

鬼ごっこ

2月14日の出来事ですけど・・・カフェUNICのお庭でのこと


本日のお相手は、
ケアーンテリアの「プラチナちゃん
とっても元気で俊足な女の子♪


鬼ごっこ開始ーー!!ということで
逃げる茶豆を追う、「鬼」のプラチナちゃん。

IMG_3291_convert_20090217235616.jpg

               ↓ すこーし拡大してみた・・・


IMG_3291_convert_20090218000232.jpg
(≧∇≦)ぶぁっはー!!後ろ足がすごい形になってのブレーキング!!
そして、顔がまさしく「鬼」の形相・・・


見事なブレーキングの後、体制を整え、
ターゲットの茶豆を追走ーーーー

IMG_3292_convert_20090216235650.jpg


今度は、茶豆が「鬼」になって、プラチナちゃんを追いかけるーー

IMG_3300_convert_20090216235853.jpg
「プラチナちゃん、逃げてーーーっ!」

IMG_3302_convert_20090217000150.jpg
「あっ!捕まった・・・」



お二人は、お庭をグルグル走り回っては、時々休憩をはさみつつ
鬼ごっこを楽しんでいました。

IMG_3298_convert_20090217000324.jpg

オニゴッコ、タノシーー!!

COMMENT

No title

「鬼」のも「逃げる」のもプラチナちゃんのすんごい素直なお顔を見て、ひたすら爆笑でっす(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
可愛すぎるぅぅ!!☆
この写真を撮った茶ままさん、すごいです( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

茶豆兄ちゃんもにぱ顔全開でとっても楽しかった様子が伝わってきま~す♪♪ほくほく。。

はなまる姉さんへ

ワンコの戯れる姿って癒されますよねー
いつでも恨みっこなしの真剣勝負っ!!

二人の動きが早すぎるから取り合えずシャッターを
押し続けて、後からカメラのモニタを確認して
決定的瞬間が撮れていたら、(≧∇≦)ヨシッ!!て感じです

にぱっ顔いっぱい撮るぞーーーっ!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/34-aaddd07d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
