スポンサーサイト

  • 2009/07/20/Mon 22:40:14
  • COMMENT:20
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

♪コッカプー祭り♪参加メンバー紹介編

7月19日(日)
愛知県東海市のディニーズガーデンさんにて
♪コッカプー祭り♪を開催しました~

関東・関西・中部地区よりお集まりいただいた
コッカプー飼い・コッカプー大好きのご家族16組、
コッカプー24頭、プードル2頭のご参加となりました。

「曇りのち雨」の予報でしたが、晴れ女もなかちゃんパワーのおかげで
頭上の雲は次第に退散、青空が広がりドンドン気温も上昇し
これぞ愛知県の夏!!な日でしたっ


人間達は汗だく、ワンコは常に舌を出してゼェゼェ・・・のおかげで
ワンコの写真のほどんどが笑っているように撮れていました。
自分で掲げた撮影目標枚数500枚を遥かに超える630枚を撮影!

その中から選りすぐりの26頭による「コッカプーandプードル図鑑」はコチラ~♪
  

ころんちゃん
ころんちゃん風の家、2代目コッカプー

れもんちゃん
れもんちゃん
風の家6代目コッカプー

豆千代ちゃん
豆千代ちゃん
風の家2代目コッカプー

johanくん
johan(ヨハン)くん
風の家3代目コッカプー

空豆くん
空豆くん風の家3代目コッカプー

もなかちゃん
晴れ女、もなかちゃん風の家5代目コッカプー

アンクちゃん
アンクちゃん風の家6代目コッカプー

バナナくん
バナナくん風の家7代目コッカプー

リンクちゃん
茶豆のお姉ちゃんの、リンクちゃん風の家8代目コッカプー


プリンくん
茶豆のお兄ちゃん、プリンくん風の家8代目コッカプー

プティちゃん
プティちゃん風の家11代目コッカプー

MOCOくん
MOCOくん
MOCOLOCO家の大黒柱?8匹のセカンドコッカプーのパパ♪


LOCOちゃん
MOCOくんの奥さんLOCOちゃん

COCOちゃん
1歳6ヶ月のCOCOちゃん

POCOくん
生後10ヶ月のPOCOくん

CHOCOくん
MOCOLOCO家のニューフェイス、プードルのCHOCOくん

ラテちゃん
POCOくんの実姉のラテちゃん
今日は家族を代表して1匹でMOCOLOCO家と合同で参加♪

sakuraちゃん
黒コッカプーのsakuraちゃん

てまりちゃん
sakuraお姉ちゃんが大好き!妹のてまりちゃん


チョッパーくん2
リーゼントがきまってるチョッパーくん


ナミちゃん
チョッパーくんの奥さんナミちゃん

サニーくん
サニーくん


メリーちゃん
メリーちゃん

ジェミンちゃん
チョッパー家のご友人のジェミンちゃん

ピースちゃん
コッカプー大好き!familyのピースちゃん

茶 豆
風の家8代目コッカプー茶豆


コッカプーと言っても毛質・骨格・性格も様々で
ワンコ大好きな子やマイペースに遊ぶ子、ジャンプ力のある子、走る事が大好きな子、
毛質はコッカー譲りだけど骨格はプードルの血を受け継いだ子、
毛質はプードルで骨格はコッカーを受け継いだ子・・・
いろんなコッカプーに会うことが出来ました。

ブログで拝見していたコッカプーに会え少々テンパってしまったのと
撮影に没頭しすぎて皆さんとゆっくりお話出来なかったかも・・・と少々反省しております。



コッカプーわらわら編は後日~♪・・・









スポンサーサイト

COMMENT

先日は、お疲れ様でした。
お蔭でとーっても楽しめました♪
ありがとうございます。

それにしても流石です!!!
どの子も可愛く撮れてて見とれちゃった。
もっとお話したかったので少々残念ですが・・・
次回は必ず!?もっとおしゃべりしましょう(笑)

わらわら編も楽しみです。

日曜日スタドさんに行ったら、「茶まま、コッカップー祭りが楽しみすぎて眠れてないらしいよ~」なんて話を小耳に挟みました(^_^)
天気も晴れて楽しかったようですね~。

私の中のコッカップーのイメージって茶豆しかなかったので、こんなにいろいろなコッカップーがいることが分かって新鮮!
やっぱり同じ犬種だと仲良く遊べたのかな??
わらわら編も待ってますね~♪

お疲れ様でしたぁ
本当に良い機会をありがとうございました
お天気もって良かったですね
少々暑すぎましたがv-388

写真の整理が追いつかずまだup出来ておりません
500枚越えしたんですね w(*゜o゜*)w
茶ままさん すごいなぁ
みんな楽しそうに撮れてますぅ
ワタシは沢山のコッカプーに会えて
ヘラヘラ・ワラワラしておりました

コッカプーわらわら編楽しみぃ~♪

先日はお疲れ様&ありがとうございました。
写真、みんな素敵に撮れていますね~(^_-)-☆
本当に暑い一日でしたが、とても楽しめました。
わらわら編も楽しみにしてま~す(^^♪

昨日はお世話になりました。
おかげ様でとってぇーーーも楽しいひと時を過ごさせていただき、感謝感謝ですぅぅ。

しかしまぁ、この紹介編のお写真のスバラシイこと!
みーんないいお顔で各々の性格がにじみ出ている秀逸なお写真ばかり。さすが、茶まま。

ワタシもわらわら編、楽しみにしていますね~

企画、実行、お疲れ様でした~
楽しさと一緒に疲れも一気に来たのでは?私は5人家族の旅行を計画するだけでドドッと疲れてしまいます。次の記事もすごく楽しみだけど、疲れをとりながら無理せずアップしてくださいね。
愛知の暑さの洗礼、大変でしたね。次の計画はご一緒できるかな?o(^-^)o

お疲れさまでした~。
それに630枚の写真の整理もお疲れさま~。

すご~い!さすがカメラ女子の茶ままさんだワ。
このまま、写真展が出来る位良く撮れてますね。

これらの素晴らしい写真を見た もな父、
「次は、茶ままさんのようにファインダーを覗かず
わんこの顔にレンズを近づけて連写するんだ」と
鼻息荒くしてましたよ。
わらわら編を見たら、卒倒するかも・・・(笑
楽しみで~す。

お久しぶりです~♪
祭り晴れて良かったですね!!(*^_^*)
茶ままさんの見事な写真に思わずほえぇぇ♪と言ってしまいました。

はなまる家はこの日、行けなくってとってもぐやじいーっ!
ので避暑に行って参りましたのぉぉ!!←相当悔しい^m^
次回は絶対参加しますので、名簿にんもう入れておいてくださいね!

幹事お疲れさまでした。
ぐっすり寝て疲れを吹っ飛ばして、この夏も楽しんでくださいませませ~~♪

先日はお疲れ様でした。

そして、すんばらしい機会を作ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

写真630枚も撮ったんですか!!すごーい!

いい写真があったら、(ってか全部そうだと思いますが)データをいただきたい・・・

それをぐぅ~んと引き延ばして部屋に・・・ムフフ

だってぇ、私ワンコ見るのに必死で、全然撮れてなかったんだもん(;_;)


ゆっくりお話もできませんでしたので、次回!期待しています☆

わらわら編も楽しみにしてますよ~         

ジェミンです~v-237
お疲れさまでしたe-454
数々の写真・・・「スゴイ」の一言ですe-349

みんなの楽しそうな顔~e-257
見てるとにやけてしまいますね~e-328

コッカプー祭り初参加だったんですが、はまってしまいそうです・・・e-330

またお会いできる日を楽しみにしています~e-404

airiさんへ

ノロノロのお返事スミマセン・・・

先日は、お疲れ様でした。
楽しんでいただけてよかったです♪

撮影に没頭してしまいゆっくりお話できなくて残念でした。
次回は茶ぱぱにカメラを託して
茶ままは皆さんとおしゃべりしたいと思います!

次回も参加してくださいね~
airi家は皆勤賞ねらってね~

irohaちゃんへ

ノロノロのお返事スミマセン・・・

そうねん!とくに祭りの当日の朝は眠りが浅くてirohaちゃん並みに早起きしたさ

祭りは眠気も吹っ飛ぶ楽しさで
26頭の色んなモジャモジャがいたんだよ~
そして皆かわええーの
茶豆もとっても楽しそうだったよ~
いっぱいわらわら出来たよ~ぐふふ


sakuてまママさんへ

ノロノロお返事スミマセン・・・

ブログアップし終えてやっと日常に戻りました。
先日は お疲れ様でした。
遠方より早起きしてお越し頂き有難うございました。

かわいいsakuraちゃんてまりちゃんに会えて嬉しかったでーす
嬉しすぎてテンション急上昇しそうだったのを
写真を映すことで平静を保っていました。

今度はゆっくりお話したいでーす。

ぱるさんへ

ノロノロお返事スミマセン・・・

先日はお疲れ様でした。
あっという間の楽しい時間でしたね。
チョッパーくんとサニーくんがそっくりで見分けがつかなっかたです・・・
紹介編間違ってなかったですか?

みんな可愛い子ばかりで益々コッカプーの魅力にはまりそうです
またお会いしましょうね~

空豆母さんへ

ノロノロお返事スミマセン・・・

先日はお疲れさまでした。
モッヒー空兄ぃ会えて嬉しかったです。
モフモフ感もガッチリ感もやっぱり茶豆に似ていました。
空豆くんのような男気は持ち合わせていないけど・・・

人のお尻を追いかけてばかりの冴えない弟ですが今後ともよろしくです。

まりかママさんへ

ノロノロお返事スミマセン・・・

ずばりママさんの仰るとおり、達成感と疲労感が続いちゃいました。
皆いい子だから怪我なく祭りを無事終えることが出来ました。

愛知の暑さを甘くみていた私。湿気がすごーーいの
ワンコはゼェゼェ人間も汗ダク
今度は避暑地で開催するから~♪
まりか嬢のご参加お待ちしておりまふ

はなもなさんへ

ノロノロお返事スミマセン・・・

ほんとお疲れ様でした。
はなもなさんには計画当初から相談&お手伝いしていただき大変助かりました。
しかし、愛知アツイ!暑かったわ~

コッカプー好きの皆さんの熱気があの好天をもたらしたのかもしれませんね
勿論晴れ女もなかちゃんのパワーもあってのこと

カメラ小僧がんばりました!でも皆さんとゆっくりお話できなかったのが悔やまれます
次回は避暑地にてゆっくりお話したいでーす
もな父さんとともにファインダーNO LOOK撮影ご一緒したいわ~

はなまる姉さんへ

ノロノロお返事スミマセン・・・

お久しぶりですね~♪
今回風の家っこが12頭の参加でした。
それぞれ個性的で可愛くて改めてコッカプーの魅力にはまりました。

カメラをパシャパシャしてばかりでオタク化してしまった茶まま
次回、はな君の参加をお待ちしていますね

はなまるくんの名前名簿に入れておきますね~

プティママさんへ

ノロノロお返事スミマセン・・・

先日はお疲れ様でした&遠方からのご参加有難うございました。

カメラ小僧だったゆえ皆さんとゆっくりお話できなかったのが残念でした・・・
わらわらさわさわ沢山したかったのにーーっぐやじーーっ
次回こそは皆さんと沢山お話したいです

かわいいプティちゃんのお写真今度メールしますね。
引き伸ばしていただくほど上手に撮れていないかもしれないけど
被写体がいいからノープロブレムね!

        

jママさんへ

ノロノロお返事スミマセン・・・

先日はお疲れ様でした。
しばらくは達成感と疲労感がありましたが、
仕事をしながらも次回の開催場所を思案している不届きものです・・・

次回はジェミンちゃんのアジリティー見せてくださいね

コッカプー祭り私も間違いなくはまってしまいそうです・・・
またお会いできる日を楽しみにしていま~す
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/82-9d070d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
