スポンサーサイト

  • 2009/05/02/Sat 23:58:22
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

ドッグラン♪

今日の天気は晴れ~
コニーちゃん&ハク君親子と田鶴浜にあるドッグラン「わんわん広場」へ行ってきました。

大型犬用・わんこが苦手な子用・小型犬用の3ブロックからなるドッグランです。
小型犬用のドッグランには飼い主さんが寛げるように屋根付きのデッキスペースがありました。


先客にダックス6匹、プードル2匹、ビションフリーゼ1匹が小型犬用のドッグランにいました。

新参者の茶豆は、ひとしきりクンクン攻撃を受けたのち


団子

いきなり団子状態ですか?
走らないんですか?
しかも皆、男の子ですよーー!

団子になるばかりで、皆でわいわい走る様子はなさそうです。
日陰でまったりしたり、団子になったり。
団子になったり、まったりしたり。

ストーカー?

そして茶豆は、チョコレート色のダックス君を執拗に追いかけております。
その子は茶豆が大好きな大福にそっくり!

「違うよ~ぉ その子は大福ぢゃないよーーっ」

わんこは、色の認識は出来ないはずじゃ?
チョコレートの匂いした?ちなみにカカオ何%ですか?(笑)

コニー&ハク親子

大型犬用はコニー&ハクの貸切状態!!
2匹だけのゆるりとした時間が流れているね。
団子とは無縁のお二人です・・・

ラン♪

団子のランを後にして茶豆家はコニー&ハクと合流
やっと、走ってくれたーーっ
そうだよ、ドッグランではやっぱり走らないとね。何しに来たんだか・・・

日陰に避難

・・・走ってくれたと思いきやもう休憩ですか?

茶ままが一人でアジリティーの陰に隠れて
「茶豆ーおいで~♪」と呼んでも来てくれないし、
ランの出口まで行ったら来てくれるかも?と、淡い希望を抱きつつ
出口まで行くが、追いかけてくる様子ゼロ!(涙)

オウチでは、いっつも茶ままの後をついてくるのにさっ
なんだよ~っっ(怒)


暑さには勝てんとですか?



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~

昨日ドッグランでお会いしましたカカオ87%のモカでぇ~す。
我が家にはもっとドッグハシラン状態のもいました(笑)
ダイナは大型犬が気になってワンワンうるさいし(汗)
ままはコニーちゃんハクちゃんとも遊びたいな~なんて思ってたんだけどうるさいのがいるので諦めました。
またドッグランに行きたいと思ってますので茶豆君に会えたらいいな~。

こんなドタバタ家族ですがこれからもよろしくお願いします。
↑の菊桜キレイですね~。

レーチェママさんへ

昨日はありがとうございましたー
おーっ!!モカ君はカカオ87%だったんですかー?
茶豆はチョコレートが大好物で、
特にビターな味わいが好みのようです。

また遊んでくださいねー♪

お写真から楽しそうなゴールデンウィークをとっても満喫してそうな?感じがひしひしと伝わってきま~すv-238

ドッグラン、お日様が熱かったからかな?
爆走はなしだったんですね~。


いいな~茶豆兄ちゃん!
私もどっか遊びに行きた~い!
はなまるに付き合って、お家に缶詰状態ですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ううん!いいんです、いいんです!!
かまわず満喫しちゃってくださ~いv-22

はなまる姉さんへ

連日の晴れマークのおかげで
ここぞとばかりにお出かけしております。
日ごろお留守番の茶豆へのサービスデイ!!です

はなまる君、姉さん頑張って耐えるんだー
治ったら思い切りあそボー!!
茶豆兄ちゃんとあそボー!!

「茶豆の浮気もの~!」と大福が申しておりますよ(笑)


大福&こたままさんへ

あわわわーーー
バレた~っっ
「ボクの本命は大ちゃんだよ~ぉ」と茶豆が申しております

お邪魔いたします。

こんばんわ!バイパーの連れのakaneです。
先日はありがとうございましたー♪
最初にUNICさんでお会いしてから初の再会でしたよね?
茶豆くんのようにインパクトある名前は絶対忘れませんが、バイパーの名前に反応されたママ!凄いです。。。
上の白黒写真と、その下の茶豆くんの写真、素敵です。。。ウマスギです。

akaneさんへ

わ~っ!akaneさん、ようこそようこそーー

UNICでお会いして以来でしたから、約1年ぶりの
再会だったんですよね♪
バイパー君も茶豆も大人になったよね。

前にお会いしたときは、散歩&カフェデビューも
間もない時で、茶ままは心身的に余裕のない時期でした・・・。
今ではスッカリ茶豆が落ち着いて少し物足りなさも感じています。

また、遊びに来てくださいね。
写真褒めてくれてアリガトー。ブログを続ける励みになります。


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/55-a3aae0e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
