
  • 2008/11/03/Mon 11:13:41
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

ペアルック♪

先日、カフェで久々に会ったTプーの「ひいらぎ君」
偶然にも、ペアルックになっちゃいました。

IMG_1571_convert_20081101202617.jpg


ひいらぎ君とは、パピー時代からのお友達です。

茶豆が生後4ヶ月の頃は、ひいらぎ君と同じ大きさだったはず・・・。
ひいらぎ君と同じサイズのウェアを着ていたはず・・・。


しばらく会わない間に、大きくなって力強くなった茶豆に圧倒されていた、ひいらぎ君でしたが、
昔の記憶が甦ったかのように、2人は仲良く走っていました。ホッ


IMG_1547_convert_20081103104413.jpg



※ウェアのサイズは、
ひいらぎ君 2号、茶豆 5号
3サイズもUPしたのだーーーっ。






COMMENT

幼友達がいるのっていいですよね~。
ひいらぎ君、かわいいですね、お名前も。

もなもダックスの男のこの友だちがいますが
あっという間に足の長さを追い越し
今では、上に乗るようになってしまいました。(-_-;)

ペアルックいいですね♪しかも同じポーズで^m^

3サイズup!そのお気持ちよく分かりますーっ!!
余裕で着れた服も、気がつけば胸がパツパツ・・
先日、お店でこれ可愛い♪と思った服があったのですが
小さいコ限定でガ~ンでしたw(☆o◎)w
といっても「サイズが変わるから・・」っとさほど買ってあげた
記憶もないのですが。。^^;

ひいらぎ君・・素敵な名前ですね♡

そして、お留守番お疲れ様でした、茶豆兄ちゃん♪

はなもなさん

ひいらぎ君、名前もさることながら、走り方もかわいいんですよ~

幼友達のほとんどを、茶豆はグングン追い抜いてしまい、
今では、ちょぴり引かれぎみで「遊ぼうよ!」と
お誘いしても、「いいよ~♪」と心良く遊んでくれるお友達は少なくなって・・・。
母は、不憫でなりません。

もなちゃんもダックス君に乗っちゃいますか?
高さが調度いいんですかね・・・。
茶豆もダックスのお友達(♂去勢済)に、乗り乗りなんです。

はなまる姉さんへ

洋服のサイズがupすると、成長を実感し嬉しくなりますよね。
先日、携帯に保存していた、小さな茶豆を見て改めて
成長するスピードに驚きました。
中身は、まだまだお子チャマですが・・。

かわいい♪と思ってもサイズがないとガックリしますよね・・・。
特にMLが売れ筋だから、早いもん勝ち!!買ったもん勝ち!!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/6-146f097e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
