スポンサーサイト


カスタマイズ♪

随分前に作った茶豆のネームタグ・・・
せっかくコチラで←クリック!
作っていただいたのに訳あってずっと引き出しに入ったまま
出番を待ち続けておりました。


ビフォー

・・・その訳とは、

ネームタグが完成しておうちで茶豆に付けてみたら
首をカキカキカキカキカキカキした茶豆。
カキカキした後、床にポロンと落ちている豆型のネームタグが!!

ボールチェーンの留め具が緩んで茶豆の首から落下。


ネームタグが迷子になったら意味ないじゃーーーん!!


あふたー

・・・という訳で我が家でカスタマイズしてみた。

これで安心♪来月のビッグイベントに付けていこっ

来月のビッグイベントとは?

既にはなもなさんのブログでお知らせされている通り、
「コッカプー祭り」を開催することになりましたーーー


コッカプー飼いの方!
コッカプー大好き!
コッカプーを迎えたい!と思っている方の
ご参加をお待ちしていまーーす!


★7月19日(日) 午後1時~

ディニーズガーデンにて
フィールド4を貸切
雨天時は屋根付きのランにて決行します!

★入場料金、大人1人+愛犬1頭で1,500円
   追加料金は、500円/人 500円/頭

★貸切料金を別途集金させていただきますので、よろしくお願いいたします。

各自昼食を済ませ集合してください。
ラン併設のカフェもありまーす。

「少し早く到着しちゃった」という方は、受付けを済ませてランに入場して
一っ走りしていただいてもOKです!!
でも、祭り分のパワーは温存しておいてネ


参加ご希望の方は、このブログのメールフォーム、
またははなもさんのブログにて受付しております。



あつまれ~

「みんなあつまれぇ~」
スポンサーサイト

COMMENT

わ~い♪  o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~⊆^U)┬┬~...

    集まりました ( ̄▽ ̄)ゞ

楽しみですね~  v( ̄ー ̄)v 
茶豆くんも膀胱炎良い方向に向ってるみたいで
良かったです
茶豆くんも仰向け苦手なんですねv-388
sakuraも苦手なんですよぞ
てまりは どこでもすぐコテーンです!

暑さが苦手なsakuてまですが
頑張って参りますぅ (*^m^*)

かわいいお豆のネームタグですね~。
もしかして、茶ままさんの手作りですか?
もなは、引っ越しで住所TELが変わってしまい前のが使えません。
今は、テプラで作ったシールを貼っていますぅ~。(>_<)
どこかで新しいのをオーダーしなくっちゃ。

最後の写真、「みんなあつまれぇ~~~~~」って、
茶豆くん、巻き舌で叫んでるみたいですね。
いっぱい、集まるといいネ!

私もひょっとしたら、茶ままさんが銀粘土とかで作ったかな~と思っちゃいました~
味のある、いいタグですね。チョーカーっぽくカスタマイズしたのも、わんこグッズっぽくなくてオシャレだわ。それを着けた茶豆兄ちゃんに生で会えなくて残念。つい、この前まで会場から割とそばに住んでたのに…   事情があり、参加できないんです。会いたかったな

sakuてまママさんへ

わ~い♪ ⊆^U)┬┬~⊆^U)┬┬~...←うなぎ犬?

7月19日は土用の丑の日。
可愛くて小さなうなぎちゃんに会えるのが
今から楽しみ♪

日を追うごとに少々興奮しつつある茶ままです。
少しずつですが、参加表明も増えてきてますよ~

てまちゃんのコテーン芸を同じくビビリの茶豆がしかと見届けますぞっ

当日は、ヒトにもワンコにも優しい曇り空にならないかな?


はなもなさんへ

あはは。
胸を張ってわたくしが作りましたのよ!と言えない・・・
完全オーダー品です♪

裏面に携帯番号が刻印がしてあるのですが
絶対に番号を変えられない!です。

「もなか型」のネームタグどこかにないかな?

巻き舌の呼びかけはどこまで届いたかな?
たくさん集まるといいです♪

まりかママさんへ

わたくし、不器用ですから・・・(笑)

>カスタマイズしたのも、わんこグッズっぽくなくてオシャレだわ。
そうなんです!出来上がった時
私も使えるかも!と思いましたが
頭がデカくて入りましぇんでした・・・(泣)

かわいい妹に今回は会えなくて残念です。
次回(必ず開催しますよ)は是非お会いしたいです♪

おおー。かわいい。
さすが豆ブラザース。考えることが同じ!
実は豆千代も豆型迷子札もってます。
わらひのブログのカテゴリー「犬グッズ」から
05年12月30日の記事チェックしてみてくらはい。
ね? おそろみたい!
うちのはだんなのお手製です。
なので、いびつ(笑)。
コッカプー祭り、行けますようにー!!

私も茶ままさんの手作りかと思ってしまいました。
可愛いネームタグですねー
MOCOLOCOのは、何となく選び
COCOのは、MOCOLOCOに合わせて同じものを選び
POCOのは、忘れられ
CHOCOのは、同じくMOCOLOCOのと同じ物を選び
我が家に来てすぐに発注。
その際にPOCOのを忘れていた事に気付き一緒に注文しました。
何かと忘れられる可哀相なPOCOです・・・

そんな可哀相で!?コッカプーに見えないPOCOと一緒に遊んであげて下さいね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪

しゃちさんへ

しゃちさんチの豆型迷子札見ましたよーーっ!!
手作りはいいですね~
いびつな形も味があって良いですぞ

コッカプー祭りでお揃い豆型迷子札をつけて一緒に写真撮りたいぞーーっ

オットさんのお仕事がお休みでありますように・・・

airiさんへ

コロンとして本物の枝豆みたいで美味しそうなネームタグですよ。
もじゃもじゃな茶豆に付けると存在感はないですが・・・

参加表明ありがとうございます!

何かと忘れられるPOCO君(笑)
どんな子かな?おとなしいのかな?3歩下がって歩く子かしら?
人もワンコも大好き(時々度を越す)な茶豆と仲良く遊んでね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/73-26a56f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
