スポンサーサイト

  • 2011/02/13/Sun 21:17:45
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

ラブ注入~♪


暦の上では春なのに~ぃ

とっても寒かった3連休・・・。



写真は、とある日の茶豆。

頭隠して尻隠さずです。


IMG_8144.jpg





あ、突然のご無礼をお許しくださいませ。


2011_0202_212216-CIMG2718.jpg


ぼさぼさ茶~さんのお尻です。






ぼさぼさに伸びてこないと現れない

お尻のハート。





茶豆からみなさんにラブ注入~♪






スポンサーサイト

COMMENT

おちりのハートが可愛い~~!!!
ちゃ~~さんは毛布に包まれるんですね。
はなまるは上に何か掛けられると逃げるんですよ
「寒かろ~~」って親心も粉々(笑)

はなまる姉さんへ

うちも毛布はキライだったよ~

ワタシが毛布をかけて寝そべって
ほれほれ茶豆も毛布に入って一緒に寝よ~って
誘っても暗くて狭くて怖いから中に入らなかったけど
何度もチャレンジしたら毛布に入るようになったよ。

今では二人で毛布でヌクヌクするのが楽しみになったよ♪

こんな可愛いハートあったんや~♪
バレンタインにぴったりやね!
二人でヌクヌク…幸せなヒトトキや~♪♪

↓お皿めっちゃお気に入りやよ~。
アリガトね~~~!!

ラブ注入~~♪されました^^
ハートのお尻模様って可愛い。。
コナッチのお尻みたけど・・渦巻き2個だったし(笑)
そうそう、ポーランド食器展!行きたかったの。
こんなに可愛いのあるんだね~好きな感じ☆

あ・・先日もありがとう。とっても楽しかったよん
またいろいろ楽しいこと誘ってくださいね~♪

きゃ~可愛いハート。
私もラブ注入されました~
うちも相当モサモサだったけど、やっとサッパリさせました~(寒いのに・・・)
ウチは毛布もこたつも大好きだな~
でもサニーは頭だけ入ってお尻出てる事多い・・・

茶~さんの期間限定の生ハート見たいな~。
会う時は、いつもトリミング直後なので見たことないですね。
いつか、「ドドスコスコスコ、ラブ注入ぅ~」してねん。(^^♪

もなは、掛けものがダメです。
そぉ~っと、そぉ~っと被せても
飛び跳ねて、逃げて行きますよ。v-29
何度もチャレンジすれば慣れるのかな・・・

茶まめっちのお尻にはこんな秘密があったんですね~
なんだか色の感じと巻きの感じで「源氏ぱい」を思い出した~( ̄∀ ̄)
今度会ったら食べてやる~o(`▽´)o

noriちゃんへ

トリミングしたてだと、ツルツルお尻だけど
モフモフボサボサしてくると現れるげん♪

ヌクヌクしている時は幸せやけど
猫みたいな生活で良いのだろうかと思う今日この頃・・・

早く暖かくなってほしー

conamamaさんへ

コナちゃんから放たれるラブビームには劣るかもしれないけど・・・。
茶豆のラブ注入~届きました~?

> コナッチのお尻みたけど・・渦巻き2個だったし(笑)
渦巻き2個~?どんなのか見てみたーい。

ポーランド食器展は20日までやっているそうです。
是非行ってみてくださいね。
りんごの形のものやポットもありましたよ。

またまたステキな夜をご一緒してくださいね~♪

ぱるさんへ

こんばんは~ご無沙汰してまーす

ぱるさんの所までラブ注入出来てよかった~

うちはこたつは出してないんですけど
多分・・・茶豆も茶ぱぱもこたつから出てこなくなるし、
朝までこたつで寝てしまうのが想像できるから
我が家はこたつは禁止ですi-238

サニーくん、こたつから出て来てくれますか?

はなもなさんへ

こんばんは~

> 茶~さんの期間限定の生ハート見たいな~。
そうですね。いつもお会いする時はすっきり茶~さんですから~

> いつか、「ドドスコスコスコ、ラブ注入ぅ~」してねん。(^^♪
じつは~嬉しくて興奮するとき「ドドスコスコ」に似た動きをするので今度見てくださいね。

茶豆も最初はブランケットをかけるとビックリしていましたけど何度かチャレンジすると
慣れてくれました。

今は、ブランケットにくるまって寝ているワタシに
前足でブランケットをホリホリして「入れて~」とアピールします。
茶豆が中に入ったら、ふたりでヌクヌクゴロゴロしていまーすi-175

gonko+さんへ

源氏パイ!!ほんとだっ!!
o(*^▽^*)oきゃはっ♪
なつかしーーー!!

お尻がくっちゃいかもしれないけど
それでもよかったら源氏パイ、パクッといっちゃってくださいね~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/218-774b0472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
