

親子でHappy Birthday

3月29日は、
Poodleroom★Cockerroomさんちの、
柚(ゆず)ちゃん&梓(あずさ)ちゃん親子のお誕生日♪
そうです。親子で誕生日が同じなんですよ。

ゆず&あず

左がお母さんの柚ちゃん(4歳)、右が娘の梓ちゃん(2歳)
(ちょっぴりピンボケ・・・ごめんなさい)
お母さんの柚ちゃんが梓ちゃんに寄り添って
優しい母の顔をしています。


バースデイケーキ

今朝届いたばかりのバースデイケーキをUNICに持参され、その場にいた「常連組」に
おすそ分けしてくださいましたーー

にだーいめぇ

匂いに誘われ、UNICの看板犬、二代目が足元にやって来ましたよーー
「ふがふが、ええ匂いー、早くちょうだいっ!!」と言わんばかりです。

「ハッピーバースデイ♪」を合唱した後ケーキを切り分け、
仲良く並んでケーキの堪能タイムに突入です。

待ってるの♪

左から大福、小太郎、茶豆・・・  「茶豆、デカッ」

こたままの「よしっ!」を待つ、3匹の図。

茶ままが写真撮影に没頭した為ながーーい「待て」をさせちゃいましたが、
誰もフライングしなかったね♪

3匹が待てをしている間、
すでに3口で完食した二代目さんが小太郎のお皿めがけてやってきたけど・・・
流血騒ぎには至りませんでした。ホッ


茶豆は生まれて初めてのケーキを美味しそうに食べていました。
ご馳走様でした!
柚ちゃん、梓ちゃんありがとう~。
そして、お誕生日おめでとう。




今年の茶豆の誕生日には、ワンコケーキ作ってみようかな・・・自信が無いから小さい字・・・
断念したら注文しよー







COMMENT

ありがとぉ☆

茶ママ、茶パパ、茶豆、一緒にお祝いしてくれてありがとうv-238
今日はホントに楽しい誕生日になってよかったです。
また遊んでねv-286

poodleroomさんへ

こちらこそ。有り難うー。
ケーキのおすそ分けまでしていただいて・・・
UNICがさながらココスのようになっていたし
昨日は本当に楽しかったね♪また遊んでねe-348
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/45-359f95ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
