スポンサーサイト

  • 2009/05/04/Mon 23:44:32
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

たまごちゃん命

今日は富山県・IOXアローザのドッグランへ行ってきましたー
曇り空で飼い主とワンコにとっては過ごしやすい日。

ワンコ10匹、人間6人の団体行動。
参加ワンコは、
コニー&ハク親子、クリス、茶豆、
そして、K家からは6匹の「オセロ軍団」
白軍団は、ちゃい、るあ、りぃな
黒軍団は、あおん、らて、しぇり


らんらん

今日の茶豆は、よそのワンコとの絡みはあっさりと済ませ、
大好物のダックスがいなかったので「団子」になることもなく、
K家が持参された、「たまごちゃん」を咥えたまま死守。

「持ってこい」をさせたくて、咥えた「たまごちゃん」を取り上げようと近づいて行くと
殺気を感じ逃走するし・・・

逃げる茶豆を追いかけましたが、鉄壁のディフェンスで手も足も出ません。


蚊帳の外

K家の「オセロ軍団」がおやつに群がっている時も、
おやつ < たまごちゃん の図式が出来上がってしまい
「おやつで釣ろうとしても無駄やしね」という目で見て、離してくれません・・・

すでに茶豆の口とたまごちゃんが一体化しております。


ポツン・・・

みんな奥のほうでワラワラ楽しそうにやっている時も・・・
たまごちゃんを咥えたまま、芝生の上でモゴモゴ
たまごちゃんを堪能しております。

死守

しまいには、皆の視界からフェードアウトして
イスの陰で「誰も邪魔しんといてねオーラ」を放ち
すっかり自分の世界です・・・オイオイ

茶豆のたまごちゃんじゃないげんよ・・・(泣)


結局、ランから出てもたまごちゃんは茶豆の口の中に入ったままで、
その姿に見かねたK家のご好意でたまごちゃんは
茶豆家の一員になることになりました。


このまま家に帰るまで離さないんじゃ?と思いましたが
茶豆をクレートに入れた瞬間、口からポロッとたまごちゃんが離されました。

IMG_7237_convert_20090504233322.jpg

茶豆の作戦勝ちですか?


















スポンサーサイト

COMMENT

わー、わんちゃんいっぱいですね~!
たのしそー☆

茶まめくん、よっぽどたまごちゃんが気に入ったんですね!
どの辺がお気に召したのかな?

あご、疲れなかった?

プティママさんへ

パピーの頃から「たまごちゃん」は大好きなおもちゃなんです。柔らかな感触と匂いがどうやら茶豆の好みにジャストミートしたようで・・・

おやつを見せても断固として離さなかったのですが、
よだれはしっかりとたまごちゃんをつたって
ツララのようにダラーンと出していたのですよーーe-351

それでもたまごちゃんを死守し続けたので
おうちに帰ると爆睡していました。疲れたのでしょうねe-348

おつかれ~

茶豆ほんとにたまごちゃん命!だったね~
Get!できて良かったね~~~(^m^)
茶ままと茶豆の追っかけっこ楽しそう~やったよ(笑)
「オセロ軍団」…確かに!!
コニハクは一人でもオセロ?!単なる牛柄か(爆)

noriさんへ

ほんとっおつかれ~
連日のお出掛けで疲労が・・・筋肉痛が・・・
茶豆も朝から泥のように寝てばかりで、
unicにお茶しに行ったあとも1人で
留守番させたけど、おもちゃ箱のおもちゃは手付かず状態でした。よっぽと疲れているのね・・・

明日はラストゴールデン♪unicでまた会えるかな?(笑)

コニハクもお疲れちゃん!!

大勢で出掛けて楽しかったネ。


全然視点が違いますが、クレート、アイリスオーヤマのエアトラベルキャリーですね。
はなまる君とこで一目惚れして、まりかもこれにして、茶豆兄ちゃんも同じなんてめちゃめちゃうれしいです。

まりかママさんへ

楽しかったですよ~

そうです。お揃いですよ♪
クレートイヤイヤになった茶豆に
大きめのクレートを買う際に、はなまる君とまりかちゃんのを
参考にしました。
「コッカプーにピッタリ~!!アイリスオーヤマエアトラベルキャリー♪」
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/57-3f35c3c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
