スポンサーサイト


NEWおもちゃ

茶豆に新しいおもちゃを購入。

茶豆はMダックスが大好きなのでダックスのおもちゃ。
胴長短足でマズルも尻尾も長いかわいい子。

茶豆家ではおもちゃを買って来てまずやることは、おもちゃに命名すること。
この子は「ダックス」にしよ~。


ラックス

このダックス君、よ~く見ると耳が短いし丸いです・・・おかしい・・・

タグ

タグの表に描かれているのはダックスですけど、
タグの裏面に「Rat」と書かれていた。

えっと、えっと、改名しなくてわっ

「ラックス♪」にしよぉ

スーパーリッチな感じでいいんじゃない?


すんごい顔

ボク、どっちでもいい・・・





スポンサーサイト

COMMENT

むしろ、茶ままの手に書いてあるフロントラインの文字に釘付けですw
関係あるのかと思ってみてても何もふれてないので、あえて突っ込んでみた~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ラックスくんは黄色なんですね~。
スタドさんへ行って黄色を見ると何故か茶豆家を思い出してしまう私。
茶ぱぱの靴も黄色だったし…は!もしかして茶豆家のチームカラー??

茶ままさ~~~~~ん
OK出たよ~~~~~~~ん\(^o^)/
お騒がせしました( 一一)
ダックスもラックスもいいけど、私・・・・・
茶ままさんの手の「フロントライン」に目がいっちゃいました。
うちラッスクちゃんみたいの与えると、多分30分もたないで、ご臨終になりますわ(-_-メ)

irohaちゃんへ

突っ込みアリガト
フロントラインの滴下を忘れないように書いたんだけど・・・
昨日滴下するの忘れた・・・意味ないじゃん!!

黄色は、茶ままのラッキーカラーねん。
茶豆が生まれた時、他の兄弟の識別で
着けていたのが偶然にも黄色のカラーだったし♪
茶ぱぱが好きな色はピンクだったんだけど
マインドコントロールしたおかげで、めでたく黄色フェチ♪

ついつい黄色を買っちゃうんだよね~


ぱるさんへ

わーーーーーーー!
よかった~~~~♪
ディニーズガーデンさま~アリガトウ!!
これで心置きなく皆さんと一緒に楽しみましょうね

ラックスくんは右耳を集中攻撃され少し穴が開いてしまいました・・・
うちの場合2日ほど経ってから、茶ままが執刀しなくてはいけないです・・・
1度オペしたら穴を開けないように上手に遊んでくれますよ!


(; ̄ー ̄川 アセッ 埃取り小 注文殺到ですね
では我が家はキャン待ちでv-222  ププッ ( ̄m ̄*)
19日持って帰るぅ~~~!

ラックス君 良い名前 (o^-')b グッ!
この子見た事ありますぅ
なんせロープ好きがおりますからv-290
ダックスではなかったんだぁ
茶豆くん 嬉しそう☆

それからぁ・・ワタシも良い?
言わずにはいられないぃ。。
お手手のv-352フロントラインv-352
   ププッ ( ̄m ̄*)
これなら 忘れない!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ん?忘れたのですか?・・・ (o_ _)ノ彡☆バンバン 


sakuてまママさんへ

キャンセル待ち恐れ入ります・・・

うちもロープフリークですよ♪
長持ちしてくれるからズタボロになるまで遊んでますよ~
家計にやさしいロープは大好きです

フロントライン・・・
手に書いても忘れてしまっては意味ないですよね・・・
今日必ず滴下します。ハイ

あと1週間だね~
ぱるさんも参加確定しましたよ~♪よかった。ほっ

私も茶ままさんのフロントラインがとーっても気になりました(笑)
茶豆くん、ラックスくんと楽しく遊べて良かったね。
我が家もすぐご臨終されます、ロープちゃん達。
そろそろ手術をしなくては・・・

もしかしたら、もう1わん増えるかもしれません・・・
POCOの姉ですが、決まったらメールしますねー

我が家もおもちゃに名前を付ける派です。
「○○○、持って来て~」と言うと、おもちゃ籠から嬉しそうに
持ってくるのをみると、もなは天才!と毎回思う親ばかな私です。
ラックスがぶりんちょの茶豆くん、男らしいお顔だわっ!

ぱるさん、なんか問題発生でしたか? でも、落着して参加されるんですよね~。
奈良からももう1匹増えるのかしらね~。楽しみだわ。

airiさんへ

ラックス・・・右耳が集中攻撃され、早速オペが必要です・・・

お祭りを1週間後に控え、浮き足になっている茶まま
今週、仕事に身が入らない週になりそうです・・・
フロントラインもつい忘れてしまいました。
今晩こそは滴下しなくてわっ
ご指摘アリガトウゴザイマス

なになに、もう1わん増えるかも~ですか?
ウェルカムですよ~メール待ってますね♪


はなもなさんへ

もなちゃん、茶豆に持って来いを教えてあげて~
さっき、ラックス持ってきて~と言ったのに
茶豆用のお皿(フリスビー)持って来たんだよ~

かぶりんちょしすぎてブチャイク顔な食いしん坊でアンポンタンな茶豆と遊んでね~

ぱるさんの問題は無事解決しましたよ~よかった。よかった。

↓業務連絡~
airiさんから参加表明メールが来ましたら、はなもさんへも連絡しますので
例のブツ印刷よろしくお願いします!

ご存知かとは思いますが空豆のおもちゃはすべて「くまさん」です。
教え込まれた空豆はかわいそうなヤツです。笑

スーパーリッチなカンジでとってもイイ、イイ♪「ラックス」ちゃん。
次は「ビダルサスーン」あたりはどうでしょうか?笑

空豆母さんへ

「くまさん持ってきて~」と言われ
空豆母さんの思惑通りの「くまさん」を
持って来ることが出来るのか、
空豆兄ちゃんの名犬ぶりを是非拝見したいです~

ラックスはすでにスーパーオンボロになっています・・・e-258
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/81-cebf6e05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
