
  • 2010/11/29/Mon 23:20:33
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

プチコッカプー祭りin犬山 Smile編

こんばんは、茶ままです。


今日は、プチコッカプー祭りin犬山 Smile編~♪


ワンコが笑っている顔、クスッと笑える写真のご紹介です。
相変わらず文章少なめです。



IMG_7314.jpg

茶豆の定位置をはなまる君に奪われて焦る茶豆の図

IMG_7315.jpg

無事、奪還して満面の笑みを浮かべる茶豆・・・


IMG_7370.jpg

ポカポカして気持ちがいいね~

IMG_7439.jpg

プリン君も笑顔~

IMG_7585.jpg

もなうさちゃん♪

IMG_7428-1.jpg

ボールで沢山遊んだsakuraちゃん。満足気~


IMG_7514.jpg

ごめんなしゃい!している いろはちゃん。

(ホントは地面に落ちている何かを物色中?)



IMG_7654.jpg

茶ままの“写欲”を示す針がレッドゾーンまで振り切りました。
可愛いプティちゃんの笑顔






ワンコが楽しそうに遊んでいるのを見てると飼い主も楽しい。

ワンコが笑顔だと飼い主も笑顔になれるね・・・







最後に・・・番外編。


IMG_7311.jpg

はなまる君と茶豆しか映っていないように見えるけど、もう一人いるよ~
すぐわかるよね?






にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

COMMENT

みんな、笑ぉ~とる!((o__)ノ!!☆
良い笑顔~( ̄+ー ̄)

しょうもない被り物を持って行ったばかりに
すんごく、みんな可愛かったけど
本人達(本犬達?)は迷惑だっただろな(^_^;)

黒っ子は今回sakuてまだけだったけど
茶っ子に囲まれ楽しかったです
ランも良い所でしたね!焼き芋あったし♪

また、遊んでやって下さいませ
参上しますぅ<(`_´)ゞ

わ~お!ほんに祭りやね~!!
みんな良いお顔やわ~v-438
可愛い写真沢山撮れたじぃ♪
茶~さんも楽しげや~!

うさぎちゃんの被り物めちゃ可愛いね♪
みんなよ~く似合ってるぅ~
お天気にも恵まれて良かったね~v-278

犬山遠征、お疲れ~♪
でも、こんだけかわゆい子らが集まっていてたらお疲れなんて吹っ飛んじゃうわね!
どんだけ楽しんだかは、みんなの顔見てたらよくわかるわ!

うさぎのかぶり物。
まさに年賀状にぴったり?!笑
今が旬の写真だね。
うちも被らせてみたい…。へへへっ



みんな、めっちゃいい顔しとる~♪
見てるこっちまで幸せのおすそわけやね
ありがたい、ありがたい

それにしてもうさこーズ、かわいすぎe-266
うちも年賀状用に欲しかってん
探さねば!!

sakuてまママさんへ

先日は「てまりん抱っこ」有難う~
でもやっぱり緊張していたねぇ

うさsakuうさてま、とってもプリチーだったよ~
再来年の辰年がどんなコスチュームなのか、すでに待ち遠しいわん。

コッカプー祭りwithお芋さんを定番化したいくらい
盛り上がっていたね~i-237

また遊んでね~
ワタシ達も何処へでも参上するよ~

noriちゃんへ

うほうほな楽しいお祭りやったよ~
北陸とは全然違って気持ちが良いお天気やったし
こんなにも天気が違うもんかと痛感したわ。

> 可愛い写真沢山撮れたじぃ♪
今回も500枚超えしたから厳選するのに苦労したわ。

うさぎちゃん可愛いよね
黄色のモフモフ素材で作ろうかな~・・・年賀状用に。

こはままへ

楽しかった~♪

みんな喧嘩もせず仲良く遊ぶげんよ~

茶豆は時々隣のランで走るフレブルちゃんと網越しに
ワンワン言いながら走ってたけど・・・。

わたしはわたしで、可愛いうさぎちゃんの被り物登場で
怪しいカメラマンになってしまったーっ!!i-282

うさぎちゃん、こはまま器用やしチャッチャと作れるんじゃない?



ひじき・うにままさんへ

わぉ~
写真見てるだけで幸せな気持ちになったかい?
実際にコッカプーを目の前にすると
その何十倍も幸せな気持ちになるよ~

> それにしてもうさこーズ、かわいすぎe-266
> うちも年賀状用に欲しかってん
> 探さねば!!
去年こたままにもらったピンクの毛糸の帽子にお耳付けてみたら~i-236
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/207-dfc3383a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
