スポンサーサイト

  • 2009/05/13/Wed 22:36:47
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ちゃまめ

フルコース

茶豆は相変わらず遊び終わったおもちゃを放置プレイ・・・

とりあえず遊んだおもちゃは一箇所に固めて置いてくれてますが
狭い部屋ゆえ足の踏み場もなくなります・・・


・・・ん?

トナカイがフリスビーに盛られている・・・



フルコース

前菜は、彩りボールのベーコン添え
メインディッシュは、トナカイの丸焼き
デザートはフレッシュ・グリーンスネーク・・・ですか?

茶豆シェフが作る「おもちゃのフルコース」完成!?



あんまり美味しそうじゃないね・・・。




スポンサーサイト

COMMENT

うまい!

茶ままさんに座布団1枚!!

茶豆くぅ~ん、持ってきて~(笑)

茶豆くんも、(放置プレイだけど)一カ所にまとめるお利口さん☆
茶豆くんにも、座布団1枚!

プティちゃ~ん、持ってきて~(笑)

プティは一カ所どころか、いろんな部屋…と言わず家の外にも散らかすから…

おーい、プティの座布団持ってって~(泣)

プティママさんへ

座布団運びの山田君がもし茶豆だったら・・・
想像したらワロタe-257

前に茶豆が人間だったらどんな職業に就いているか
犬トモとお話していたのですがその時は「すし屋の見習い」でした。「アガリ」をお運びする方です。
それもかなりハマッているなと関心しましたが、
「座布団運び」もピッタリです!!

茶豆、プティママさんに座布団持って来て~~っ

・・・何かを運ぶ仕事がむいているのかな?
悪いものは運ばないでほしいけど・・・



茶ままさん、こんばんは♪
とても微笑ましいblog**
楽しく読ませてもらいました☆

茶豆kunはちっちゃくてかわいいですね~**
写真のアングルも素敵です♪

Sea☆さんへ

Sea☆さん、こんばんは。
不躾な犬で・・・(汗)
片付けるのはいつも私ですe-286

後姿の茶豆がアグラをかいている
おじさんみたいでしょ?e-455

あぐらをかいてる茶豆くん、どんなお顔してるのかな?
「ちょっと、振り向いて~♪」  
                 おっさん?  (ごめんちゃい

もなも、おもちゃは出すだけ出してそのまんまですぅ。
でも、茶豆くんは立派なフルコースを作っちゃうシェフだから許しちゃうね~。
もなは、「闇鍋」なら作れるけど・・・ (笑

はなもなさんへ

は~い!おっさんです(笑)
あぐらをかいて楊枝でシーシーしてるおっさんです・・・

もなちゃん「闇鍋」作っちゃうんですか?
ドキドキしながら食べてみたいわ~
何が入っているかなーー♪





ふぅ~、一仕事無事にすんだぜな~んて聞こえてきそうな茶豆くんのおしり。可愛い

トナカイの丸焼きまでは許すけど、この前アオダイショウ(蛇の名前ね。)を散歩中に見たのでフレッシュグリーンスネイクは妙にリアルで怖いわぁo(><)o

まりかママさんへ

きゃーーーv-12蛇ニョロ散歩中に見たんですか?
想像しただけで、お尻のあたりがゾクゾクしてしまいましたぁ
にょろにょろ系とヌルヌルピョンピョン系が苦手な茶ままです・・・
おもちゃは大丈夫なんですけど

任務終了!のおっさんな茶豆のおしり可愛いでしょ?
あぐらをかいてタバコをくわえて競馬新聞読んでるような後ろ姿。
・・・それじゃ、ラーメン屋のオヤジじゃん!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/62-76f6dab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
