スポンサーサイト

  • 2009/08/13/Thu 14:59:47
  • COMMENT:12
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

キャノンと加賀でえと

キャノン星人

キャノン星在住のキャノン星人、その名もキャノン♀1歳は
もじゃもじゃ茶豆のことがダイスキ!!


寝込みをおそうキャノン

茶豆が寝ていようとお構いなし。
「アタシ ト アソベ!」

しつこくされて、いいかげんにしてっ!の顔の茶豆だけど
まんざらでもないんだよ。

キャノンの猛烈アタックに心を許したのか
犬相撲で遊んだり・・・

散策

こんな仲良く歩いてたり・・・


アメリカンポップなバーガーショップを後にして向かうは「こおろぎはし」と「あやとりはし」
石川県を舞台にした火曜サスペンス劇場でも登場する有名な橋です。

2匹のあしあと

渓流の脇道を仲良く散策。

2匹の可愛い足跡も仲良く寄り添っています♪
手前のが茶豆で奥がキャノンの足跡。

こおろぎはし

こおろぎはしの隙間から川の流れを覗う茶豆
腰引けてませんか?

あやとりはし

あやとりはしでの2匹
「暑いよね・・・」
「喉渇いたよね・・・」とか言っているみたい

いつくになっても仲良しでいてほしいナ~




お盆休み5日目も楽しさ盛りだくさんで楽しかった~







スポンサーサイト

COMMENT

昨日歩きすぎて今日は微妙に筋肉痛のirohaです。
キャンさんも楽しかったようで昨日はぐっすり寝てくれてました♪

足跡の写真可愛い~。やっぱり茶ままは写真のセンスがあると思う!!!
私足跡なんて撮らなかったもんな~(;_;)
日々精進しようと思います!

でぇとでぇと
いいなぁ。まりかはデートの経験がないんだな。あるのはお兄ちゃん、お姉ちゃん、いとこ。浮いた話しのないマジメちゃんなあんてネ
足跡の写真、ほ~んとかわいいですね~

今回もキャノンちゃんと仲良く おでぇ~とv-352

良いなぁ 仲良しのv-286お友達が居て~
ずっとずっと一緒に居れますようにv-398

茶豆くん腰ひけてるよぉー (* ̄o ̄)ゝ
うちのsakuraもこう言う所いくと
すんごい腰ひけてる ププッ ( ̄m ̄*)
でも見たいんだよねぇ

写真のアングルがとてもステキv-352
カメラホントに好きなんですね~ (*^m^*)

お休みを満喫されてますね~v-441

おデートいいなぁv-344
思えばうちは大抵単独・・・

友達いねぇな、おいv-404


茶豆くん、腰ひけてる~w(^^)
火サスの雰囲気を感じたのかな?

キャノン星人、笑えるぅ~、ほんと宇宙人に見えてキター!
(irohaちゃん、ごめんちゃい。)

こおろぎはし、あやとりはし、昔、家族旅行で行きましたよ。
朝早く、お散歩しててカブトムシを捕まえて持って帰り
夏の終わりに卵産んで、翌夏にカブトが数匹出てきたのを
思いだしました。

あと2日で夏休みも終わっちゃうねー、遊び残しのないよう
頑張ってお出掛けしてねん。

お盆休み満喫中ですね~♪
キャノンちゃん、かんわいいーっっ!!
茶豆くんをたじたじさせるなんて、大物(*^_^*)

今、私の頭の隅で「チャッチャッチャ~ン♪♪」と火曜サスペンスの音楽が流れております~~。(笑)
あぁ止まりそうにない!止めてくださーい!!

irohaちゃんへ

えーーーっ筋肉痛になったの~?大丈夫?
でえと、楽しかったね♪
茶豆も私たちもいい運動になったわー
それに自然を満喫出来たし、マイナスイオンを浴びて気持ちよかったし、サイコー!
またどこかに出掛けようね~

キャノン星人の足跡撮ったどーーーー!!
足跡からもキャノンの可愛らしさがにじみ出ているよね?

まりかママさんへ

でえと♪でえと♪
後ろから2匹の微笑ましい姿を見ているととっても癒されましたよ。

デート経験がないまりかちゃんは、もしかして箱入り娘?ふふふ
まりかちゃんのでえとのお相手はママさんのお眼鏡にかなった相手じゃないと!

足跡の写真かわいいでしょ?てへっ

sakuてまママさんへ

キャノンは1歳になったばかりのピチピチ女子
茶豆と馬が合う貴重なガールフレンドです。
いつまでも茶豆のこと好きでいてくれるといいナ

もしかして茶豆は高所恐怖症なのかも!
私も高い所苦手なんだけど、怖いもの見たさでつい眼下をみちゃいます
腰がひけちゃうくせに・・・

写真を被写体を狙って撮ったものより、偶然撮れていたものの方が
以外といい写真だったりします。「百発百中」で撮れればいいのだけど・・・日々精進ですね


プティママ.さんへ

お休みを満喫しすぎて少々お疲れ気味の茶豆一家です・・・

今日は最終日なのでゆっくりオウチで・・・と言いたいところですが
涼みにカフェへお出かけしまふ

お引越し先でワン友たくさん出来ると良いネ♪
でも、プティちゃんもプティママ.ちゃんも可愛いからナンパされないか心配・・・

はなもなさんへ

キャノン星人、可愛いでしょ~
2足歩行だとホント宇宙人みたいですぅ

こおろぎはし・あやとりはしも行かれたことがあるのですね♪
なにげにはなもな家もフットワークが軽い?

たのしかったお休みも今日が最終日・・・
遊び残しを埋めるためカフェへ行ってきまーす
でも疲れが・・・若干出ております。へへ

はなまる姉さんへ

お休みもとうとう今日が最終日・・・
例年より雨が多くてオウチにいることが多くて
今日はそんな日を埋めるためカフェへお出掛けして
締めくくりたいと思いまふ。

キャノンちゃん、かんわいいーっっでしょ?
ピチピチしてていきがいいお魚みたいだよ。

私も「チャッチャッチャ~ン♪♪」と火曜サスペンスの音楽が流れております~e-68
しかもCM前にながれるグニャグニャ動く映像付きで。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/90-5ecba16d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
