スポンサーサイト


グルグルグルグル・・・

窓際のちゃまめ
「今頃、朝霧でのコッカプー祭り盛り上がっているんだろうなぁ・・・」
どこでもドアを所持していない茶豆家、今回は残念ながら欠席・・・


昨晩めでたく「makinoでびゅー」を共に果たした、こたまま、noriちゃん、irohaちゃんとUNICで待ち合わせ・・・

昨晩のお留守番で欲求不満気味なiroha家キャノンと茶豆はUNICのお庭で突如鬼ごっこを開始!

ハンターちゃまめ
お庭の欅の周りを2匹がグルグルグルグル走りだしました。

逃げるキャノン

逃げろーキャノン!
グルグルグル木の周りを2匹が走り回ってます。
見ているこっちが目を回しそうでした。

あっ!
「あっ!キャノンやばいっ。逃げ切れるかっ?」

捕獲っ!
茶豆の得意技「顔斜め45度ガブリン攻撃」←ズルイ・・・が出たところで鬼ごっこは強制終了。
キャノンの背中が茶豆のヨダレでネロネロになっちゃった・・・ゴメンネ

リードもグルグル

2匹のリードもグルグルグルグル・・・


スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~、仲良しこよしのキャノンちゃわん
楽しそうにグルグル…グルグル
目・目が~(*_*)
二人ともカッチョイイ走り方♪

アタシも朝霧行きたかった(T▽T)
もう少し近ければぁ(T_T)
楽しい一日良かったね!

相変わらずの仲良し&カブリン。

2匹とも、いい走りっぷり!!

ぐるぐるぐるぐる・・・・

あぁ、私まで目が・・・

グルグルグルグル。。。(笑)
ほんっとバターになりそうやったね~♪

念願のmakinoでびゅ~も果たせたし~
大満足~なウマウマ続きの週末ですな( ̄▽ ̄v

お庭でもぐるぐる、リードもぐるぐるv-5
バターになるかと思っちゃったわ。
茶ぁさんの涎まみれの背中をクンカクンカして幸せ気分で寝ましたよ☆

良い週末やった~。

朝霧、行ってきましたよ!
でも、茶豆君のように、日常のなかで、こうゆうお友達と触れ合える時間はとてもステキな時間です!

そういった時間のとれないまりかは、今回のお祭りでも、ううっ、ううっ(T_T)

次回、またどこかでお祭りがある時は、ぜひお会いしましょうね。

うひひ♪朝霧我が家も行ってきました~^m^
渋滞に何度かハマりましたけど・・・(汗)

近い将来(?)茶豆兄ちゃんとも遊びたいなぁ~。
中間地点辺りでいかがです?^m^
私、すりすりハグハグしちゃいますよ~。
↑まりかちゃんには祭りでピチピチ跳ねて逃げられましたが・・・惜しかった!(笑)

sakuてまママさんへ

グルグルグル・・・
2匹は走り回りながらお庭の土も耕したんですよ!

人や木にぶつからないか、こちらはハラハラしていたのですが
心配ご無用でした!

朝霧盛り上がったみたいねe-350

プティママ.さんへ

ガブリン・・・
相手が女の子であろうと、茶豆は手加減しません(汗)

今まで流血騒ぎはありませんが、
もれなく茶豆のヨダレ&ヨダレ臭が付いて来ます・・・

グルグルのまっ最中は「F1」を観戦しているようでしたよ~

noriちゃんへ

ほんとうにバターが出来るのか
今度はノンストップでグルグルグル・・・させてみようかな?

キャノン1匹でグルグルグルグル・・・したら「キャノーラ油」が出来るかも?

irohaちゃんへ

ヨダレまみれにしちゃってゴメンネ・・・

ヨダレポイント30個!で「AWARDシャンプー券」を進呈させていただきます。








> お庭でもぐるぐる、リードもぐるぐるv-5
> バターになるかと思っちゃったわ。
> 茶ぁさんの涎まみれの背中をクンカクンカして幸せ気分で寝ましたよ☆
>
> 良い週末やった~。

まりかママさんへ

おかえりなさーーーい!
初コッカプー祭りいかがでした?
楽しくてやみつきになるでしょ?

茉莉花ちゃんワンコ苦手なのかな?
もじゃもじゃがいっぱいでビックリしたかな

次回、お会いできるのを楽しみにしていますね!

はなまる姉さんへ

おかえりなさい&長距離運転お疲れ様でした!

> 近い将来(?)茶豆兄ちゃんとも遊びたいなぁ~。
> 中間地点辺りでいかがです?^m^
そうですね!滋賀県あたりでいかが?

> 私、すりすりハグハグしちゃいますよ~。
ハグハグしてやってくださーーい

はなまる君には泳ぎを教えてもらいたいわーーっ

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ochama1017.blog24.fc2.com/tb.php/94-2cd0a6d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶まま

Author:茶まま
2007年10月17日うまれの男の子
Aコッカー×Tプードル=コッカプーの
「茶豆」を中心とした、日常茶飯事的な日々の記録を愛機、キヤノンEOS 40Dでちょこちょこ撮っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
