

ゴールデンウィークの予定


ゴールデンウィークはじまりました♪
茶ままは、28日に有給を取得して、合わせ技で4/28~5/6までの9連休です。

大型連休がある場合、きっちり予定がこなせるかは置いておいて予定表を作成します。
普段出来ないことや、前から計画していたけれど後回しにしていた事など。

予定表


左に記入した予定は、「スタメン」
右に記入した予定は、「控え選手」

スタメン予定をこなすことが出来たら、
控え選手をスタメンの間に縫うように入れていく予定です。

あくまでも予定です。


でも、A4用紙に記入した予定が全てクリアできたら達成感!に満たせれるだろうな。うん


そんな自分を想像して顔がニヤつく、茶ままのゴールデンな二日目の夜は終わっていく・・・









COMMENT

予定びっしりですね~!
その予定表の中に『パソコン修理』の文字がなくてよかったですね。

にしても、9連休羨ましいです(*_*)
せっかくの連休、有意義に過ごしたいですね。

私もままさんを見習って、書き出してみようかな?

たくさんゴールデンウィークの予定が詰まってて羨ましいです!
予定達成を期待してますネ!
控え選手の「ブックオフ」が微妙に気になります♪

私って予定立てたらそこで満足しちゃって、ちっともその通りに
事が進んだ記憶が無いんです~。
立てっぱなしと言いましょうか(≧m≦)ぷっ!

プティママさんへ

ちょっと、欲張りすぎたかな?
「パソコン修理」入ってないです~♪
ヒヒヒe-440
でも、時々変な電子音がするから
内心ヒヤヒヤしています。

茶豆とゴロゴロし過ぎて、計画倒れにならないよにしたいものです。


はなまる姉さんへ

予定立てただけで満足~
わかります!!私もそんな感じだから
自分に発破を掛ける意味をこめ公開してみました。

予定達成できたら、大きな「はなまる」くださいね♪

もぉ~笑!相変わらず几帳面だなぁ~
昨日は、楽しかったですか?
何か、カラッポになった美味しいかったであろう~的な、
画像送られてきましたが・・・嫌がらせか(笑)?
私も明日から5日間、頑張るぞぉ~!!
母の体力がもちますよーに。

UNICさんへ

今のところ順調にこなしつつある
欲張りスケジュール・・・

いよいよ明日から赤い日が4日間続くね・・・
よーちゃん&お母さん頑張れ~v-291
カウンター越しのアツイ声援送るからね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/53-cf220ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
