

ぱぐふれAこっかー

今月、出会ったワンコ達・・・

広場で出会った、元気な女の子
柚子ちゃん・7ヶ月

柚子ちゃん

茶豆に「遊ぼっ遊ぼっ」と積極的に誘ってくれました。
さすがの茶豆もピチピチの7ヶ月のパワーにタジタジになっていました。

ダブルペロ

柚子ちゃんのお顔が「遊ぼっ」て言っているみたいでしょ。
茶豆は緊張気味・・・鼻先をペロリ

柚子ちゃんとお別れをして
広場の帰りに寄ったUNICでお茶をしていると
大きな白い塊が視界に飛び込んできた・・・

まりちゃん

フレンチブルの女の子、まりちゃん・2歳
「すんごい、身が詰まってますね~♪」と言ったら
飼い主さんが「これでも、2kgのダイエットに成功したんです・・・汗」

レディにむかって失礼なことを言ってゴメンなさいっ


櫂くん

おおとりは、アメコカの櫂くん・もうすぐ4ヶ月です。
Poodleroom★Cockerroomさんのご実家に迎えられたワンコです。

パピーらしからぬ妙な落ち着きっぷりで初めて会うワンコにも
警戒もしないし、吠えたりしないしで、ドーーーンと構えていました。

櫂君に乗ろうとした茶豆がこんな小さな櫂君に一喝されていた場面もありました。

だふーーんな感じが、さんまのまんまの
まんまちゃんみたいね♪

櫂君はもうしばらくすると、ショードックの道へすすむため
大阪に武者修行に行くそうです。
立派になって金沢に帰って来てね。


柚子ちゃん、まりちゃん、櫂くん
いつか又会えるといいね。

COMMENT

ショードッグですか!
数年前、見に行きました。
チャンピオンになれるといいですね!
4ヶ月で貫禄あるから、きっと大丈夫ですね!

プティママさんへ

ショーをご覧になった事があるんですか?
雑誌でしか見たことがないけど・・・独特な雰囲気
を静止画でも感じました。
4ヶ月で既に大御所な雰囲気を出してるんです(笑)
一番やんちゃで可愛い時期を一緒に過ごせないのが残念ですけど・・・頑張ってほしいです

櫂でっかくなってきました。
まだうちにいますe-257
このままうちの子にしたいんですが・・・。
いる間にまた連れて行きますねe-343

poodleroomさんへ

スクスク育っている櫂君に是非会いたいな
きっと、茶豆を追い抜く時がくるんだろうな
このままうちの子に・・・
一緒にいる時間が長くなると離れるのがツライよねv-406
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/46-9e2c7215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
