必死さ伝わる~っ
こんど教えてちょ

こんばんは(●^o^●)
なんて楽しそうで美味しそうなイベント~!!
よくこれだけ様々なお料理が集まりましたね~♪
食べるのが遅い私だったら、全部食べる前に会が終わっていそうですが(笑)

みかんのおもちゃ咥えた茶豆かわいいーーーーー!!(●^o^●)
ほっぺの横がぷくっとしててたまらないです~。
楽しそうで嬉しいねーちゃーさん(^o^)丿

この2代目さんはセッターさんですか??
こういうお顔のわんこ大好きなんですよね(^v^)

今回も楽しかった!

ドッグランにて開催の茶ピクで、何故か犬も連れずに参加。
まぁ毎回のことだけどね(笑)

我が家の犬はお留守番でも、よそ様のワンコちゃんといっぱい遊べてお天気もよくて、美味しくて、今回も楽しくていい茶ピクでした。
毎回お世話ありがとうございます。茶豆家を始め、タープを持参くださった方もありがとうございました。
今回はいつもよりこじんまりで、これはこれでいい感じだったね。沢山でもこじんまりでも楽しいのが茶ピクだ。
毎度ワンコ抜きだけど、また誘ってね

dicoぱぱさんへ

お疲れさま~&楽しかったね
天気も良くて・・・翌日から荒れ模様。

茶ピクになって2回目だけど好転に恵まれ
皆さんの日頃の行ないがいいんやろうね~

今回お弁当ブースの横を陣取って、食べることに集中してたから
写真少なかったぁi-238

ドッグランでの開催は楽チンやったね!v-218

まぁちゃんへ

まぁちゃんもお疲れ~

楽しかったね~
食べるのに集中しすぎて写真が少なかったから
ブログアップ即日完了~!!

りんちゃんのオレンジのオモチャ強奪してごめんね
去年、アミーゴではりんちゃんのりんごのおもちゃ強奪したんやった(恥)
毎度毎度ごめんね~

noriちゃんへ

お疲れさま~
ちょいとパプニングあったけど・・・

> 今回はほんまもんのランだったから脱走の心配もなく(笑)
そうだね~。毎回脱走する子いたねi-278
簡易ドッグランの設営も撤収もないから、ゆっくりまったり遊べたし。
よかった。

> 1枚目の写真…どやって撮ったの~?
フリーソフトで「トイカメラ風」に加工したのだ。

こはままちゃんへ

お疲れ様~

こはるもランで楽しそうに走っていたね~
すっごい笑顔やったね♪

キーマカレーちょっことお持ち帰りしてん。
今度レシピ教えてね

お疲れさま~
前回は参加できなかったから、今回、お天気も最高で、
久しぶりにみんなとも会えたし、楽しかったです。

何気に二代目、初ドックランデビュ~も出来たし(笑)
二代目なりに、あれでもけっこう楽しんでたよ。

きっかけはお店だけど、今はもうそれ以上のつながりだよ。
それは、茶豆家や、みんながこうやって計画して、声かけて、準備して、
大変だけど、一つのつながりをずっと、大事にしてるからだよ。

そうゆう素敵な人の周りには、自然とまた素敵な人が集まってくるからね。

あたしは、面倒くさがりだし、計画性ないし、けっこう適当人間だから~汗
半ば強引に、贈呈式といってピクニックの看板を渡しちゃったけど~
なんだかんだ言っても、茶ママの、そうゆうちゃんとして、
何事も全力投球な所が本当に尊敬しちゃう!

すごいなぁ~


あ、ちなみに、あたしはあの日の夜、
普通に夜ご飯食べたけどね(笑)

本当にお疲れ様でした。

のんさんへ

のんさんこんばんは~
先日は有難うございました。

前回の茶ピクはお一人での参加で心細かったでしょうけど、
今回はご主人もご一緒だったからのんさんも楽しめましたんじゃないかな~?
コジロー君も伸び伸びとランを満喫していたみたいですね。
また遊んでくださいね。

あ、どら焼き美味しかったで~す♪

> ブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
は~い。お願いしまーす!

ひじき・うにままさんへ

お疲れ様~
晴れてよかったね(笑)
暑すぎるくらいやったけど・・・

> 安心してまた「食」に走ったよ
ワタシも~写真あまり撮らずに食べてばかりやった
満足♪満足♪

> 最初の写真、なんか違うよね!
フリーソフトで「トイカメラ風」に加工してんよ~。
写真のサイズも縮小できるソフトねんけど、便利やよ。

Filippoマンマさんへ

食いしん坊さんが集まるこのイベントは年に2度開催してます。
ワンコが繋ぐご縁で会を重ねるこごに
参加メンバーが増えたり、お料理もグレードアップしているんですよ~

> みかんのおもちゃ咥えた茶豆かわいいーーーーー!!(●^o^●)
ついでに眉毛も吊り上っているんです。
茶豆が真剣な顔をするとき(置いて行かれないように必死になるときとか)は
眉が上がるんですよ~

> この2代目さんはセッターさんですか??
2代目はEコッカーの女の子です。
マンマさん好みですか?もしかしてバセットハウンドも好き系かな?
今度の朝霧はバセットちゃんがいるお宿に泊まる予定でーすi-237

ゆんちゃんへ

唯一ワン連れじゃないゆんちゃん!
このスタンスはずーーーっと崩さないね(笑)
でも、よそ様のワンのお世話をしてくれるから
多頭飼いのご家族にとってはゆんちゃんはありがたい存在やね!

> 毎度ワンコ抜きだけど、また誘ってね
ほーい。これからも美味しいものをよろしく~♪

よーちんへ

お疲れさま~
茶ピクの日が好天のピークやったみたいで
最近すっきりしない天気が続いているね・・・

> 何気に二代目、初ドックランデビュ~も出来たし(笑)
そうなんやね~♪楽しんでもらえてよかった!
今年は川遊びも二代目とお泊り旅行も行って来たし
ようちゃんと二代目にとってもお初な出来事がたくさんあったね。
お店で忙しかった分、これから沢山いろんな事経験できるといいね。

確かにきっかけはお店から始まったけど、
あの空間に集まる方はみんなステキは人ばかりで
時には真面目な話をしたりお腹かかえて笑い転げたり
茶豆を迎えるキッカケを作ってくれたし
この繋がりは大事にしていきたいと思っているんだよ。
こんなステキな出会いは二度とないと思うから・・・。


また遊ぼうね~
今度は茶豆と一緒にランで走ってね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/200-4959431b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
