スポンサーサイト

  • 2009/07/21/Tue 21:21:46
  • COMMENT:22
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

♪コッカプー祭り♪・わらわら編

♪コッカプー祭り♪・参加メンバー紹介編いかがでしたか?
みーーんなかわいかったでしょ?でしょ?

それでは、わらわら編ですぞぉ~


♪コッカプー祭り♪を開催するにあたって是非とも撮っておきたい写真がありました。

豆千代ちゃん・空豆くん・茶豆との豆トリオの写真と茶豆の実の兄弟との写真です。

豆トリオ
きゃー豆千代ちゃんこっち向いて~っ

豆トリオ2
CHOCOくん乱入の合図で豆トリオ撮影会、散会っ!


実姉リンクちゃんと・・・
実姉リンクちゃんと・・・シンメトリーになってる!

ボク、弟の茶豆だよ。覚えてる?

実兄プリン君と・・・
実兄のプリンくんと・・・名付けて「茶豆プリン」おいしそーっ
プリンくんより2g重く生まれた茶豆。
今ではプリンくん10kg弱、茶豆は8kg弱。追い越されちゃったね。

プリンくんもコッカー譲りの骨格で毛量も多くてモフモフしていました。

3兄弟
3兄弟揃ってパチリッ!みんな笑ってるぅ


シンクロ
3歳のjohanくんと・・・
偶然2匹の舌がシンクロ~
同じ蜜柑ママのお子だから、そっくりだね。
一瞬だと見分けがつかなくて、足元にいたjohanくんにむかって「茶豆っ!」と間違って叫んでしまいました。

去年の2匹
↑ 因みに去年の5月朝霧での写真(茶豆生後7ヶ月)

この時の2匹は濃厚なカラミはなかったんだけど・・・

ガッツリっ
今回は茶豆が一方的に絡まろうとしています。

ストーカー
というのも茶豆は去勢済みの男の子が大好きっ!
本日のターゲットはjohanくんに決定!

ストーカー2
johanく~ん♪ボクと仲良くしよ~ぉぉ
バナナくんが茶豆の叶わぬ恋?の行方を見守っています。


クンクン攻撃
johanくんに夢中になるあまりプティちゃんからのクンクン攻撃に全く気づいていない茶豆


ピースちゃんのピンチ?
ラテちゃんの積極的なご挨拶に緊張のあまり体がピーンとなっているピースちゃん。
パパさんの足を踏んじゃってますよ~ぉ


ランランもなちゃん

ラテちゃんと走るもなちゃんが笑っていたり・・・

マダムとイヌ

ファッション誌から飛び出してきたような「マダムとイヌ」がいたり

そんなこんなでとっても楽しかったコッカプー祭り
終盤は参加者全員で記念写真。

風の家っ子



大集合

急な呼びかけにも関わらず多くのご参加有難うございました。

祭り計画当初からはなもさんに相談に乗っていただき、
ヒロヒロさんには関東地区の方へのお声掛けをしていただいたりと大変お世話になりました。
本当に有難うございました。

茶豆家はコッカプーが結ぶご縁で皆様とお近づきになれたことを幸せに思っております。
また遊んでくださいネ


次回は、涼しい季節に涼しい場所でネ







スポンサーサイト

COMMENT

楽しいコッカプー祭りの企画・実行ありがとうございます。
疲れは出てませんか?
初参加でしたが、とっても楽しんでしまいました。
それから、すばらしい写真の数々、ウチのはボツ写真ばかりだったから、ここから写真もらっちゃおうかな〜。
ちょっと消極的で、全てのわんこと絡めなかったから、
コッカプー図鑑で再確認。みんな似てるけど、ちょっとずつ違ってて、個性が光ってますね。
次の機会があったら、また参加したいので、遊んでくださいね。
それまでに、プリンはダイエットします!!

楽しい時間が過ぎるのが早くて
茶ままさんとも、もっとお話ししたかったです。
これに懲りず又遊んで下さいね。

豆トリオ撮影会のお邪魔をしてしまったCHOCO
ごめんなさーい(汗)
初ドックランで・・・
しかも手術後で・・・
あんなに走り回るなんてビックリでした。

楽しい時間をありがとうございました♪

こんにちは♪
先日はホントにありがとうございました!
幹事お疲れさまでした。
かわいいボードにパンフ。
名札まで作ってくださり、うまうまスイーツまで。。。
もう至れり尽くせりで
めっちゃ楽しい1日を過ごさせていただきました。

ころれもも姉妹再会できてうれしかった~♪
れもんもアンクちゃんに会えました!
ころんは豆千代ちゃんと。
茶ままさんに感謝です!!
ありがとーーーーー

また遊んで下さいね♪
次回は茶豆くんところれものカラミを期待しつつ^^

プリンママさんへ

ノロノロお返事スミマセン・・・

先日はお疲れ様でした。
プリンくんとは生後2ヶ月の巣立ち以来の再会でしたね。
祭りの日、茶豆とプリン君がクンクンしてご挨拶を交わしている姿が
今でも忘れられません。2匹とも静かにお互いの匂いをチェックしていましたね。

プリン君はおっとりさんで茶豆の落ち着きの無さが目立ってました~
また「茶豆プリン」の写真を撮らせてくださいね

プリンくん、ダイエットに挑戦するんですか?
じゃ、茶豆はジェントルマンになれるように頑張ります!



airiさんへ

まだ若干余韻に浸っている私です・・・

術後のCHOCO君が元気にニコニコ初ランを楽しんでいましたね。
よかった~♪
POCOくんは脚長を生かして元気に動きまわっていて
なかなかカメラに収まらなかったけど、ケーキの周りにわらわら集まってきたところを
パチリさせていただきました。

MOCOくんのかっこいい横顔の写真が撮れていたので
後日メールにて送付させていただきますね~

あろんさんへ

こんばんは。
ようこそいらっしゃいましたっ!
先日はお疲れ様でした。
また遠方からのご参加有難うございました。

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。
風の家っこコッカプーに沢山会えてテンションi-184i-184
私の人見知りな性格もあって平静を保つためカメラに没頭してしまい
皆さんとゆっくりお話できずなかったのが残念です・・・

ころんちゃん・れもんちゃんも風の家のホームページで
ずーーーっと拝見していたので有名人に会うみたいで緊張しちゃったっ

次回は是非茶豆と茶ままと絡んでやってくださいっ!!

早く着いた我が家は途中から
自分達のイスから動けなくなりました
すんげぇ 暑いんだモンv-356
なので 後から来られた方々となんの挨拶もせずv-393
失礼したなぁ。。と反省

なので この わらわら編でワンコさん達のお顔を
ハッキリ見ることが出来ましたー

マイペース過ぎた我が家でしたが
また 呼んでくださいね
コッカプーの為なら飛んで行きますv-91

ありがとうございました <(_ _)>

幹事さんお疲れ様でした! 
そしてありがとうございました!!
いやー。「コッカプーandプードル図鑑」すごい。
写真すばらしー。みんなかわいいい。
豆千代も食いしん坊っぷりが出ててすごいよく撮ってもらってるぅ。
どうもありがとう♪ 豆かわいいなぁ(笑)
はぁ。なんかもう舞い上がっちゃっててごめんなさいねぇ。
でも、男前の茶豆氏にも会えてうれしかったー。
今度はぜひゆっくりお話ししましょね!!

幹事お疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございました。

あの空間でわらわらとコッカプー’sに囲まれているだけで
胸いっぱいになってしまって
きちんとご挨拶も出来ずごめんなさい。

ファインダーを覗かず写真を撮る姿。
男前でしたわ~~。
プロのカメラマンでもやとったのか!と思ったほど。
さすが写真の出来もすばらしい!
アンクもかわいいわぁ(うっとり)

我が家もイチデジ持参で行ったのですが
結果はブログをご覧ください(笑)

なぜかぼーーーーっとしていて茶ママさまの
スイーツを逃したことが今も悔やまれます(笑)

アップが早いっ。さすが茶まま。
わらわら編のお写真もまだどれもキレイですね~
カメラマン茶まま。おそるべし。笑
あぁ、またあの楽しさが蘇ってきたわ。わらわらわら・・・

「wan.wan」はシニア向けの雑誌ですか?太目のモデルが赤いちゃんちゃんこ着てますね。還暦祝いなんでしょうかねぇ。

sakuてまママさんへ

遠方よりお越し&早く到着~
みなさんが揃うまでsakuてまちゃんと一緒に一っ走りできてよかったです!

コッカプーのてんこ盛りでsakuてまちゃんは
仲良くタッグを組んで息をひそめていたのかな?

次回はいーーっぱい皆と絡めるといいね♪

しゃちさんへ

先日はお疲れ様でした
そして、遠方からのお越し有難うございました。

ずっとブログで拝見していた豆ちゃんとしゃちさんにお会いできて
最高な1日になりました。
皆さんとゆっくりお話出来なかったこと&幹事らしいことが出来なくて
ちと反省です・・・

「コッカプー&プードル図鑑」の豆ちゃんかわいいでしょ?
でも実物のほうがもっともっと可愛いかったぞぃ

またお会いしましょうね~
今度こそはゆっくりお話&豆シリーズ撮影会のリベンジさせてくださいね

miki.さんへ

先日はお疲れ様でした。
ちょいワルう○こマン(もう卒業したよね?)のアンクちゃんに
お会いできて嬉しかったです!!

私もたくさんのコッカプーを前にテンションが上がってしまい
そして人見知りの性格ゆえ皆さんとゆっくりお話できなくてゴメンナサイ
なので怪しいカメラマンに徹しておりました

次回は避暑地にて開催したと思っておりまする
是非参加してくださいね~

空豆母さんへ

アップ頑張りすぎて少々息切れしております。

わらわら最高でしたねーーー
またわらわらしたひっ

「wan.wan」は季刊誌で、
コッカプーを愛するオーナーさんのために作られた雑誌です
今季の特集は、
コッカプー祭りでのセレブな着こなし術や
コッカプー祭りでのセレブな会話術などを紹介しています。
ほほほ~




先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
改めて風の家っ子達みんな似ていて困惑してしまいす
でも、こうして兄弟達に会えるのって本当に嬉しいですよね~(^^♪
ただ後から聞いた話で、うまうまスイーツの事、一体私は何をしていたのか・・・物すら見ていない(-"-)
ちくちょーって感じでした・・・うちの旦那の口には入ったらしく喜んでおりましたが・・・
次回、機会がありましたら、是非私のお口にも、うまうまスイーツ入れて下さいね~~~~(^_-)-☆

ぱるさんへ

きゃーーっスウィーツの件はスミマセンでしたーー
次回は皆さんのお口にもれなく入るように大量にご用意したいと思います。

> 改めて風の家っ子達みんな似ていて困惑してしまいす
みんな同じカットをすると飼い主さんも困惑するんじゃないかな?
私は見分ける自信はないかも・・・
だって、あの日johanくんと茶豆を間違えたんですもん。
風の家っ子は鳴き声もそっくりでしたよーーっ

是非チョッパーくんとサニーくんの見分け方教えてください。




コッカプー祭りから、もう1週間ですね。
遅ればせながら、私もコッカプー祭りの記事をアップしました。
茶豆くんのブログにリンクを貼らせてもらっちゃいました。
事後承諾で、すみません。都合が悪ければ、申し出てくださいね。urlを残しておきますので、覗いてくださいね。プリンの出番は少ないんですけども。。。

プリンママさんへ

早いものでもう1週間ですね。
先週の今頃は・・・

ブログのリンク有難うございます!
たくさんの方に見ていただけるのであれば嬉しいです♪

プリン君のブログに先ほどお邪魔しましたよ~
ステキなオウチにうっとりv-10しちゃいましたぁ

わらわら編も素敵な写真がいっぱい。
さすが茶ままさん♪

豆トリオ、かわいーー!!
茶豆兄ちゃんは去勢した男の子が好きなんですね。
うわおっ、はなまるバリバリのおかまちゃんだわっ^m^
と言っておいて茶豆兄ちゃんに「こんなおかま嫌」と
言われちゃったらショックです~笑

生後7か月の茶豆くん、初々しくて可愛いですネ(*^_^*)
それにしてもプティちゃんの茶豆くんのおちりクンクン写真、
鼻めり込んでないですか!?笑

はなまる姉さんへ

そうなんです!
茶豆は去勢済みの男の子が大好きっ!
たぶん自分とテンションが同じで元気な男の子が
大好物と思われますので、はなまる君要注意ですぞっ!

プティちゃんは終始プティママさんの足元を離れずにいたのですが、こんな積極的な一面も見ることが出来ましたよ~

はなまる君はたくさんのコッカプーを前にどんな風になるかな~?

コッカプー祭り、大盛況で良かったですね。
幹事さんお疲れ様でした。

さくらの姉妹のアンクちゃんとれもんちゃんもいたのね!
もなかちゃんもsakuてまちゃんも!
会いたいな~~
今度は是非関東の近くでお願いします。

それにしても、風の家の子達ソックリで、みんな可愛い。
名札は絶対必要です。
みんなの写真すごくきれいに撮れてて、名カメラマンですね。

さくら母さんへ

風の家のHPでおなじみの子に会えて舞い上がってしまい、あっという間の1日でした。

さくらちゃんの実姉妹のアンクちゃん、れもんちゃんもいたのですよ~♪姉妹の久々の再会のお手伝いが出来たから幹事をやってよかった~(たいした事やってないけど・・・)
みんなみんな可愛かったぁe-350
風の家っ子はみんなソックリで、鳴き声まで似ていましたよ。同じカットをすると見分けが付かなくなるかも!?

是非次回はさくらちゃんも参加してくださいね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/83-18550113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
