スポンサーサイト


フランクフルトなほこり取り

トリミングネタが続きます・・・


フランフルトなしっぽ♪を見つめていたら、

ホコリトリーナ

ほこり取りに激似じゃん!


ホコリ取りとツーショット

ほこり取り大と小~♪



茶豆のしっぽは脱着可能で~
母の日にプレゼントしてくれた「掃除お手伝い券」と引き換えに
小さな隙間のほこりを取る時に大活躍~♪

・・・以上茶ままの妄想でした。





「コッカプー祭りご参加のみなさまへ」

たくさんの参加表明ありがとうございました!

お祭りまであと10日余りとなりましたネ♪

ここで確認事項ですが、
お祭り開催場所の「ディニーズガーデン」のホームページ内「ご利用規約」にも記されているとおり
「混合ワクチン」「狂犬病予防接種」の証明書が入場の際、必要です。


みなさま、忘れずにご持参くださいね。














スポンサーサイト

COMMENT

埃とり小を1本くださぁ~い!

はっ!証明書!!すっかり忘れておりました!

教えてくださって、ありがとうございましたo(_ _*)o

持って行きます ブラジャッ!(`・д・ゞ)-☆

その高級ほこり取り小、私も1本くださ~い。
おいくらですか?

証明書、もう今からバッグの中に入れておきますね。
あと10日したら・・・♪♪♪ (あぁ~、顔がニヤけてくるぅ)

あっ、大はうちにある~。小が無いわた~いへんへ(゜∀゜へ)

ワクチン証明は道っ端で声を掛けられても大丈夫なようにいつも持ってるけど、今回はお留守番。みんなのブログをきりんさんのように首を長~くして待ってま~す(o^∀^o)

我が家にもその埃取りがあって、見るたびに茶豆を思い出してしまう 笑
なんだか茶豆がスッキリ痩せたように見えるのはトリミングのせい??

プティママさんへ

ご注文ありがとうございます!

注文が殺到しており、誠に申し訳ございませんが

7月19日到着予定です。今しばらくお待ちください


証明書忘れないでね
あと、プティちゃんも・・・


>
> 持って行きます ブラジャッ!(`・д・ゞ)-☆

はなもなさんへ

ご注文ありがとうございます。

今ご注文いただいた場合、
7月19日のお届けとなりますが宜しいでしょうか?
納期が遅くなるお詫びに御代は、はなもなさんのスマイルで
けっこうですよ~♪

私も顔のお肉が緩みっぱなしですよ~
忘れ物をしたくないので今から準備しておこうと思います。

まりかママさんへ

まりかちゃんの尻尾は埃取り小に変身!しないの?
エビフライの次は何かな?楽しみっ

予備知識なしで外出先のランで遊ぶことを想定して
ワクチン証明はお散歩バックに入れておけばいいですね♪

irohaちゃんへ

ふふふ、思い出して~っ
あの埃取り、茶色が新発売されたら即買う!

トリミング行く前は、周りの方から大きくなった?言われ
「毛(気)のせい、毛(気)のせい」と言ってたの

私のお腹もトリミングしてほしーーー
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/80-142243b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
