スポンサーサイト


美味しそうなしっぽ

今日もとっても暑かった・・・

夕方セミの声が聞こえました。
暑さに拍車をかける「THE夏のサウンド」

今年の夏もほどほどの暑さでお願いしたいものです・・・


しっぽ

コッカプー祭りを控え、先日茶豆はトリミングに行ってきました。

今回もしっぽは、「フランクフルトな感じで♪」とオーダー
ちょっぴり太めなフランクフルトは
焼きたてのパンやアメリカンドッグにも見えなくはない・・・

どちらにしても食欲をそそるしっぽの出来上がり~

スポンサーサイト

COMMENT

ホントだ~♪

うんうん、ボリュームたっぷりのフランクフルトがある~
まりかはエビフライだし、間近に迫ったお祭りは、しっぽ特集もできそう。他には何が発見できるかな?

みなさん 続々とトリミングぅ v-352
フランクフルトやらエビフライやら ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
たんのすぃ~♪
うちのsakuraさんも今週末行って参ります!
せめてお誕生日前にはプロにして貰わないと
ギザギザじゃ可哀相だし
てまりは ぼわぼわのままで参ります (; ̄ー ̄川 アセッ

茶豆くん後ろ姿 お散歩楽しそうですね~v-290

ほんとだぁ!フランクフルト!!

ケチャップとマスタードはいかか?(笑)

まりちゃんとこのエビフライも美味しそうだったし、みんなやっぱりいじるのは尻尾ってことでしょうか?

実はプティも…;+(★´艸`★)+;


うちもトリミング出さなきゃダメかなぁ…

おお!ちゃまめクン♪
すごいおいしそうなしっぽです~v-10
アメリカンドッグを思い出し、急激に食べたくなりました。
あのチープでBな感じが、たまらない!生地の甘みがこれまたおいしくて、好きなんです。   
しっぽだけではなくて、足も胴体も、全身がフランクフルト、
あるいは、アメリカンドッグではないですか~v-437 トリミング、完璧e-267
『コッカプー祭り』 すごく楽しそうですね~♪
ブログが楽しみです~e-68


昼食後なのに食欲そそられました(笑)
スッキリトリミング♪
えーっと我が家のわんこ達・・・ボサ男&ボサ子で行きますが構いませんか!?
それまでに予約取れませんでした(泣)

もしかすると、コチラでは はじめまして・・・かも?

以前、朝霧では、ありがとうございました。

茶豆くんのシッポ・・・いいですね~
パクッってしたくなりますね~
お祭りの準備も大変そうですが、ヨロシクお願いします。
みんなお祭りに向け、しっかりトリミングですよね~
ヨシ!私も頑張ります・・・と言いながらairiさん同様ボサ男にボサ子かもしれませんが・・・(^^♪

これからもヨロシクお願いします。

あと、リンクお願いしても良いですか? 
19日楽しみにしております~(^^♪

まりかママさんへ

おいしそうでしょ?
でも、モジャモジャ具合といい丸みのあるフォルムといい
ホコリ取りにも見える・・・

まりかちゃんのエビフライ美味しそうでした~!
大正海老かなぁ?もしかして伊勢海老かなぁ?と想像してしまいました
海老好きの茶ままにはたまらないっ!ジュルッ


sakuてまママさんへ

は~い。スッキリしてきましたよ~
愛知の夏は暑いらしいので少しでも身軽にしていこうと思いまして・・・

飼い主のダイエットは間に合いそうもないので
現状維持で行こうと思います!

スッキリsakuraちゃんとボワッチてまちゃんに早く会いたいよ~♪
あと11日寝ると~♪会えるのね~♪



プティママさんへ

フランク茶豆ですよ~
> ケチャップとマスタードはいかか?(笑)
あと、ビールもくださいっ!!

> 実はプティも…;+(★´艸`★)+;
プティちゃんのしっぽはどんなかな~?
楽しみだなぁ~

yumiyumiさんへ

アメリカンドッグ時々食べたくなりますよね~
思わずガブリーンとしたくなるくらい美味しそうな尻尾に出来上がりました。

トリミングしたての茶豆はモフモフで必要以上に触りたくなるのですが
2週間も経てばちょいボサっとしてきます・・・
「コッカプー祭り」の頃にはフランクフルトもアメリカンドッグも
陰をひそめるかもしれませんが、コームでごまかしつつ、いざ!愛知へ

いっぱい写真撮ってきますネ


airiさんへ

ボサ男、ボサ子でも
MOCOくんLOCOちゃんCOCOちゃんPOCOくんCHOCOくんはベリーキュート♪

お互い、当日まで体調管理を万全にしておきましょうね~
はっ!そういえば朝霧では夫婦2人で風邪ひいていたかも・・・
100%元気で「祭り」を盛り上げなくてはっ

ぱるさんへ

ようこそ~いらっしゃいました♪

朝霧では大変お世話になりました。

朝霧のビッグスケールなお祭りの
足元にも及ばないかもしれませんが
わいわいガヤガヤ出来たらいいなぁと思います。

こちらこそ、リンクお願いいたします♪
これからもヨロシクお願いします。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/79-5e9ef7bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
