スポンサーサイト

  • 2009/05/31/Sun 21:57:39
  • COMMENT:22
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

♪UNIC PICNIC♪

本日の天気予報は、雨のち曇り


開催時間10時を13時に変更し、
「雨上がりの悪コンディションだから都合のいい人は参加してね♪」と
連絡をしたので、参加者は激減するだろうと予測していましたが・・・

集まったのは、予想をはるかに超える大人数!!
大人・小人・乳児、総勢約50人・・・わんこ、たぶん30匹くらい。

UNIC PICNICは季節行事だから皆さん楽しみにしているんだね~♪



それでは、第3回 UNIC PICNIC始まり~始まり~

豪華料理

「一人一品持ち寄りルール」も回を重ねるごとに
持参される料理は確実にグレードアップされています。

迷い箸している場合はないわよっ早いモン勝ちよ!!を
3回目にしてようやく学んだ茶ままは大きなプレートいっぱいに盛り、
強制的に手渡された、ノンアルコールビールとともに
美味しい料理はスルスルとお腹の中へ消えて行きました。


チョッパー

お預け状態のチョッパー・・・
かっちょいいキャンピングカーの中から
人間達が料理を目の前にキャッキャッと声をあげているのを
ただただ見つめていました。

れお

ワイヤーフォックスのレオン君も寂しげな瞳でたたずんでおります。


ぱんちゃん

今回初参加のぱんちゃん。
ぱんちゃんのお母さんはぱんちゃん用のかわいいお弁当を持参されていました。
茹でたキャベツをロールキャベツの様にクルクル巻いて
ワンコ用のソーセージとぱんちゃんサイズの小さなおにぎりも詰めてありましたよ。
飼い主さんの愛情が感じられます。

ぱんくん

やはり初参加のピレネーのぱん君。
偶然にも前出のぱんちゃんと同じ名前~
生後6ヶ月のぱん君はフワフワモフモフしてて気持ちよくて
ガバッと抱きしめたくなりました。

ピレネーを見ると、「ジョリーだ」と言いたくなるのは私だけでしょうか?
コリーを見ると「ラッシー」と言いたくなるのと同じです。きっと


ドッグレース

横井家の樹と梓と桐がドッグレースさながら走っております。

二代目

シロツメクサの花冠を頭にのせてUNICの看板犬の二代目はニッコリ?

イヤイヤ今日は終始ご機嫌斜め45度・・・
そのため二代目に近づいて来たワンコ達を
「近寄るんじゃねーーーっ」と言って蹴散らしておりました(汗)

ボーノ

ん?土手にたたずんでおられるのはフレブルのボーノ嬢ではありませんか。

そんなボーノちゃんをカメラに収めようと
カメラ女子達はわらわらと集まり始め、ボーノをモデルに一同シャッターを切る、きる、キル・・・

土手に這いつくばってシャッターをきる女子がいたり
道路の真ん中で座りこんでシャッターをきる女子がいたり
「後ろの標識入らないように撮らなくちゃ・・・」とか言いながら
UNIC PICNIC with カメ女撮影会も開催されたわけで・・・


うに

茶ままも、
「後ろの空入れたいからもうちょっと右に移動して」とうるさく注文をつけ
うにを撮る・・・。

茶豆

そして、ついでに茶豆も撮る。


最後にアジリティーでワイワイ遊んでみました。

IMG_7891-1_convert_20090531230152.jpg

バーを見ずしておやつを見てのバー超え!で名犬?ぶりも発揮した茶豆。
どんだけ食いしん坊なんやっ!?


今日は午後からお日様も覗いて、不安だったお天気も最後までもってくれ、
飲んで、食って、走って、跳んで、撮っての楽しい1日となりました。
皆様ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。


そして、ワンコライフに乾杯~!!
ビールを片手に更新しているので、誤字脱字の際はお許し下さいませ(酔)






スポンサーサイト

COMMENT

うわ!

はや~い!
さすがブロガー!!
私なんて写真も取り込んでない…

それにしても今日は楽しかったです!!
個人的には茶豆の大ちゃんホールドが一番面白かった(^_^)
また遊んでくださいな~♪

走れジョリ~走れジョリ~ティキ・ティキ・ティキ・ティキ・ティキ・ティキ・ティキ・ティキジョリ~ジョリ~ジョリ~ハァイ、例外なく歌ってましたよ~(^O^)
すごく大勢で集まったのネ楽しさが伝わって来て、感想書くより想像してニヤニヤしちゃうわ

初めてお会いできてうれしかったで~す☆
茶豆くんふかふかで、可愛かった~^^
今回あんまりお話できなかったけど、今度ゆっくりお相手してくださいね!
カメラ女子撮影会にも次回は混ぜてもらいたいで~す♪
またブログ遊びにこさせてもらいますネ!

そちらは、楽しい集まりがあるんですね~。
30匹ものいろんな犬種に出会えて、さぞかし興奮してたでしょう~、
茶豆くん&茶ぱぱさん&茶ままさんは。

ラッシーは、ばっちりですが、ジョリーは、ついていけなかった私です。
あと、セントバーナードを見れば、ヨーゼフですかね。

すご~い!!
でぶちん桐が走ってる~。
しかも楽しそうe-343

昨日は楽しかったですね。
ありがとうございます~。
また遊びましょうねえv-290

癒される~☆

わぁ~♪
癒される写真が沢山(^^♪

♪UNIC PICNIC♪
ってあるんですね☆
一品持ち寄りいいですね~(それかぃ!?笑)
ワンちゃん達もそれぞれの個性が写真から伝わってきて、かわいいです(*^_^*)

カメラ女子もぜひ見てみたいところ(笑)

irohaちゃんへ

昨日は久々に会えて嬉しかったよ~

キャノンがランを疾走する姿を見て、
骨折から完治した安心感と
ちょっぴりヒヤヒヤハラハラした恐怖が入り混じって
茶ままおばちゃんは遠くから見ていましたよ。
ずっと、じっと我慢していたから昨日はキャノンの復活祭~?

また遊んでね。秋も楽しみだね♪




> 私なんて写真も取り込んでない…
>
> それにしても今日は楽しかったです!!
> 個人的には茶豆の大ちゃんホールドが一番面白かった(^_^)
> また遊んでくださいな~♪

まりかママさんへ

私はジョリーを歌うとき、
走れジョリ~ヒュルゥゥゥ~の
ヒュルゥゥゥ~の部分を巻き舌で歌っていました。

8ティキ♪
一つも漏れがなかったわ。good job!

ワンズが大集合する楽しいイベントです♪
秋にも開催されるので今からニヤニヤしておりまふ

愛丸さんへ

ユニピクでは初めてお会いできて嬉しかったです!

いつもirohaちゃんのブログで拝見していた
銀ちゃんを目の前にして少々緊張気味で
あまりお話できなっかたことを後悔・・・
人見知りな茶ままをお許しください。

銀ちゃんともまたお会いしたいです。
ブログにもお気軽に遊びに来てくださいね

はなもなさんへ

30匹大集合!すごいスケールですよ
食っちゃ、走り、撮るのオンパレードでウキウキな1日でしたよ。
今日のお仕事は抜け殻状態でした・・・

ラッシーは、ばっちりでした?
ほんとだ!ヨーゼフもいましたね♪
古いところではベンジーも←負けず嫌いか?

poodleroomさんへ

> すご~い!!
> でぶちん桐が走ってる~。

しかも、桐が先頭だよ~

昨日は楽しかったね~
楽しい余韻が抜けきれず、おかげで今日の仕事はボーーーッでした。
また遊んでねぇ♪


Seaさんへ☆

30ワンズは圧巻ですぞ!!
犬図鑑で見たこと無かった珍しいワンコに
あえてテンションi-184i-184です

ワンちゃんを激写しようと私を含めるカメラ女子の皆さんは
熱くなっておりました。
きっと、外野から見るとすごい光景になっていたと思います。
恥らっていてはカメラ女子はやっていけなせぬ・・・

昨日はおつかれさまでした~
久しぶりに遊べて楽しかったですっi-239
また遊んでくださいな

うに、イイ感じv-345
茶まま、さすがですv-352

ひじき&うにままさんへ

昨日はお疲れ様でした。楽しかったね~
楽しいこといっぱいで、
お腹も心も満たされた1日だったね。

うに、いい感じ?よかった~。ホッ
ひじきとままが一緒に写った写真も
よく撮れたのですが、顔出しNGかなとおもって・・・
今度CD-Rにおとしてあげるね。気長に待っていてね。

UNIC PICNIC なんてステキな集まりぃ~
沢山のお料理に沢山のワンコさん達v-10
そりゃ~写真沢山撮りたくなりますよねぇ

ワタシはワンコを下から撮るアングルが大好きv-344
そこに空まで写ってるってサイコーです

楽しそうなピクニックですね~(。・д・。)ほぇ~

いろんなワンコがいて賑やかですね!楽しそう(人´∀`*)

みんなの名前と顔覚えました?
私は絶対無理だろうな…物覚え悪いしρ(-ε-。)
この子のママは誰??o(゚д゚o≡o゚д゚)o
ってな感じになっちゃいそう┐('~`;)┌

sakuてまママさんへ

春と秋の開催のユニピクは会費無し、持ち寄りのみのステキな集まりです。
食いしん坊とワンコ好きな人々が集まれば楽しいこと間違いなし!!

曇り空の下スタートしたピクニックでしたが、
青空をバックにいい写真が撮れて、こりゃまた満足な1日でした。

sakuてまちゃんも撮らせてくださいね♪

プティママさんへ

顔なじみさんや顔なじみさんのお友達が集まって
総勢30ワンコズ大集合!!

珍しい犬種のワンコにも会えて
美味しいものもお腹いっぱいで幸せな1日でしたよ~
ただ、茶ままが人見知りな性格のため
飼い主さんとゆっくりお話出来なかったのが、ちと後悔・・・

プティママさんにお会いするまで
人見知りを克服しなくてわっ

とっても楽しそうなイベントですね♪
沢山のわんこに美味しそうなお料理。
茶ママさん楽しかったでしょう!
私も沢山のわんこと戯れたいです(笑)

airiさんへ

会費無し1品持ち寄りのピクニックで
とっても楽しいイベントですよ。
料理もたくさん並んでまるでビュッフェ♪
ワンコが遊べるようにネットを張ってミニドッグランや
アジリティーも持参される方がいるんですよ~

茶ままはもちろん、茶豆もたくさんのお友達と遊べて
満足♪満足♪な1日でした~

airiさん大家族だけど・・・もっとたくさんのワンコと戯れたいのん?(笑)


いいな~楽しそうv-10
ユニピクは、いいよね~。 私の大好きなイベントのはずだったのに、
この日、極限の落ち込みから、抜け出せず、家に引きこもっておりました。
次回は、ぜひとも参加するぞ~e-269
ほんとにいろいろとありがとうv-344です。
空と大地と犬たちと~っていうスケールの大きなワンコたちの写真がすごくいいです!  
みんなみんな、それぞれの個性で、ほんと!かわいいね~v-344

yumiyumiさんへ

お天気が不安でしたが、皆さんの日ごろの行いが良いのか
青空とのコラボでいい写真たくさん撮れましたよ。

犬図鑑から飛び出してきたような、普段あまり会えない
ワンコとも会えましたし、充実した1日でした。

秋のユニピクには是非ご一緒しましょうね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/67-29ee196c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
