スポンサーサイト

  • 2008/10/19/Sun 20:54:45
  • COMMENT:17
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

めげない♪めげない♪

走る!
休日恒例のお散歩ロングバージョン。
今日は、「常盤町緑地」まで行ってきました。

貸切状態~!バビューんと走って・・・。
休憩
・・・休憩。ちゃーさんは、最近お疲れが出やすいようです

10月の半ばを過ぎたのに、今日も汗ばむ陽気。
冷たいもん飲みに、「UNIC」へ行きますか~!
鼻チュ!
2代目姐さん、こんにちは~

茶豆がパピーの頃から看板犬の2代目姐さんに、
「遊んでおくれ~」とアプローチをする→玉砕→アプローチ→玉砕・・・
めげない茶豆は、今日も「遊んで~」の猛烈アプローチ・・・
ほんの少し、並走するのみで、今日も濃厚~なカラミはありませんでした。
ボール♪
・・・クスン


ニコッ
でも・・・やっぱり、めげない♪めげない♪






スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして、訪問者リストで見つけて飛んできました。
風の家っこ、もなかの飼い主のはなもなです。
茶豆くん1歳おめでとうさんv-314&ブログ開設おめでとうございますv-314

リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
茶豆くんのかわいい元気な姿がこれからは見られるので
たのしみで~す。(^^♪
もなのブログにも遊びに来て下さいね~。
内容のうすっぺらな、つまらないブログですが・・・・

はじめまして

はなもなさんへ

はじめまして~v-407
こちらこそ、リンクさせて頂いてよろしいですか?

茶豆を迎える去年の夏から、風の家っ子のブログ訪問していたんです。
もちろん、もなかちゃんのブログも拝見していたのにもかかわらず・・・
読み逃げi-246申し訳ございせんでしたi-240

これからも、やんちゃ豆のブログに遊びにきて下さいね。

こんにちはー!

こんにちはー。豆カルテットの最年長豆千代のところのしゃちですー。
風の家のコメントを見てきました!
茶豆くんは私の姉のところに来たリンクと兄弟なのですねぇー。
1歳おめでとう!!!
最初の写真、耳がうさぎになってる。
かわいい~。

こんにちは~!ウィリアムのママです。
ブログの開設おめでとう&茶豆の1歳のお誕生日おめでとうv-274

これからも楽しい茶豆との日々を読ませていただきま~す。

こんにちはー。豆カルテットの2番手、空豆のところの空豆母ですー。笑↑

この度は茶豆くんの1歳、そしてブログ開設おめでとうございます。
5月にお会いした時よりも茶豆君、一回り大きくなったかな?
これからも元気に楽しく茶ぱぱと茶ママと過ごしてね。
そして茶豆くんの成長をブログを通して楽しみにしていますね♪

こんにちは、MOCOLOCOの母airiです。
ご無沙汰しています。

空豆くんのところから飛んできました。
茶豆くん、1歳のお誕生日にブログ開設おめでとうございます☆
これからは、茶豆くんの元気なお姿を拝見出来ますね。
楽しみにしています♪

私もリンクお願いしても構いませんか!?
よろしくお願いします。

しゃちさんへ

はじめまして茶ままです。
ようこそー!!ご訪問ありがとうございますv-407
茶豆を迎える前から、風の家's familyのブログをウロウロしておきながら、コメ残さなくてスミマセンでした。
豆千代ちゃんへ愛情満載のブログ、いつも楽しみに拝見しておりました。

茶豆も、あっという間に1歳になりました~。
リンクちゃんのお耳も長いくて、かわいいですね。
茶豆も外耳炎を克服したので、耳毛を伸ばしている最中なんです。
これからもケアは、必要ですけど・・・。

のんびりな更新ですが、また遊びに来てくださいね。

こんにちは。

ウィルのママさんへ

ようこそです。
茶豆も1歳になりました~。
ウィル君のおやつを横取りしないように、ジェントルマン目指して!!頑張りますっ

また、遊びに来てくださいねi-179

こんにちは。

空豆母さま。

早速のご訪問有難うございます!

5月にお会いした頃から、茶豆の体重は2kg程増量し、今は7.7kgほどです。
骨格は、コッカーが強く出ているかなと思います。
マズルのダブ~ン具合が完全にコッカーですね。
人懐こくて甘えん坊な茶豆ですが、こらからも宜しくお願いします。
空豆母さんのような、楽しい、素敵なブログが綴れるといいな~e-265
また、遊びに来てくださいね

airiさんへ

airiさん。こんにちは。
ご無沙汰しております。
以前お会いしてから、だいぶん経っちゃいましたね。
風の家の出産ラッシュで茶豆も、すっかりお兄ちゃんです。
あんまり、自覚ないし←当然ですが。

のんびりな更新かもしれませんが、
また、遊びに来てくださいね。

airiさんへ(追記)

airiさんへ。
リンク、是非お願いします~。

1歳のお誕生日&ブログ開設!おめでとうございます

こんにちわんわん~v-286  リプリー犬飼い主です。
茶豆クン、一歳のお誕生日おめでとう~v-344 
リプリーも、ついこの前までは、2歳くらいだったのに、もう5歳・・・月日が矢のように過ぎていってます・・・e-270
とうとうブログが始まったんですね~!わお~v-438楽しみが増えました~e-284
ぜひぜひ、リンクしてください♪  リプリー犬♪ に、このコメントを書き終えたら、即!リンクします~e-68

ブログのタイトル、『 日常茶豆事 』 イイですね~e-267
私の案、“お茶の間おちゃま” または、“おちゃまの茶の間”は、当然ながら不採用でしたね~i-237  
まっ、当たり前ですけど~v-411
この前のユニピクでは、お世話になり、ホントにありがとうございました。
大大感謝~楽しかったです。また、ぜひご一緒させてください~v-344

初めまして

こんばんは!

風の家9代目コッカプーのはなまると暮らしています
はなまる姉と申します。
風の家さんの掲示板を見てお邪魔させていただきました。

茶豆兄ちゃん、にぱっと笑顔が可愛いですね^^
これから茶豆君のブログ、楽しみにしています。

はなまると生まれた時の体重が同じなんですね☆
という事は、今の体重はどれくらいなんでしょうか?
ぜひ育児の参考にさせていただきたいですm(__)m

それと、リンクさせていただいても宜しいですか?
宜しくお願いします。

発見i-233茶豆ブログ~♪

お誕生日おめでとうございます。v-315そしてブログ開設おめでとうございます。v-315
そして私はひじき&うにままですi-237こんばんは
秘かに「茶豆ブログ」待ってました。
「日常茶豆時」…ステキですね、また楽しみが増えましたv-353

またお会いした時は、おてんば娘”うに”と遊んであげてください、茶豆くんi-239



yumiyumiさん

えへへ。始めましたよ~ブログ
yumiyumiさん案のタイトル、残念ながら不採用という形になりましたが、
yumiyumiさんが茶豆を「おちゃま~」と呼んでいるのを
私たち夫婦は、かなり気に入りURLの方に「ochama」を使わせていただきました。
今度会う時に「採用通知・おちゃまの笑顔」(笑)差し上げますね♪

はなまる姉さま

はじめまして~
ようこそ、ようこそ~♪
そうです。茶豆は、生まれた時は、198gで兄弟の中で1番大きく生まれたんですよ。
めざせ10kg~!のはずが、生後8ヶ月ごろから体重の増え方が緩くなり現在は、7.7kg位ですね。
首周り、胴囲、腰まわりのサイズも8ヶ月ごろから変動はないですけど、足が伸びて体高はグングン伸びましたよ。
はなまる君の笑顔もいつも「はなまる」ですね!!
リンク是非お願いします。こちらもリンクしますね~




ひじき&うにままさんへ

コメント有難う~
めっかっちゃった!?
イヒヒi-278始めましたよ~
ノロノロ更新になるかもしれないけど、また遊びに来てね~

うにたん、また、茶豆と遊んでね♪  
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/3-413a7b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
