
  • 2011/06/12/Sun 19:57:19
  • COMMENT:13
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

すっきり!

情けなく倒れたモヒカンをブログにアップしてしまい


茶豆からクーレムがきそうなんで


スッキリ!イカした茶~さんをアップしておこう。




IMG_8711.jpg


耳の飾り毛は、暑さ対策で3センチの長さにカット


モヒカンも短めの耳の飾り毛とのバランスを考えちょいちょいと剝いてもらいました。





トリミングの後、最近オープンしたドッグカフェへ。


ケーキもオーナーさんの手作りでしかもリーズナボ~♪



アプローチ挟んでランが二つあり、


ランを囲む柵もダストボックスも店内の壁掛け時計もオーナーさんのご主人の手作り。



全国のドッグカフェを巡り巡って、このカフェをオープンしたそうです。


親世帯のオーナーさんご夫婦。その勉強熱心な点を是非見習いたい


40歳手前にして何事にもパワーダウンしている自分に喝~!!




そのころ、すっきり茶豆さんは・・・


IMG_20118755.jpg


カフェに置いてある、とうもろこしのオモチャに夢中


IMG_20118753.jpg


赤いボールの横やりにも目もくれませんでした(笑)






細かやな気配りと住宅街の中でもとても静かで居心地が良く、つい長居してしまいました。



また行こう!


COMMENT

復活おめでとうございます!わが家も4ヶ月ぐらいサボって再開しました。。。
すっきり茶~さんもイラストの茶~さんもかわいいよ~

また遊んでくださいね~♪

お!久々や~♪
夏バージョン茶~さん良い感じ!!
↓姪っこちゃんのイラスト上手やね~かわいい~♪

我が家もスッキリさんになったしぃ
トゥルトゥルさん達連れてまた遊ぼじぇ~!!

お久しぶりです~
茶豆くん、すっきりしましたね(^^♪
ウチもやっとサッパリさせたところでした
新しいカフェいいですね~
何か茶豆くん地方って素敵なドックカフェが沢山ありますよね~いいな~

茶~さ~ん[e:51]

久しぶりな茶~さんに会いたくなっちゃったよー('-^*)

dicoぱぱさんへ

ながーい冬眠から目覚めました感じ~
まぁのんびりマイペースでやっていこうかなぁと・・・

暑くなる前にお出かけ沢山しておかなくちゃ!
また遊ぼうね~

noriちゃんへ

久々~♪
久々すぎてブログのアップの仕方「これであってる?」って不安になったわi-230

> 夏バージョン茶~さん良い感じ!!
> ↓姪っこちゃんのイラスト上手やね~かわいい~♪
ありがとー姪っ子も喜ぶわ~

暑くなる前にあそぼ~
その前に梅雨か・・・

ホントお久しぶりで~す

暑くなる前にすっきりさんになりました~

耳の際に湿性のフケのカタマリが出来てしまってi-201
この際耳もスッキリ!夏バージョンです。

> 新しいカフェいいですね~
> 何か茶豆くん地方って素敵なドックカフェが沢山ありますよね~いいな~
石川県はお店を開く際には規制が厳しいようで数は少ないんですよ・・・。
厳しい中でもこうしてオープンしてくれるカフェがありがたいですi-179

ぱるさんへ

↓やーん。ぱるさんへって書いたつもりが・・・
「ぱ」になっていましたi-229

ゆ~んちゃ~ん

> 久しぶりな茶~さんに会いたくなっちゃったよー('-^*)
久々にゆんちゃんにコネコネしてほしーーーぃ

茶~さん☆
モヒカン可愛いね~。茶ままには会ってるけど、茶豆にはずいぶん会ってないね~。
茶~さんに会いたいなぁ。。。

お元気でしたか~v-362
広告いっぱい見たよ・・・v-411
でもみなさんお元気そうでよかったです~

茶まめっちこの髪型よく似合ってるよ~v-344

irohaちゃんへ

いつもは茶豆抜きだからね・・・
りっちゃんと初対面させたいな~

gonko+さんへ

みんな元気にやってましたよ~

茶まめっちのモヒカンもすっかり定番になってしまいました
昔のモヒなしの写真を見ると別犬に見えるんですよね・・・

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/222-f92b36e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
