
  • 2012/09/02/Sun 18:59:41
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:イベント

ビッシーになろう会♪


はなまる君家から、ビッシーになりに来ませんか?とお誘いをいただきまして、


先週の日曜日、


向かった先は琵琶湖のマキノサニービーチ。


久々の遠出と久々に皆さんとお会いするのでとっても楽しみにしていました。



参加メンバーは、

IMG_20122039.jpg

もなかちゃん、5歳8ヶ月




IMG_20122112.jpg

はなまる君、4歳5ヶ月


IMG_20122107-1.jpg

いろはちゃん、2歳4ヶ月


IMG_20122094-1.jpg

陽葵君、7ヶ月


IMG_20122060-1.jpg

陽葵君は、初スイムにもかかわらず優雅に泳いでいました~


IMG_20122052-1.jpg

はなまる君といろはちゃん


ボールを湖面に投げれば、自らジャポーーンと入水してスイスイ泳いでくれる入水自発組。



IMG_20122032.jpg


もなパパさんの力をお借りして、入水他力本願組のもなかちゃんと茶豆。


IMG_20122026-2.jpg

コッカプー3匹がスイスイ泳いでいると・・・。


右前方からなにやら黒い物体がっ!!!


IMG_20122027-1.jpg


今回一緒に参加させていただいた、茶豆の幼馴染でケアンテリアのぷらちな嬢。


IMG_20122028-1.jpg


ぷらちなちゃんも初スイムですが、大好きなおサルのオモチャに向かって


脇目も振らずスイスイスイ泳いでいます。


IMG_20122131.jpg


相変わらずお水イヤイヤのビビリーな茶豆は入水を拒否し、


かぁちゃんを湖に置いて逃亡する一幕も。


最後に集合写真を撮ろうと・・・キチンと並んだかと思いきや


みんなの輪を乱す茶豆4歳10ヶ月。





皆様、こんな茶豆家ですがまた遊んでくださいね~


楽しい1日をありがとうございました~♪










COMMENT

琵琶湖では、ありがとうございました~。
久しぶりの茶~さん、とっても可愛かったですね。

最後の集合写真、手を滑らせて、茶~さんのリードを放してしまい、ごめんなさいね。
しめしめ、って顔で、茶ままさんの方に駆け寄ってる茶~さん、
甘えっ子ぶり露呈しましたね。(^o^)

次回は、もな共々、自発入水目指して、頑張りましょうね。(*^^)v
お友達やぷらちなちゃんにも、よろしくお伝えくださいませ。

こんばんは(^-^)v
先日はありがとうございました。
いっぱい可愛い写真撮っていただいてありがとうございました。ひまも、他力本願組…(>_<)
前途多難ですが、来年は茶ーくんと、もなちゃんと一緒に自力入水組に参加できることを祈ってます(^.^)
また、これからもいっぱい遊んでくださいね♪
ぷらちゃんにもよろしくお伝えください。

あら~ん♪
楽しそうな琵琶湖やったね~!
茶豆は陸上部なのか(笑)
そして、プラチナ嬢、わろた(爆)

琵琶湖 ご一緒できて とっても嬉しかったで~す(*^。^*)

最初の 逃亡 茶豆くん めちゃめちゃ可愛かったですよ~。次回は、あほ いろはまる と 一緒に 飛び込みスイムしましょ~ねぇ~。

ありがとうございましたぁ~。

はなもなさんへ

こちらこそ有難うございました~

久々に皆さんにお会いできて茶豆ともどもリフレッシュできました~

今年も自ら湖にダイブすることは出来ませんでしたが・・・
たぶん波が無かったら・・・イケると思いますっ!!たぶん

来年こそは一緒にリベンジしましょうね~

ひまりままさんへ

こんばんは~
こちらこそ、有難うございました。

はじめましてのひまり君。
どえらい落ち着きっぷり&美男子くんで将来が楽しみですっ。

来年こそは、もなちゃんとひまり君、茶豆と
脱・他力本願組!頑張りましょうね~

まぁちゃんへ

琵琶湖はワンコ大歓迎でコッカプーズの他に
わんさかワンコたちがいたよ~

> 茶豆は陸上部なのか(笑)
実はワタシも陸上部。
水泳は小学生以来ごぶさたで、その影響なのか?
水嫌いの茶~さん出来上がり~
小さい頃から川遊びに出かけておけばよかったわ

> そして、プラチナ嬢、わろた(爆)
動画撮ってたけど、もーーーっと笑えるよ。

makoとpokeさんへ

こちらこそ有難うございました~

逃亡から始まり、逃亡で終わった苦ーい琵琶湖となってしまいました

いろはちゃんを見習って、来年こそはっ


まずはいろはちゃんの様に華麗な垂直ジャンプが出来るように
陸上で特訓だぁ~!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/229-349013ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/11/02 07:15:49
  • まっとめBLOG速報

まとめ【ビッシーになろう会♪】

はなまる君家から、ビッシーになりに来ませんか?とお誘いをいただきまして、先週の日曜日、向かった先は
プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
