スポンサーサイト

  • 2011/01/04/Tue 22:19:46
  • COMMENT:18
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

どゆこと?



スタードッグスの初売りセール


オープン前から店頭に並んでいるお客さん多数。


開店後の店内はまるで戦場でした・・・。



2011_0103_141927-F1000003.jpg


お目当てのウェアをゲットすべく店内に入りましたが、


茶豆サイズの「MLサイズ」が既に陳列棚からなくなっていました。チーーーーン





ワタシの目の前にMLサイズをガッチリ握りしめている方がっ!!!


勇気を出してその方に「お宅のワンちゃんにサイズが合わなかったらウチに譲ってください」と予約しておいたら


MLじゃ少し小さかったらしく、無事茶豆家に回ってきた~(喜)


↑戦利品のウェアを着た茶豆





年末に降り積もった雪も融け、久々に引きこもり。


正月休みの食っちゃ寝を繰り返しで体重が2kg増量した飼い主ふたりです。


それに引き替え、茶豆の体重は


今日病院で測定したら、7.3kg(前回比-0.2g)


フード5g増量キャンペーンの成果が出ず、またまた体重減・・・。




どゆことぉ?

スポンサーサイト

COMMENT

茶豆ご一家ぁ~~ヾ(≧▽≦)o
今年も宜しくお願いしますぅ

茶ままさんって、そいう事出来る人なんだ!
すごぉーー!
アタシは言えないかなぁ(^_^;)
でも、無事サイズGET良かったねぇ
いつも茶豆くん
可愛くて着心地良さそうなの着てるもんね~

GETしたお洋服でお散歩楽しんでね!

おめでとうさんです。
20011年もよろしくです~。

茶豆君のためなら、何でも出来ちゃうのね
茶ままさん、エライな~。
私は、直接は言えないけど
「ML、MLないかな・・・」と耳元で言ってるかも。(*^^)

茶豆くん、7.2キロですか?
もなは、昨日病院で測ってもらったら、7.5キロでした。(>_<)

↓うさ耳、茶~さん可愛いーーー!!!
12年後(生きてたら)、それ貸してね~。

saku★てまママさんへ

あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状をありがと~!!
sakuてまウサギちゃんプリティー♪

> 茶ままさんって、そいう事出来る人なんだ!
> すごぉーー!
年々恥じらいを欠いてしまって図々しくなっているの~
昔はこんなこと出来んかったと思う・・・

新年から欲しいものがゲット出来たし、春から幸先がいいね~とプラス思考なのも
年のせいかな~i-278

こんなワタシだけど今年もよろしくね~

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ちゃ~~さん似あってるぅぅーっ!!
綺麗なブルーですね♪ままさんが頑張ってGetした甲斐がありましたね。
私は横で「MLない~ない~なんでぇ~~?他にいっぱい買い占めた人おったんかなぁ・・?!困ったーっっ」って聞こえるように言うかも(笑)言い方が素直じゃないかしらぁ?(^・^)
母は普通にさっさと明るく頼むタイプですね!

はなもなさんへ

おめでとうございまーす
こちらこそよろしくお願いいたします。

> 茶豆君のためなら、何でも出来ちゃうのね
昔は絶対出来なかったこともひとつ年を重ねるごとに図々しくなってまーす。
MLサイズゲット出来た時は自分で自分を褒めてあげました~!!

> 茶豆くん、7.2キロですか?
ウェアもリードも装着したままで7.2キロでした。
病院キライの茶豆が診察台(体重計)の隅っこに立っての測定だったから
今思えば正確な数値かビミョーです・・・。

この機会に家庭用のデジタル体重計を買おうと思います。

改めまして明けましておめでとうございます!
先日もどうもありがとうございました。

わが家も買えないと思ってたのに運よく残っててよかった~
茶~さんとおそろいです♪
去勢したのに体重増えにくいなんて不思議ですねぇ
dicoなんてすぐ増えちゃったのに・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

はなまる姉さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

> ちゃ~~さん似あってるぅぅーっ!!
ハイエナのようにゲットしておきながら
今までに着せたことがない色で似合うかな~と不安だったけど
案外似合うもんですねi-234

今年も親ばか全開ですが、よろしく~

dicoぱぱさんへ

スタドでみんな大集合やったね~♪

> わが家も買えないと思ってたのに運よく残っててよかった~
dicoぱぱはハイエナにならずに済んだんや~ラッキーやったね。
スタドの初売りセールは年初めの運試しみたいなもんやねi-239

> 去勢したのに体重増えにくいなんて不思議ですねぇ
> dicoなんてすぐ増えちゃったのに・・・
うーむ。なんでやろ?
更にフードを5g増量して様子みてみることにしたわ。

こちらこそ、今年もよろしくね♪

スタド初売りすごかったね
ゆっくりご挨拶もできなかったので改めて
あけましておめでとうござります
今年もよろしくお願いしますっ♪

私はみんなが帰った後ゆっくりお買い物したよ
苦しんでいるのっちゃんを横目に…i-229

おめでと~さん♪
今年も、よろしく~。一杯遊ぼうねー!

茶ままもセールに行ったんやね~。
私、初日には行った事がなくて、戦場のような現場を知らんのやー!
月曜日に行こうと思ってるけど、もう何もないやろね。。

りんも今痩せてるわ。冬って生きるだけでカロリー消費するんかね。。
フード増量せんとね!!

ひじき・うにままさんへ

改めまして、おめでと~
今年も宜しく~♪
毎度毎度すごいねスタドの初売り

あっという間にウェアがなくなるやもん
うにの服買えた~?

ところで、のっちゃん大丈夫やった?
なんか重症っぽいことnoriちゃんから聞いたよ。お大事にね。

ワタシも以前、正月の暴飲暴食が原因で胃腸炎を発症したことがありまする。

まぁちゃんへ

おめでと~今年もよろしく~

スタドセール毎年行くけど、年々お客さんの気合い?気迫?がすごくなってると思う。
まごまごしていたら欲しいもん買えんわ。
おっとりまぁちゃんは弾き飛ばされるよ。きっと。

> りんも今痩せてるわ。冬って生きるだけでカロリー消費するんかね。。
りんちゃんも痩せるん?
うち隙間風だらけの低気密住宅やし寒いからブルブル震えて脂肪燃焼するんかね?
飼い主は全然痩せんけど~?

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

茶ままさんズゴイよ~
多分私も言えないな~(>_<)
茶豆くんの為に頑張ったのね~良かったね~

お正月ゴロゴロし過ぎて、わん達も飼い主も怖くて体重なんて計れないよ~

遅くなりすぎましたが~

茶豆家のみなさん~
あけましておめでとうございます~(*^o^*)
今年もよろしくお願いします~

いつも気になるお正月太り…
今年はインフルエンザになったおかげで大丈夫でした~
でも…ジェミンが…
なんか抱っこするとずっしりした感が…(-_-#)

じぃじとのお散歩は回数行くけど距離が短い…(`∇´ゞ
それが原因かな…
今度体重計るのが怖いな~

茶豆っちの服カワイイわ~

ぱるさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

> 茶ままさんズゴイよ~
> 多分私も言えないな~(>_<)
年にせいか、この図々しさは元々備わっていたのか
ハイエナのように獲物を手に入れました~っ!!

> お正月ゴロゴロし過ぎて、わん達も飼い主も怖くて体重なんて計れないよ~
ワタシもそうです・・・。帰省は一泊二日だけなのに
体重が2kgも増量してしまいました。
しかも積雪のため茶豆のお散歩は行けてないし・・・。ますます増えそうです。

3月までには痩せるぞぉ~!!

gonko+さんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

そして、gonkoさん完全復活おめでとうございます。

> でも…ジェミンが…
> なんか抱っこするとずっしりした感が…(-_-#)
さてはジェミンちゃん、お正月はじぃじとばぁばに
美味しいもの沢山もらったのかな~?

もしくは、インフルエンザで体力低下したgonkoさんが
ジェミンちゃんを重たく感じただけかもよi-239

うちは雪のせいでお散歩行けずです。
ワタシの体重はどこまで増えるのやら・・・。
茶豆にお腹のお肉をわけてあげたいっ!!

ご無沙汰してますぅ。

みなさんお変わりなく、お元気そうで、…えっ?正月太り?毎週のスタジオ通いで私は…

ずーっと座ってるから、怖くて体重計乗れません(pω・。)

まりは最近新しい服、買ってないなぁ。茶豆にいちゃん、す・て・き

まりかママさんへ

こんにちは。
お返事遅くなりスミマセンッi-238

毎日寒いですね・・・
雪が毎日降り続け茶豆家は引きこもり生活です。
引きこもりで体重増量が怖いです。

茶豆は相変わらず太ってくれない・・・。内心羨ましいんですけど。

早く暖かい春になってほしいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/214-9a291a8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
