
  • 2009/04/01/Wed 23:07:55
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:カメラ

カメラ女子、増殖中?

カフェUNICのお客様の間で一眼レフユーザーがぞくぞくと増える中、
UNICオーナーのよーちゃんは
「(私も)欲しいけど、一時的な衝動かもしれない・・・」と足踏みする状態でした。が、
この度、満を持して1デジデビューしました。ヒューヒュー♪おめでとーー

カメラ女子確実に増殖中です!


茶ままも1デジデビューしてまだ、半年ですが
撮り続けていくうちに「イメージ通りの写真が撮りたい欲」が出てきてます。

雑誌を見ていても文章はほとんどスルーして
写真ばかり見ています。
「どんなレンズで撮ってるのかな?」
「この構図いいな」とか「逆光で撮るのね~」とか・・・

ファッション誌じゃなく←これでいいのか女子として!!
レンズフィルターやレンズのカタログとにらめっこしております。
あと、irohaちゃんのブログも参考にしています。

カメラのスペックに見合った技量を身に付けなくてわっ・・・


IMG_4405_convert_20090401221602.jpg
「オハラプリン容器フィルター」越しの茶豆



COMMENT

さすが

勉強家の茶豆かあさんだけあります。お目が高い。



プリン容器にオハラを選ぶとは



やっぱなんちゃってフィルターにはオハラのプリン容器が一番やもんね。特に塩プリンの(笑)

ゆんさんへ

「オハラプリンフィルター」
なかなかいい仕事してくれるげんよ。
でも、耐久性をもと向上しないと駄目ね・・・e-390



コンニチワ~♪
昨日、UNICで、おニューのカメラみてきました!
みんなすごいわ~e-349
自分のカメラが、マッチ箱に見え、ちょっとうらやましくなりました。いいうぇ~
また、マッチ箱持って、散歩に行ってきます~i-237

yumiyumiさんへ

ジワジワ増えつつある1デジユーザー♪
知れば知るほど楽しくて面白くて、
でも奥深さを思い知らされている日々です。
ぜひ、yumiyumiさんも1デジデビューしてみないかい?v-410

茶豆くんちのお写真がいつもステキだなー、って思っていたんですよぉ。
なるほど、カメラ女子になっていたのね。
また会う機会があったらぜひ茶ままのその腕で空豆を撮ってくださーい。よろちく。

うへー

みんなしてデジ1ユーザーに。
どうする取り残されとるがいね。あたひ・・。

うううううう。
どうしてもどうしても
まだ突き進めない壁が
あるのだ・・。腕もやけど。笑

空豆母さんへ

こんにちは。
まだまだ修行が足りませぬけど、
空豆兄をパシャパシャi-68撮りまくってみたいわっe-454

去年、朝霧にて
「(1デジは)買ったもん勝ちっ!」
とヒロ☆ヒロさんがおしゃっていたのを思い出し
思い切って1眼レフを購入~♪
使いこなせていない私が言うのもなんですが、奥深いし、楽しいですよ
空豆母さんも「カメ女」になりませんか?e-348

ゆき姉さんへ

よーちゃんのカメラ拝ませてもろたー
面白いカメラだった~
ホント急増i-184です。「カメジョ」
間違いなく、ゆき姉の影響もあると思いますっ


フィルムの世界も知ってみたいけど・・・現像代が



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/47-6c5c2105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
